一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/01/25(土)00:47
いい金曜だ


英語で言ったら
ナイスフライデーだ


朝はマルゼの花道でテゴマス
たかくんのイキツギお絵描き可愛いし


よんぱち
おさむさんと喋るたかくん
リラックスしてていいよね
お正月は寝正月
仕事とお宮参りでオールしてぐえり
お餅食べすぎでぐえり
たかくん可愛いし


で、マスターヒッツ聴き逃したw
ソッコーお友達が音源くれたから
15分遅れで聴いた


フランスパンより食パンなんだ
だけどデニッシュが好きよね


ブックレットの発音
たかくんが正しいの?


カッコつけて受験応援
安定の変声ww


ジイチャンバアチャンに本を20冊もらう
私最近読んだ本
ピンクとグレー
閃光スクランブル
花さか天使テンテンくんw


クリスマスイブはマスターヒッツスタッフと焼鳥
うん、いい子いい子




夕飯
20140125003332c7e.jpg
イッテQの金子貴俊フェアでおなじみの
銚子丸
店内にお祭り男のハッピが飾ってあったよ
ここ ちょっと高いんだね
寒ブリ 白子 あら汁 伊勢うどんとか食べた
ノレソレって言う穴子の稚魚も食べたよ
たかくんが回転寿司食べてるの見てから
ちょっとお寿司好きになっちゃった


だってたかくん好きだから←


オリスタとM誌買ってきた
ヌードJは脱いでないのに一番セクシー
たかくんどっちかな
レタスクラブ無かったんだよ
明日発売だったのか!


これからテキスト読みます
たかくんイケメンだなぁ


テゴママww
美人なんだろうけどイラストひど!

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。変声での“がんばれ~”やっぱりそうきたか… 最近、夢に出てきてから、慶ちゃん≒貴久くんになってる~。


教えていただいた生姜スープをやっと作りました。美味しい!作ってからコメント入れようと思っていたので、お礼が遅くなりました。ありがとうございました。
2014/01/26(日) 07:52 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんにちは

カッコつけてってリクエストなんかしたら
絶対変声に決まってるよね
でもお便りのマス坦さんもそれを計算して
最初から変声キボンヌだったかもよ
変人好きの変人の集まりだからwマスとマス坦

夢ってどんな夢よー
こっち来ちゃえば?
夢に出てくる時点で存在意識の中でもう増田に夢中なのよそれ

生姜スープ作ったんだ
体が喜ぶでしょ

2014/01/26(日) 15:53 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2251-953ae996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX