一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/01/20(月)23:39
左首…


たかくんの左首が萌えるとかでしょ?ってエントリーだって思うよねー


ちゃうねん
左首をやっちゃったんだよ


寝違えちった (T-T)
ちょい痛い ちょいで治るといいなー




おめざ
20140120225046b70.jpg
セブンのバナナケーキ
これやっぱり激ウマ
中々売ってないんだよねー


夕飯は昨日の料理リメイク無し
昨日の白菜サラダかホント美味しくて
また食べたかったけど白菜ないから
201401202253283d0.jpg
大根でやってみた


大根も美味しいけど
やっぱり白菜のが美味しかった


野菜うますですなー


ショコラティエ見たよ
私このドラマ大好きだ
恋愛もんとかケーーッだけど
これパンチ利いてて面白いよ
シゲめっちゃちょい役だったけど
もっと出番増えてくといいねー
NEWS4人も女優と風呂入るくらいやってもらいたいよ


テゴマスメッセージ
テゴマス動画
メン愛
視聴
明日のWS
吉祥寺で検索


そうそうヌードJ たかくんもあるみたいだね
シゲは脱いでない!でもテゴコヤよりセクシー
たかくんガッツリ篠山紀信が見えちゃってる
が、いいなー
脛毛処理する男がそこは見せる?みたいな


明日はフラゲだ
コン当たって聴くのと
今の状態で聴くんじゃ
同じアルバムでも違うよなー
自分、残念な聴き方間違いないと思う
それもまた増田と私の関係として思い出に刻もう


くらい…w





コメント
この記事へのコメント
どーもお晩です
はぁ~、取り敢えずシゲのシーンだけ観てお風呂入って遊びに来たよ
早送りしてても結構な大胆シーンも目に入る訳で…
今後、関谷クンも参戦するのかしら まぁね、華和家で鍛えられたけどねw

そして明日はテゴマスちゃん NEWSとしてのお仕事ではないけどなんだかんだ忙しくて幸せだヽ(´▽`)/

でもチケ見つからないのねー 厳しいな(T_T)
左首…お大事にね~
2014/01/21(火) 01:10 | URL | あいちゃんママ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→あいちゃんママへ
こんばんは

ショコラティエ面白いね
シゲも松潤に負けないくらい
ヌメヌメったシーン希望だよ
あいちゃんママは大丈夫系?
私多分たかくんでも綺麗なちゃんとした女優なら大丈夫

チケットね

ない!
2014/01/21(火) 21:57 | URL | とん #-[ 編集]
バナナケーキ
とんちゃん、こんばんま
首の寝違えは治ったかな?

バナナケーキ見つけたよ!
ちょっと離れたセブン行ったら売ってたの
家族から称賛の言葉もらうほど、本当に美味しかったよー
教えてくれてありがと!
また買いに行くよ(^o^)

白菜サラダも大好き
びっくりドンキーのマーメイドサラダっていう(多分)、
白菜とお豆腐のサラダがあって、美味しくてマネしてたよ

テゴマスの青春はこれから聞くよー
MVは明日だわ^^;

たかくんのヌードJ、早く見たーい
たかくんの篠山紀信見たいけど、絶対・・・ないね
2014/01/21(火) 23:26 | URL | きゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
とんちゃん、首は大丈夫ですか?実はあたしも、おととい、ぎっくり腰やっちゃって(´Д`)おまけにインフルエンザ(ToT)呪われてる。
この前オコジョをチクチクしたんです。なぜかオコジョ作りたかったの。出来上がったら、トカゲだった。あんまり不気味で捨てました。オコジョの呪い。のどが痛くて、これを機会にタバコやめようと思ったけど、駄目ね、駄目な女ね(-。-)y-~アルバムフラゲ出来ましたか?あたしはそんなわけでまだです。暗いコメントでごめんなさいましm(__)mテゴマスに癒されながら、首、大事にしてくださいね(^^)v
2014/01/21(火) 23:41 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんまーーーー

寝違えまだちょっと痛い
病院行くほどじゃないよー

バナナケーキあったーー?
美味しいでしょーー
私は今日は買えなかったよ
毎日食べたいくらいだよ

びっくりドンキーのマーメイドサラダって聞いたことある
マーメイド派とかあるんでしょー
家の旦那がびっくりドンキー行ってくれないんだよね

たかくんの篠山紀信
絶対見せてくれないよね
2014/01/22(水) 00:11 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

ぎっくり腰にインフルエンザ
その組み合わせ数年前にマス坦友達もやってたよ
辛すぎるね…

オコジョw
オコジョをチョイスするあたり
私めっちゃ好きですけど
じゃあ私オコジョリベンジしちゃるわ

まりあちゃん喫煙すんだ
止めなくていいよw
私ランチした時に一緒に一服できる人のがおちつくからw
タバコうまいよね
2014/01/22(水) 01:06 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2245-23d71808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX