一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/01/26(日)23:45

今日もね
割りと早くからバタバタしてた
コーヒーゆっくり飲んでないな最近


午前中ポカポカ陽気だったから
うどんみたいな太さのざるに入ってる麺
ざるそうめん?食べたかったけど
ロッテリアしかすいてなくってハンバーガー


ごごから急に風が吹いてきてさむーー


ダイエーにこれ飾ってあった
201401262316596da.jpg
かっぱらいたくなるのを我慢w


夕飯
20140126231829bda.jpg
レタス鍋だよー


お酒と片栗粉で揉んだ豚バラ
浮いてきた油は全部すくって捨てて
レタスと豆苗入れて火を止めた


レタス鍋 うめぇーーーー
レタスの歯触りがシャクシャク
メインはレタスだね
豚バラはダシだね
私これレタス5玉はイケる


クタクタに煮えたのも
しゃーぶしゃーぶしたのも
どっちも歯触り好きだわ


レタス鍋に白菜サラダ
逆だけど逆に旨いとは…


今夜のお米
201401262326447d0.jpg
くまさんの力


秋葉原のチャバラって物産館で買った
くまもんのお米
森のくまさんより甘くて美味しい




イッテQ
祐也今日の正解がそうめんじゃんw
これがそうめんだよ祐也くんw


占い…なんかちょっとドキッとしたし
かわいそくなっちゃって笑えなかったよ
私はビッグになるより幸せになってもらいたいよ





シゲ部なう
後輩との付き合い
メンドクセーなーシゲw
親近感持たれたんだから親近感でいいじゃん


洋楽も歌詞わかんないし
本の話しもむずかしいけど
でも聞いちゃう理由は
「おやすみ」が聞きたいから(*^^*)


舞台の告知無かったね



では私からも「おやすみ」
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん早い!
もうレタス鍋してるー
お酒と片栗粉でひと手間加えてる~さすが☆
「うめぇーーー」が聞けて
なんだか私が嬉しくなっちゃうよ(笑)
5玉いける?

前のエントリーのレス♪
やっぱりクロム・ハーツなんだ!
前に銀座店の前まで行ったけど
ビビって中まで入れなかったの(笑)

まっすーってアクセサリー気に入ると
大事に長く愛用するよね!
このブレスまっすーの腕に似合ってるよね!
2014/01/27(月) 22:18 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
ばんま

レタス鍋すぐやるよー
たかくんとリネンちゃんと
どっちもが好きって言ってるんだもーん
豚肉と相性いいね
レタス5玉いけるよー
シャクシャク噛むたびに「うんめ」って言ってたよ

クロム・ハーツのお店ね
どこにあるかも知らないわ
てかなんでこんな高いw

うん たかくんのゴツゴツした手に似合ってる
スラリと伸びた指には
あのノメーっとしたリングが似合ってる

黒皮でスタッズ?トゲトゲのは似合ってなーい
2014/01/27(月) 22:49 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2254-e47b5f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX