一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/01/28(火)23:46
40㎝の安心感ったらないよね
夜でもドントコイ感あるもんね


若い頃こんな40㎝なんてなかったよね
2枚縦に張って夜寝たってさ
朝シーツマッカッカとかあったよなー


羽根つきもなかったし
ギャザーもなかったからさ
授業の終わり「起立!」で
うわぁあああってなったもんだ


あ、独り言です


だもんで本日は貧血が酷くてね
気温高くってポカポカ陽気なのに
手とか冷えちゃって震えが止まんないのに
旦那全然いたわってくんねーしグッタリ


あんまり寒いんで
寒い?寒気?インフル?とか思ったけど
やぱ貧血だけだった


ちょっと頭が痛いのは
ぶっちゃけ飲み過ぎ
また…
たかくん聴きながら泣き飲みやっちゃったんだ
テゴマスの青春一回り聴いて泣いて
アイノナカデ聴いたら…
もうダメだったわ (T-T)


繋いだ手を離さないでね
1度だってやなんだよ
…私もやなんだよ (T_T) ってね


さすがに今夜は休肝日にしよう かな
てかホントに頭おかしーわ私w





この前テゴマスが夢に出てきてくれた時
たかくんとカンパイしてたポテト再現
201401282354126b1.jpg
ソックリなポテト売ってたから
買って帰って青のりかけてみた
青春の味だわ


買い物の時 手芸店のワゴンに
キューピーさん4人セットがいたの
4人で128円
298円→198円→128円って値札ついてた


連れて帰ってきたよ
20140128235949c34.jpg


お靴ソッコー塗り直してあげたよ
20140128235950e8f.jpg
おべべ作ってあげなくっちゃ




ステージスクエアエクストラ読んできたよ
高いから置いてきた
ストレンジフルーツを振り返ってた




KちゃんNEWS
ゲストはHGさん
テゴマスん時はシッカリしてるんだ
うん、たかくん怖いからね


平均睡眠時間二時間の祐也
大丈夫って言っても大丈夫じゃないよ


匂いフェチ
女の子の部屋で女臭が好きな祐也
てかなんでコヤテゴは女子とご飯食べて奢ってる事を喋ってんの?


ガリガリ長身が苦手
ちっちゃポッチャリ好き→祐也
慶ちゃんもポッチャリ好きなのね
コイツらの言うポッチャリは痩せてる子よね


09079…慶ちゃん電話番号w


テゴマスコンにパーナ入ってきて
今までの雰囲気壊されたら嫌だ
ちゃんとCD聴き込んできてほしいな
ホールはうたとあいとまほう3つ参加した人限定申し込みにしてほしかったなー
それくらい特権くれてもいーじゃん


あ、愚痴っちったw
ポジティブポジティブw


もーねよ 
コメント
この記事へのコメント
ちす!
貧血大丈夫?
あたしも下っ腹モニョモニョするから
もうじき…来〜る、きっと来る!
2枚重ねなw
タオル敷いて寝たりもした。
あの うわぁぁあああ…がイヤで
3日間くらいはツッペしてるほうが
多いよ。(抜く時はさらにキモいけど)
なんのこっちゃ!!

キューピーちゃん可愛い。
NEWSカラーの靴?と思ったら
とんちゃんが塗ったんだね。
おべべ 出来たらまた見せてね。

Kラジのゆうやは酔っぱらいみたいだよね。
女臭wどんなニオイなんだろ?
うんうん、少しポッチャリは痩せてるってことだ。
ノリさんも面白いね。
2014/01/29(水) 01:03 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす

はらいてーー
今日使い物になんねー

二枚重ねw
あーータオル敷いた敷いたw
ツッペすってw
それ完全に方言だよ

祐也っていつからあんなにハイテンション君になったんだろう
昔のKラジてどんなだったっけ
妄想キッスももっと普通だったよね

2014/01/29(水) 17:40 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんは タイトルを見て、マヨネーズの事かな?と思ったのは私だけですよね…4人のキューピーさんがかわいい 

二枚重ねとか、そうそうとうなずきました。あの頃は羽付きなんかないし、夜用もないし、三枚重ねで寝たもんです。

今日は休みだったので、ヒルナンデートを観たり、ベストアーティスト観たりで、どうも私の目線が貴久くんに…
2014/01/29(水) 18:19 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんにちは

マヨネーズネタかと思った?
私はマヨネーズはキューピー派だよ

三枚重ねはさすがにないかも
逆に今はサイズが多すぎて
何㎝が正解か迷うわ

たかくんまみれの休日だったのね
コヤマス坦になってきたね
私は今エブリをみてるけど
やっぱりたかくんが大好きです
2014/01/29(水) 18:59 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2256-673dca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX