一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/02/03(月)00:00
来ちゃった


今年も節分だから来ちゃいました


節分は鬼トークで
お・も・て・な・し  おもてなし
鬼トークいつやるの!?



今だけどさ


毎年お決まりのセリフは私が言うわよ
今年の恵方は東北東
東北東に担当を立たせて起たせて丸かぶり
声を出したらいけないし
…出させてもダメよ



はい ご苦労さま
私達この鬼トークも7年やってんのよ
あと3年で10thアニバーサリーよ



歌 作る?


鬼言葉?
おにはっそっとって



アンタのその感じ
絶対まっすーの嫌いなタイプよ



ヤァーーーダァーー
私、増田さんに嫌われたら生きていけなぁーい


アニバーサリーイベント
東京ドームでやりたいわぁー



本気で開催したとして
ジョナサンに数人しか来ないわよ



あら、ジョナサンだったらテイ来るかしら
でもテイがジョナサンいたら騒ぎになっちゃうかー



赤鬼青鬼がジョナサンにいる方が騒ぎでしょ


コメダ珈琲だったら客全員から豆攻撃されるわね
なんであの店 珈琲に豆菓子つくのかしら
鬼の嫌いなカフェNo.1よね


話しそれたわ
恵方巻き 恵方巻き
今年もテイ巻きは細めで短めだから
ペロっとイケちゃいそうね
逆にシゲ巻きはお口がバーン!



お口がバーン!て
まだこれからの作品はイジルのやめなさよ



アラヤダ お口がバーン!になった後
いじっていいのー!
シゲのだったらいくらでもイジれるわー



赤鬼ちゃん!下品よ


アマゾン行って一皮剥けたコヤ巻き
ズル剥けちゃったからちょっと黒いけど食べ頃よ



なにそれ 寿司なの?何なの?
ズル剥けた恵方巻きって何なのよ
スイーツなのね
ズル剥けたちょっと黒いアレが入ってるのね



最後に増ダイナミック巻きよ
ここ数年の熟成期間を経て
ついに今年は熟成寿司よ!
マッタリとまとわりつくような豊潤な味わい
やや鼻腔に残る癖になる香りがするのよ



ギャーー 
ギリギリの味じゃないの!



すしだかちんちんだかやめなさい


赤鬼ちゃんがエスカレートしてきたので
今年はこの辺でおいとま致します



一通り食べ終わったら
テイ巻き甘噛みしてずっと転がしていようかしら



今年もお付き合いいただきありがとうございました
また来年お会いしましょうね



ヒャッヒャッヒャッヒャ
青鬼ちゃん来年の事言ってる ヒャッヒャ
マジ受けるんですけどwww
コメント
この記事へのコメント
待ってました〜
やんや、また一年経ったんだね。
早い早い。
それにしても よくまぁ毎年毎年
面白いネタ、思いつくよね。
ニヤニヤが止まらない。
これ いつ頃から作成してるの?
さすがだわ。
あたしはやっぱりテイ巻いただくわ。
シゲ巻のお口がバーンてwww
可笑しすぎて ここで耐えられなくなったわよ。
ズル剥けだの、鼻腔に残る香りだの
もぉ、過呼吸になりそうだわ。
何度も読むよ。眠れなくなる〜


2014/02/03(月) 01:01 | URL | ずっち #-[ 編集]
鬼トーク、今年も楽し~い♪
とんちゃん、ありがとう˙ᴗ˙ ♡

節分過ぎれば春だよね?
DVDは何時発売なんでしょ??
そろそろ教えてくれてもいいのにね。。

2014/02/03(月) 13:25 | URL | 小紅 #YCGV19Ew[ 編集]
今年の鬼トークも楽しかった〜( ^∇^)キャキャキャ
ありがとう‼︎

私は細くて短いティ巻きがいいな♡
でも急いで食べないとダメだよねw
それとも じらそうか‥

4本パックだとおいくらかしら?
でも顎が はず‥(自重)

また来年もよろしくね(^ー^* )フフ♪
2014/02/03(月) 14:44 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

今年の鬼トーク人少な!
よかったー ニヤニヤしてくれる人いてw

これはねイッテQ見終わって
40~50分ブーして寝てて
そっから二時間位で書いたよ
色つけるのに時間かかったけど
ネタは30分くらいで出来た

ずっちはティ巻きねwわかってるわよ
熟成寿司も食べてってよ
ちょっと匂いだけでも嗅いでってw
2014/02/03(月) 20:50 | URL | とん #-[ 編集]
とん→小紅ちゃんへ
こんばんは

鬼トークにお付き合いありがとう
ティ巻き良かったら持ってって
ピコピコ活きがいいよ

そーね
節分過ぎたらもう春よねー
発売予定てねー
早く決定だけでも知らせてほしいよね
2014/02/03(月) 20:54 | URL | とん #-[ 編集]
とん→うがたんへ
うがたん (^-^)/

ティ巻きねw
やっぱ早く食べないとダメなんじゃない?
(ゲラゲラ)
私は熟成寿司を【最後まで】食べるわよ
(はらいてー)

顎が弱いんだったらやっぱりティ巻きを転がしてたほうがいいよw

鬼トーク10thアニバーサリーまでは頑張るって鬼が言ってたよ
2014/02/03(月) 20:58 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんま
遅くなってごめんよー

最初の頃はカギ付きだったよね
たしか、初めのやつまで戻って読んでるよ。
毎年笑えるよね
そして毎年、顎が弱いって言ってるあたし(笑)
ズル剥けはOKだけど、黒いのは嫌だなぁ
でも、顎で勝負できないから違う方法で声を出させてみせるわ(*^^)v

熟成寿司には興味ないけど
匂いは嗅ぎたいな
2014/02/03(月) 21:11 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
おいーっす
シゲラティエなうしてるなう
元気にやってかーい

そーそー
一時鍵つけたりもしたなー
その前のYahooブログの時代から鬼さん来てるんだよ

ズル剥けは大丈夫だけど
黒いのは嫌なのね
てかアマゾンから地黒になったよね

熟成寿司?
いい匂いに決まってんじゃーん
リアルな熟成寿司ってどんな味かわかんないんだけどねー

2014/02/03(月) 21:38 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/03(月) 22:09 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは
鬼トーク楽しみに待っててくれたのー?
うれしーw

ガードが固いあのパンツの下には
そうダイナミックなものがあるのー
ちょっと発酵した夕方あたりが食べ頃よね
夜なら豊潤な赤ワインと合わせても美味しそうよね

匂いだけでも缶詰で販売しないかしらw
2014/02/03(月) 22:36 | URL | とん #-[ 編集]
ウハハハ(  ̄▽ ̄)熟成寿司!!だいぶ太そう(。-∀-)
そうだ、顔相占い女子が、あの顎と、口元は絶倫って言ってた。鬼トークで思い出しちゃった!!ってエロいですねあたし。髪伸びるの早いし( ̄▽ ̄;)うん、エロい。
2014/02/03(月) 23:24 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

熟成寿司は
あら私、太いなんて書いてないわよw
やだーまりあちゃんったらw

顔相占いさん 言うねー
でも当たってる方がいいわね
それ聞いてますますいい顔って思うわ
2014/02/04(火) 01:34 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2263-94cad70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX