一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/01/25(土)20:33
王様のブランチ
思ったよりタップリだったね


箱の中身はなんだろな
たかくんテンションひくーいw


左手に水晶つけてる
タイガーアイもついてる
旦那のと似てる(貰お)


ビビった


嗅いだw


摘まんだ


ビビった


間違えた


パイナルアンサーw


嗅いだw


たかくん嗅ぐ子
潔癖って嗅ぐタイプ多いよね


てか最初に嗅いだ時
パイナル臭してない?



確認
20140125180837e70.jpg
意外とわかんないかも


でもたかくん
箱の中身はなんだろなは
嗅いじゃダメww




次は祐也
箱の中身はなんだろなより
その薬指からのジャラジャラはなんだろな


キモッ!て
そのジャラジャラのがキモッ!


イッテQで鍛えられてるから
リアクションうま!


「そうめんかよ」


…衝撃が走ったよね
日本中のお茶の間が静まり返ったよ


って事はさ
納豆とワサビでそうめん食べるとか
今まで言ってたのってうどんの事だったのかな




レタスクラブ買ってきたよ
バレンタイン特集の可愛い号だった
たかくんレタスの鍋が好きなんだ
レタスの鍋なんて食べた事ないよ
レタスを鍋…
レタス何玉いるんだよ!
たかくん食通だよなー
美食家なんだろうな


旦那にするなら絶対祐也だね
うどんにキムチ乗っけてタバスコでもかけときゃ
うっめーーって食べてくれるもんね



夕飯は唐揚げ買ってきちゃった
生姜タップリソース作った
白菜サラダに唐揚げ乗っける
20140125195649e9b.jpg


豚汁
20140125200418af1.jpg


あ、ご飯炊けた



夕方いつものNHKんとこ寄ったら
20140125202600e35.jpg
テゴマスいた (*^^*)


ジャニショでまたいっぱい買っちゃった
20140125202702e67.jpg
歯磨きたかくん お気に入り♪


シゲの舞台が決まったね
絶対入りたい
シゲの舞台はかかしてないんだもん
カッコいいんだよねー舞台シゲ


では夕飯食べます


パイナップルも食べよう♪
コメント
この記事へのコメント
ちす!
ちょ!パイナポー買ったのかよ?
ウケるw
いやらしく触りながら食べるんでしょ?エローーー!
あたしさ、昼に蕎麦食べたから
さすがに夜は そうめんムリだったわ。
レタス鍋ね、まさかレタスと白菜
間違えてないべね?
んだんだ、ゆうやの食事は
なんでも辛口にしてりゃ大丈夫だ。
あ、おさしん出たのね。
豚汁 久しく作ってないなー
食べたいなぁ…


2014/01/25(土) 22:03 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんま。

歯ブラシの増田さん、いい感じだねー
私もそのうちお写真見に行きたいなぁ。

ブランチはちょうど出かけてる時間帯でお家に帰ってきてからツベでみたよ。録画忘れたww

そうめん、そうめんってお友達みんな騒いでるから何事かと思ったら…うどんがそうめんって話だったのね~

ホントにうどんのことそうめんって思ってるんだろうか。。。気になるわ(笑)


2014/01/25(土) 22:13 | URL | みかママ #-[ 編集]
とんちゃんこんばんまー

優しく摘まんでたね(アンッ)

うちね手抜きしたい時によくレタス鍋するの(笑)
まっすーが言うのとはちょっと違うかもしれないけど・・・
白菜ほど煮込まずに
豚しゃぶ肉とレタスをしゃぶしゃぶして
ポン酢で食べてる
しなっとするけどシャキシャキが残って好きなんだ♪
1玉で足りるよーv-290
2014/01/25(土) 23:01 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
こんばんにゃー
あれから12時間経ってようやく落ち着いてきたよー

かっこいいシゲ 可愛いシゲ 頑張るシゲに精一杯の拍手をしてあげたいよ~

ブランチのテゴマスちゃん 楽しかったー
うん、うん、まっすー何度も匂い嗅いでたねw
可愛い~
2014/01/26(日) 00:44 | URL | あいちゃんママ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

パイナポー買うさーー
しかしパイナポー安いね
子供の頃って1000円くらいしてたよな
250円だったよ

いやーん
パイナポーみたく触られたい
たかくんが触ったら完熟しそー
(すでに熟しすぎかw)

たかくんはレタスと白菜は間違えないよ
レタスも白菜もキャベツもわかんないのはアイツだよw

2014/01/26(日) 16:00 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みかママちゃんへ
こんにちは

みかママちゃん みまっちでいい?
みかママちゃんって長いねんw

歯ブラシたかくん可愛いよー
もう1枚買えばよかったよー

なぬ!ブランチ録画忘れとは!
ま、エブリじゃないしドンマーイ

祐也がうどんをそうめんと思っているか
白い麺はそうめんと言うのか
もろもろ引っくるめて

いーーんです(かびらじぇー)
昨日からあれがそうめんです
2014/01/26(日) 16:07 | URL | とん #-[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
こんにちま

優しく摘まんでた(´Д`)
パイナポーの葉っぱになりたい

レタス鍋やってんだー
えーーそれホントはたかくんと食べてない?
豚しゃぶとレタスシャブシャブすんのね
ヨダレでてくるー
やろーーすぐやろーw

レタスクラブの写真でしてるクロム・ハーツのブレスレット
あれ30万ちかくすんだよー
ひょえー

2014/01/26(日) 16:31 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あいちゃんママへ
こんにちは

あいちゃんママ あまちゃんって呼んでみる
シックリこなかったら戻すw

シゲ舞台おめでとう
日程睨んでるかーい
いっくら睨んでも行ける日って決まっちゃってるもんよね

これから申し込みや当落
座席とか色々と精神的に不安定になるぞーw
弱ったらここで吐き出してってね

ギックリ腰とかきをつけないとね
今から健康な体を作ってこー
生姜喰えー(生姜ババア)
2014/01/26(日) 16:39 | URL | とん #-[ 編集]
パイナルアンサーに大爆笑だったよ、まっすー可愛い。
「その薬指からのジャラジャラはなんだろな
キモッ!て
そのジャラジャラのがキモッ!」
この一連の下りのとんちゃん最高だわ。
笑いながら読んじゃった。
とんちゃん、まっすーと漫才やったらノリツッコミの息合いそう。
確かにゆうやは辛い味にしとけば、おいしいって言ってくれそうよねww
シゲアキに会いたいね。
そしたら私達またその日限定シゲアキ担になりそうね。
2014/01/26(日) 16:41 | URL | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とん→みんぴーちゃんへ
おぅ!

パイナルアンサーw
降りてきたよね!あれ笑ったよ

あの薬指からのジャラジャラはツッコミ入れるしかないでしょw
ホントなんだろうなだよ
忍者かよw

たかくんと漫才
私がボケでたかくんツッコミかな
ダブルでボケてくと笑い飯っぽいな

シゲ舞台ねw
ロビーで泣いたっけ私w
しばらくは待ち受けがシゲなんだよね
てか一緒に行きたいよね
あそこでランチして舞台っていいじゃん♪

2014/01/26(日) 16:54 | URL | とん #-[ 編集]
忍者wwww
ダメだ、もう笑いが止まんないww

おいしいランチ食べてシゲ舞台参戦しよ~
2014/01/26(日) 16:57 | URL | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とん→みんぴーちゃんへ
本人イケてるって思ってるよw
笑ったら悪いよw

たかくんあのジャラジャラどー思ってるんだろ
「なにそれ!ダサ!」って喉に詰まってただろうな

2014/01/26(日) 17:29 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ

みまっちwwいいよー。みまっちで。
みかママに敬称つけるとつけると長いもんね。

目覚ましは録ってたんだけどね。
サッカーアースも予約してあったのに、何故ブランチを落としたんだろ?

名前はみまっちでよろしく( ´艸`)
2014/01/26(日) 20:18 | URL | みまっち #-[ 編集]
私もあまちゃんでOKよ

私も長くて申し訳ないなと思ってたの
そう、私はOKだけど…

あの某局の大人気朝ドラファンの方々からのクレームがとんちゃんのところにこないことを切に願います

うん、うん、腰気を付けるね 生姜ばばあになってやる!
2014/01/26(日) 21:20 | URL | あまちゃん #UYppvBwQ[ 編集]
とん→みまっちへ
お、やっぱみまっちのが打つの早いw

では試験的にみまっちでw
2014/01/26(日) 21:29 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あまちゃんへ
あまちゃんw
あまっちでもいいよね

かざっちずっちみまっちあまっち
でも私はとんっちはやだなw

2014/01/26(日) 21:32 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2253-292ede49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX