一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/01/17(金)23:40
マスターヒッツなう


茶碗洗って友達とLINEやメールで
たかくんたかくんやってたら
1回しかリピできないでマスターヒッツ






お!
こんばんますだたかひーっつ


センター試験ネタ
メン愛もマスターヒッツも受験生を応援してくれてるよー
頑張れ受験生&とーちゃんかーちゃん


砂肝と軟骨どっち?
違いわかんない?マジか?
そーそー砂肝 断然砂肝っしょ
(俺の砂肝焼きうめーぞーー)


テゴマスの青春告知
月の友達ぜひぜひ聴いてほしい


ブレインマスター
アルコール度数が1%のお酒の値段
あーーー酔えん 4円ね
わかんなかったw
アルコール37%ストレートで飲んでるからかな
頭が悪くなる一方
最近右の脇腹も痛いんだよねw


煮込みハンバーグ好きなんだ


風邪ひいた友達ってのんちゃんか?
だったらふざくんなよ
あ、でも友達ならいいかw


この先Jr.がたかくんの衣装着たら
なんだこれブカブカ
丈みちけー!とか言われそう だって


にゃんチューw
確かにちょっと似てる
にゃんチューってブルーだよね


名前つけて欲しいシリーズ
いーなー 私もなんかつけてほしー


増田愛菜だなw
言わないけど 今の愛菜だなw


コーヒーメーカーになまえ
熱々だよ
ミルクで割るよ 愛菜だなw


さーて ソモサンと未来シアターだ
これは風呂入ってから見よう


さっきの鶏つくね鍋
2日分のつもりで作ったのに
全部食べちゃったよ


んで もう鍋が食べたい
私 鍋中毒?


では今日はこれにて ばいばい
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんばんはー!

マスヒツのコーヒーメーカーに名前?それ友達だった\(^o^)/
まだ聴いてないんだけどねw
シゲ担なんだけど、どのラジオでも読まれるんだよー、何かあるのかな(爆)

そして、テゴマス良かったねぇ(´,,•ω•,,`)♡
ゆーや、もはや家田荘子にしか見えないんだけどwww
アルバムも楽しみって思ってたら、来週なんだねー。

そしてとんちゃん、大阪で会いたいって思ってたの。
どうにかチケ見つかって欲しいって心の底から願ってるよ。

2014/01/18(土) 01:13 | URL | マロン #7MGhqQCk[ 編集]
ご飯食べれてて良かったです(>_<)とんちゃんには、いつも元気もらったり、いい気持ちにさせてもらってるのに、何にも出来ないの心苦しいです。ごめんなさいm(__)m
Mステも、マスターヒッツもリアタイ出来ず(T_T)絶賛お仕事中です。M ステとんちゃん誉めてたから、帰ってから見るの楽しみにしときます(^ー^)
2014/01/18(土) 01:55 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→マロンちゃんへ
こんばんは

コーヒーメーカーの人!
そーなんだ いーなー
私もなんか名前つけて欲しい

家田荘子w
つーこさんの髪型にも似てるよね
アルバムあと数日だね
フラゲ日に買うよー

大阪ね(T_T)
もし譲れるって方がいたらよろしくです
長野23日も探してます

2014/01/18(土) 22:28 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

どんだけ凹んでも腹は減るねw

夜勤お疲れさまです
Mステとマスターヒッツで癒されて
次の出勤も頑張ってね
2014/01/18(土) 22:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2242-52f81b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX