一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/01/27(月)22:41
たーーーっぷり寝た


ゆーーーっくりコーヒー飲んで
美味しいチョコチップクッキー食べた


お天気いいから布団干して
(あ、室内干しだけど)
洗濯して掃除して あぁ幸せ


テゴマスの青春聴きながら
チクチクした
(片手間で聴けないんじゃねーのかよ)


ラブちゃんだよー
20140127221626924.jpg


まだ後ろ足ペタンコ座り
20140127221627df5.jpg


しっぽフリフリ
20140127221629eb1.jpg


あーーん
私もラブちゃんになって
たかくんに抱っこしてもらいたーい




お友達のお友達から
増田さん掲載雑誌情報貰った
ステージスクエアエクストラ?
知らなかったです
ありがとう いい情報
(どっかで聞いたフレーズ)


明日買おう



夕飯
20140127222245655.jpg
ベーコン粉ふきいも


20140127222350ad3.jpg
豆苗と白菜サラダ
旦那には豆苗おひたし


味の素冷凍餃子焼いて食べた


煎った煮干しでダシとって
大根の味噌汁も作ったよ


野菜タップリ生活すると
気持ちが明るくなる気がする




エブリ
慶ちゃんも随分慣れてきたね
裕太くん可愛くていいね


ネプリーグ
最初シゲいるーって見てて
ご飯仕度して
戻ってみたらオリヴィエに変わってた
シゲヴィエは?
後で録画で確認しよう



ショコラティエ今週も面白かったな
ドラマ終わりのテロップにシゲの名前出て
あ!シゲ目当てで見てたんじゃん!
そう思うくらいだよ


ショコラ作るとこで顔洗ってるシーンだけはドン引きしちゃったけど


シゲの恋の相手はトミーの姉ちゃんか
デートなんかしたら
団地の上の方の階から餃子投げてやるw
(わかるかなーーこれw)
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんばんま。

みまっちだよ(笑)
ラブちゃん可愛い。
テゴマスの青春がチクチクしながら聴けるようになってよかった(*^^*)

シゲラティエ、シゲさん出ないのかと思った。詐欺だーって。
そしたらカッコよく登場したね。
来週はいっぱい出るのかなぁ。

ねぇねぇ、なんで餃子なげるの~?
私わかんない。
みんな知ってるコトだったりする?
2014/01/27(月) 23:09 | URL | みまっち #-[ 編集]
こんばんにゃー
どーも あまっちですw
慣れてきた頃に『真ん中にのを入れてみよっかー』とか言わないでねww

ラブちゃん 後ろ姿萌え~(*^_^*)しっぽ触りたい

関谷くん、登場の仕方がいちいち秘密めいてる もっと長く映して~ ネプリーグもなんだかんだ全問正解なのに去り方が寂しい

うーん( ̄~ ̄;)
家が遠い。テゴちゃんのお姉ちゃん 見てないからそれ以上わからないです、先生!
2014/01/28(火) 00:15 | URL | あまっち #UYppvBwQ[ 編集]
ものすっごくすっごく、お久しぶりです。

シゲちゃんネタを拝見するたびに、コメントにお邪魔したくてしょうがないのをこらえていたんですが、とうとう辛抱たまらなくなり、顔を出させていただきました!
マス担→シゲ担の、きくです。チラッとでも思い出していただけたら嬉しいです。

よければ、どうぞまたよろしくお願いいたします~ぺこり。

昨日のシゲラティエ、ネプリーグもドラマ本編も出番が少ないくせにガッツリ美味しいところを持ってけちゃってる感じで、大満足でした!!

ふふふ。来週の展開次第で、ワタシも餃子投げてやるぅぅ。笑
2014/01/28(火) 06:15 | URL | きく #-[ 編集]
とんちゃーん!
おはまっす♪

かわいいー!
コンスタントにチクチクしててすごいなぁ!
あたしも音楽聴きながらとかテレビ見ながら何かしてないと落ち着かない人…笑

ギョウザー!
あ、ほんまや、姉ちゃんだ!
あたしは久米くんに会いたい(笑)
2014/01/28(火) 08:15 | URL | あずき #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

テゴマスね
チクチクしながら聴いたほうが
フラットな状態で聴けていいかも
夜に布団の中で聴いたら号泣なんだもん
聴くの疲れるんだー

シゲラティエは3話から絡んでくるっぽいね

餃子はね
家が遠いってドラマがあって
それにシゲと水川あさみさんも出てて
その中のシーンなの
今のNEWSだと慶ちゃんだけそのドラマ出てないけどテゴマスシゲが出てるんだ
2014/01/28(火) 20:03 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あまっちへ
こんばんは

最終的に「あーーまのくぅーーん」って呼ぶんだったらあいちゃんママのが短いw

ネプリーグ全問サラッと答えて
サラッといなくなっちゃったね
サラアキだw
ドラマもサラッと出て終わっちゃったね

餃子はね
そのドラマで皆でたまって騒いでたら
団地の上の方の階から餃子投げられるの
ただそんだけw
2014/01/28(火) 20:17 | URL | とん #-[ 編集]
とん→きくさんへ
こんばんは

覚えてますよ
てかコメントもう書きませんってコメントが衝撃的だったから覚えてるってより忘れられないわよw

ネプリーグはいい活躍してましたねー
ドラマは私的にはガッツリ美味しいのは佐藤隆太の方がガッツリ持ってっちゃってる気がするけど
シゲは3話から絡んでくるみたいで楽しみ

トミーの姉ちゃんの髪の毛の匂いをコソコソ嗅いでた少年が今度はどう絡むのか楽しみです
2014/01/28(火) 20:25 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんばんま

チクチクもっとやりたいんだけど
ホント時間の使い方が下手でさ
平気で一時間とかボンヤリできるんだ私w

テゴマス本気で聴いちゃうと私泣くんだよー
イチイチ泣くもんだからさ
チクチクしながらとかで丁度いいみたい

しかしたかくんの声って素敵
震えるほど素敵
ねえ!素敵なんだけど!(ハンギレ)

久米ww
名前だけで笑っちゃったw
あの歌聴きたくなった
ウォークマンに入ってるやーつ
2014/01/28(火) 20:32 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2255-68f79c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX