一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/01/23(木)22:27
夢にテゴマスが!


めったに夢みないのに
テゴマス同時に現れた


社食みたいなとこで
白い長テーブル並んでて
私とたかくんは横並びに座って
定食食べてるの


ポテトフライ(皮付き青のり味)
一皿半分こしてて
ポテトとポテトで
「カンパーイ」ってやってるのー


その向かいに祐也もいて
大きなタッパに入ったサラダを
ワシワシ食べてるの
紫タマネギのスライスが乗ってて
焼いたチキンも入っててテゴママお手製


「テゴちゃんのお弁当箱デカー!衣装ケースみたいじゃーんw」って私がからかったら
たかくんが「むははははは」って笑ってくれて
テゴちゃんは頬袋パンパンで「んっふ」って笑うの


そんだけなんだけど
なんかパラダイスだったわぁーーーー





アルバムちょっとづつ溶かして聴いてるよ
DONUTSの歌詞のさ
黒いドーナツをさ食べ物だと理解してる若い子いてビックリしたんだけど
ドーナツ盤ってわかんない子も多いんだろうね
DONUTSのファルセットいいよねー
本番 祐也は平気だけど
たかくんはこれ大変だな


innocence
たかくんの声がダイレクトに味わえる

導いてくれ さまよう夜に

この【夜に】何回聴いちゃったかしら
かなりの回数鳥肌たってました
多くのマス坦がこの【夜に】で犯されてるw




今夜もアルバム酒しよー



夕飯
201401232219182e8.jpg
昨日のカレー


家のとんちゃんだってすごいぞw
3日くらいは食べるし底は焦がさないよ


20140123222041021.jpg
ベーコンは焦がすけどw
黄身はプルプルだぞ


サラダは丼で食べんぞ
20140123222127ce3.jpg


JEのCM2種類捕獲したし
一番ソング予告も捕獲したし
明日のめざまし
明後日のブランチ予約したし


明日はヲタ誌とオリスタとレタスクラブだね
部屋の本 300冊越えてきたな
今年の目標 ヲタ誌なんとかする
まじでNEWS4人だけ切って
あとは捨てよう
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
とんちゃん!アルバム良すぎて辛いよ(*´ー`*)どうしたらいい?幸せなのに辛い。インフルエンザも腰痛も吹っ飛んだ。もっと重症です。
テゴマスの夢、具体的なのにシュールで素敵。へんてこなのに、なぜか超テゴマス!光景がすぐに、浮かんで微笑ましかったです(*≧∀≦*)
2014/01/23(木) 23:50 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
こんにちま
学食ではなく社食なんだね
3人の座る位置が関係性を表してる
学生時代から仲良しだったけど、最近、とんちゃんとまっすーの距離の微妙な変化に気付いたテゴちゃんが向こう側に座った…

あれっ、ちょっとピングレ入っちゃった 失礼!
だってシゲが…シゲが…w
私は今、DONUTSがお気に入り~
2014/01/24(金) 10:09 | URL | あいちゃんママ #UYppvBwQ[ 編集]
こんばんまー

いいなぁ。。。夢見ないんだよね。わたし。
私も日テレの社食で小山くんとランチしてる夢が見たいなぁー
夢くらいいいよねww

今日職場の新年会で生姜のいっぱい入った鍋(水炊き風?)を食べてきた。
生姜美味しいね( ´艸`)

今増田さん聞いてるよ。
じゃあまたねヾ(o´∀`o)ノ
2014/01/24(金) 23:25 | URL | みかママ #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

アルバムいいね
まだそんなにリピれてないんだけど
どの曲もなける

インフルとギックリでも仕事でしょ
無理しないでね

自分の夢がさ
あんなに食べ物が鮮明ってビックリよ
だけど定食はザックリ定食なのw
何定食だったんだろう
シュールっちゃーシュールよねーw
2014/01/24(金) 23:30 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あいちゃんママへ
こんばんは

さすがシゲ坦さん
私のくだらない夢が
あっという間に渋谷サーガ

そーなると渋谷の会社って事になるわね
私、上司だよなーー
やだーーん
あいちゃんママのエッセンスで
ちょっとえろくなったw
2014/01/24(金) 23:36 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みかママちゃんへ
こんばんは

私も夢みないよー
慶ちゃん出る夢だと
日テレ社食を食べ尽くせ!になっちゃうね
行ってみたいね 日テレ社食

生姜いいでしょー
暖まるからね
お子さんも風邪引きにくくなるから
隠し味にどんどん使わなきゃね

私マスターヒッツのタイマーがオフってて
なんと聴き逃した
探してくる
2014/01/24(金) 23:40 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃんおはよ!

テゴマスの夢みたんだねー
いい夢でいいなー
しばらくその夢、再生しちゃうよね
アタシもいつか忘れたけど、たかくんの夢見たんだ
でも、忘れたいほど悲しい夢だった(泣)
たかくんに「何?」ってイヤな顔されてるの(泣)
いつかたかくんと手でもつないでる夢見たいわ

【夜に】ホント何回聞いたことか
そのあとの【おお】(【んん】か?うまく表現できない)まで聞いて、もどっちゃうのw
アルバムもっと聞きこんで
とんちゃんと萌え箇所語りたいよー


2014/01/27(月) 05:55 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
ちま

いい夢でしょー
たかくんとポテトでカンパーイってしてたんだよ
一つのポテトのお皿半分こしてた♪
たかくん夢に初めてきたと思うよ
あ、私も2度祐也の夢みてるけど
2度目のは冷たい目で見下ろされてたw

【夜に】リピっちゃうよね
【んぉお】じゃない?
そこ聴いてまたイントロ戻っちゃうよね
もう数十回してるよw
ここだけで語り合えるよねー
2014/01/27(月) 15:24 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2250-2721c7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX