一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/01/23(木)01:40
テゴマスの青春 発売日だね


順位とかね
AKBはツーショット券がつくんだもん
そりゃ売れるよ
てかツーショット券 羨ましい企業努力だよ
AKBの事バカにする人多いけど
あっちのがファンに優しいよ
年齢制限も無いし 頑張りゃ会えるもん




テゴマスの青春
昨夜ひととおり聴いたよ
まーーー泣いたね


テゴマスの思いを小さな欠片まで拾って聴いて
心からテゴマスの思いに感謝して
いっぱい泣いて聴いたよ


私はテゴマスを片手間になんか聴けないんだ
心を整えて
ゆっくりと思いを溶かしながら味わうんだ


だからバタバタした日中は封印
また今夜も夜更けにテゴマスとデートします




夕飯
20140123002855155.jpg
旦那にカレー


私は生姜スープ
20140123002957644.jpg
利尻昆布でダシをとって
無塩で食べました


無塩料理を始めた
生姜スープは無塩で充分美味しい


サラダ
20140123003214253.jpg
白菜サラダ
うまーーーーー
うまーーーーーー
これやっぱうまーーーー


20140123003215ac2.jpg
ハムタルタルサラダ





テゴマスのらじお


いきなりあっちゃんのたかくん
あっちゃん大喜びだよきっと
あっちゃんマス坦だもん


青春と聞いて何を思う
たかくん→金八先生
ゆうくん→制服 変な意味だねw
とんくん→マクドナルド


撮影で制服着たテゴマス!
制服の映像あるんだ
うひょひょー
あ、だからコン当選に年齢制限かけたんだ


各部屋各部屋があるの?ゆうくん


小6でピッチ持ってチョーシのってたたかくん


あらっちのグラビア
ゆうくん→見てる
たかくん→見てない


テゴマスの歌詞
ゆうくん→タブレット
たかくん→紙w


テゴマスさー
ホールばっか良かったって言わないでね
アリーナしか行けないファンもいるんだ


ハズレヲタのヒガミだけどねww
アリーナだけにして
ホール全国でやって
そんな事も言ったらDisられちゃうのかな


横アリ当たってねーーー
音響に納得いかない会場だって
そこだけを楽しみにしてるファンがいるからね



私の事 批判していいよ
馬鹿にして笑っていいよ
ショボヲタ負け犬の遠吠えって言っていいよ


これが私の精一杯のヲタ活なんだよ
だからアルバム精一杯楽しむ





変でごめんね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2248-85598a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX