一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/01/31(金)23:23
出先にて
駐車場に戻ろうと歩いてたら
とてつもなくいい匂い


とんこつ煮干しラーメン


入っちゃったね
お昼食べてなかったんだもん
20140131225830156.jpg
私、ラーメン食べ歩きも趣味なの


今日、革命が起きたね
RMレボリューションだね
ドロドロでポタージュ状のスープ
煮干しのポタージュか!
細めのストレート麺にポタージュ絡むと
う!ウマイ!
これはリピっちゃう店だな


セブンイレブンのバナナケーキ
昨日で販売終わりなの?
これってHPに載ってない商品なんだよね
とりあえず
もう食べられないなんてありえないんで
買いだめw
201401312326406e6.jpg
ラーメン変な時間に食べたから
夕飯はバナナケーキ1個にしたんだ


明日のおめざもバナナケーキあるー
ちょーしあわせーーー
このバナナケーキ バナナ香料が1滴でも入ってたらアウトだったね
人工的なバナナ臭がないのがいい


マイブーム ネクストステージ
20140131233502399.jpg
イエローチャージ!


暖房つけっぱだから
夜ににチョビチョビ1本飲むの
(焼酎割ったり)
冬の熱中症も怖いからね
色々飲んだけどアクエリアスが美味しいかな
今日はサントリーの飲んでる


マス坦ならイエローチャージ!
シゲ坦はグリーンDAKARAチャージ
テゴ坦は桃の天然水チャージ
慶坦はファンタグレープでも飲んでw







マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


キャーーーーーーー
「奥さん最後まで聴いてくださいね」
イケボ!イケボ!イケボ!イケボ!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


たこ焼きのマヨネーズ
ドキドキして聴けなかった


初寿司
寿司初めw
なんでそんな寿司寿司w
私はたかくん回転寿司で寿司初め


あーーーーーーーーーー
まださっきの「奥さん」でドキドキ
本気でドキドキしてるんですけどーーー


ビリヤードとダーツ
ダーツのが特異
私ビリヤード結構特異
ダーツって届かないのよね


「奥さん」かっこよかったなーー
ちょ、Uちゃん着ボイスよろしくw


バッグの話ししてるなー
「奥さん」残るわーーーw
話しが全然入ってこないw


灰色のカナリアで貰ったギター出してみた
灰色のカナリアからカナリアいてw弾いてみた
弦切れて  終了w
いーのいーのたかくんは歌だけでいーよ


10年日記か
7年くらいほぼほぼ毎日ブログ書いてるのって
ある意味日記だね


たかくん二十歳の誕生日
何してたか覚えてない
増田愛菜のクオリティー低すぎるw
祐也いないと恥ずかしいとみたw


マスターピース
蒼色ジュブナイル
「でぱぺぺさん」言い方可愛いなー
銀座のでぱぺぺさんライブ
警備員にはがされた話し 三度目よねw


あーーーあ ばいばいやだー
ずっと声聞いてたいな


「奥さん」  リピろうw


コメント
この記事へのコメント
おはようございます  バナナケーキね、私が行った店には置いてなく、店員さんに「バナナケーキないですか?」って聞いたら、「少々お待ちください。あの、三角のケーキですよね?ガトーショコラにかわりました」というカンジでした。 他の店ならまだあるのかな~。行ってみよう!私、パンやら生姜スープやら…情報をありがたく頂戴しています。ありがとう 


マスターヒッツ、あとで聴いてみます。とんちゃん←ちゃん呼びでもいいですか?
私、Kラジでもコヤマスが好きなの。心地よい。
2014/02/01(土) 08:05 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

バナナケーキは前から置いてるセブンと置いてないセブンがあったような
昨日買えたのは在庫だったかもね

NEWSと関係ない情報ばっかで申し訳ないんだけどね
いい情報って言ってもらえると嬉しいよ

とんちゃん呼び全然いいよ
もう呼ばれてると思ってたw
コヤマスね
お姉ちゃんがいる弟同士だから優しいんだよね
2014/02/01(土) 18:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2261-01bc5d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX