一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/01/30(木)23:28
今日はお天気悪かったね


出かけたら曇り空
昨日の八代亜紀さんの雨の慕情のワンフレーズ


くもり空なら いつも逢いたい♪


八代亜紀さんって可愛い人だよね
去年 火曜曲の特番で生歌聴いたんだ
そん時もお客さんに手拍子してって言ったりするのが可愛かったんだよ
あの歳になっても姫でいられるっていいな




ランチ
20140130225904b24.jpg
マックでアメリカンなランチだよ
ホット&グルービーだっけ?
これ、前のより好み



午後は雨が降ってきたね


あめあめ降れ降れもっと降れ
私のいい人連れてこい♪


夕飯は棚からディナー
セブンのビーフン食べたんだけど
全然お腹いっぱいにならなかった


たかくん今ごろ何歌ってるのかな
楽しいんだろうな
緊張もしてるんだろうな
でも幸せなんだろーなー (*^^*)
なんて思いながらチクチクしてたよ
20140130230710f6a.jpg
お好み焼きw
どんだけ心が大阪やねんw


お道具箱ダイソーで買ったの
20140130230946a1c.jpg
どんだけ心がキイロやねんw



で、やっぱりお腹が物足りなくて
明日のおめざのバナナケーキ食べちゃった
20140130231439b3c.jpg
あぁあーー明日の楽しみがぁーー
バナナケーキ ホールで食べたい


たかくんどんなだったか気になるー
ネット徘徊したいけど


見たい 止めとく
見たい 止めとく
巡り巡ってー 今は止めとくーー

あめあめ降れ降れもっと降れ
私のいい人ホテルかな
あめあめ降れ降れもっと降れ
私のいい人頑張ってこい









お酒はぬるめの 燗がいい
肴は炙った イカでいい
イカより増田の方がいい
増田のイカなら尚更いい

染々飲めば 染々とーーぉおぉおー


(只今シラフです)
コメント
この記事へのコメント
こんばんま。

MFの情報氾濫してるから気を付けてね(*^^*)
バナナケーキ私2回しか食べたことないよ。
とんちゃんちの近くには売ってるのかな?いいねー

昨日寝る前に録画見たよ。
とんちゃんの萌えポ。。。
うん、可愛いねー増田さん。
髪の毛はねてるのはわざとかな。それも可愛いねーオサレさんだからねー
緊張気味の増田さんはいつもより可愛い。

私の小山くんの萌えポ…
今度聞いて~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
ここでは書ききれないしww
書くのも失礼でしょ(笑)

でもひとつだけ聞いて( ´艸`)
アマゾンに行ったときメンバーからのVTR見ててね、本当に嬉しそうにしてたでしょ。あんな顔見るともうデレデレです。可愛いんだもん。
あんな小山くんを見るたび好きだなぁって思うんだ。
続きはまた今度ね~ヾ(o´∀`o)ノ


2014/01/31(金) 00:30 | URL | みまっち #-[ 編集]
うちの近所のイレブンはいつもバナナケーキあるのね、とんちゃんに教えてもらってから、ちょいちょい食べてます。キャラメルフレーバーのコナコーヒーと食べると、素敵に美味しい(*´∇`*)
なんとか、Song show 某所でみました♪てごちゃん辛そうに歌ってたけど、気持ち伝わってきましたね。それに寄り添おうとするたかくん。本当にいいもん見せてもらいました。こっちも頑張んないと!!なんて思ったりして。しかし、たかくんべっぴんさんだった!鼻シュッとしててさ。友達が、あの鼻はプライド高い男の鼻だねって、ちょっと嫌そうに言うの。顔相占い得意女子。だから、プライド低い男よりか全然いいよって言ってやりました。
八代亜紀ってね、死んだあたしのお母さんによく似てて、ちっちゃい頃は本当に自分の母親だと思ってたの。そんな亜紀母さんと、たかくんの雨降れコラボ。なんか、ほっこりしました(*´∇`*)

おかげさまで、娘も体調良くなってきて、あたしも、ちょっとづつ浮上してます。
2014/01/31(金) 02:08 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
おはよー、とんちゃん
そうだね 聴く人の思いはそれぞれで大事にしている方も沢山いらっしゃることを忘れていました

あんなこと書いてしまって八代さん、まりあさん、ごめんなさい 

さっきリピってわかった
確かにまっすー楽しそうだったね
大阪のテゴマスちゃん
もう起きたかな~
2014/01/31(金) 09:11 | URL | あまっち #UYppvBwQ[ 編集]
こんにちは  チャリに乗りながら「あめあめふれふれ」を口ずさんでしまう怪しいおばちゃんです。バナナケーキを求めて近くのイレブンまで行ったのに、ガトーショコラとやらにかわってた 巷はチョコレート流行りか?そりゃそうか。一度も口にしないまま終わってしまって残念です。
2014/01/31(金) 12:37 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんにちは

バナナケーキ美味しいよね
生のバナナは生クリームないとオエーってある人だけど
焼いたバナナはならないんだ

アマゾンのソレわかるーーー
メン愛たっぷりな顔だったもんね
私アマゾンで慶ちゃんより好きになったもん
アマゾン前は小山呼びだったのに
アマゾンから慶ちゃんになったよw

私の呼び方が慶たんになるまで
頑張れ小山慶一郎w
2014/01/31(金) 14:08 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんにちは

キャラメルフレーバーのコナコーヒー
うーー素敵(*^^*)
寒い日本にワイキキの風が吹くわ
コナコーヒーとバナナケーキ確かに合いそう

たかくんの鼻はプライド高い鼻なんだ
当たってるじゃんw
私たかくんの鼻ってトム・クルーズと似てるって前から言ってるんだ
世界二大カッコいい鼻ってことで
パイナルアンサー

お母さん美人さん!
じゃあまりあちゃんも美人さんなんだろーなー

2014/01/31(金) 14:15 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あまっちへ
こんにちは

芸能人の事だもん
別にどー書いたっていいわよーw
でもあまっちが気になっちゃったんなら
了解しました

たかくん今頃どーしてるのかな
お昼は何食べたのかな
お髭剃ったかな
今日も上手く歌えますように
2014/01/31(金) 14:30 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんにちは

雨の慕情とか
歌詞カードなしで歌えるよね
昔のヒット曲って凄いよね

バナナケーキもう終わりなの?
ガトーショコラがあってもバナナケーキもあるんじゃなくて終わりなの?
えらいこっちゃ
在庫買い占めよーー
2014/01/31(金) 14:34 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2259-ca878e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX