一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/02/03(月)23:59
私のフェイバリット増田貴久


RemedyのTAKAも素敵
ストレンジフルーツの千葉君も
感じる場所がドクドクしてる貴久も
クシャミして涙のまっすーも好き


だけど一番好きなのは
レジデントの真中潤一くん


今よりポッチャリとした体つき
半袖から出た腕
優しい顔
ヘルメットな髪型


私の大好きの固まりが真中潤一


で、何が言いたいかっつーと
我慢してたアレ、ポチッとしちゃいました
20140204001108dd8.jpg
レジデントのBlu-rayBOX


ドラマ終わって旦那が買ってくれるって言ってくれたんだけど
結構お高いじゃん
だから我慢してたんだけど
随分お安くなってたんで思いきって買っちゃった
2014020400160421f.jpg
やーん かっこいいの入ってた


特典映像は製作発表がまるっと入ってたし
メイキングも見た事ないトコ入ってたし
スポットCMも全部入ってたし
やっぱ買って良かった♪


今夜1話から見直そう
(しょっちゅう見てるけどw)


マス坦さんも
マス坦じゃない人も
フェイバリット増田貴久 教えてほしいな
フェイバリット自坦も聞いてみたいな


今夜の夕飯は唐揚げ
201402040022476fa.jpg
柚子胡椒とおろし生姜で揉んで
片栗粉つけて揚げたけど
衣が少なかったなー
味は抜群に良かったのにな


「奥さん…痛くないようにするから」
これ、私のフェイバリット妄想だわw
コメント
この記事へのコメント
こんにちま

あたしのフェイバリットまっすーは
サンタの三太くんかな
でもあたし、なにげに当時の金八ではまっすーイチ押し
だったからね。
10年以上?経っても気持ちは変わらないかも。
逆にそれってすごくない?

でね、フェイバリット慶一郎は
二人脱退直後のKラジのメッセージ
パソコン前で号泣したのよ
今もスマホで持ち歩いて、時々聴いてるよ
『ずっっっとNEWSの・・』のずっとってとこで毎回きゅーってなるんよ。

ファイバリット妄想は一緒にお風呂だね(笑)
2014/02/04(火) 13:17 | URL | kazakaza #-[ 編集]
こんばんま

マイ フェイバリット まっすー
初NEWS魂パシフィック(TD)で私達がいる最上階に向かって手を振ってくれた時の笑顔('∀'●)ライトを避けるようにフロートカーから身を乗りだしながらのお手振りに感動(T_T)
マイ フェイバリット シゲ
美恋魂DVDの泣きシゲも濡れシゲも好き 健太先輩も好き だけど一番はむか~しのシゲ猫ちゃんでPさんがまっすーには誕プレでスニーカーをあげたのに自分にはハピバメールも来なくて結局その頃Pさんは沖縄旅行に行ってたことがわかって拗ねて書いた一行

まっすー>沖縄>シゲ

そんな事で凹むなよ~と突っ込んだけどキュンとして私、やっぱりこの人が好きだわ~と再確認したのだー
2014/02/04(火) 18:00 | URL | あまっち #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

フェイバリット増田貴久は三太くんか
三太くんは人気あるよー
金八の時にたかくん意識して見た事なかったなー
チャリ乗ってる子ってイメージ


フェイバリット慶一郎は全然記憶にないよ
あの頃の記憶って無いんだよね
誰が何を言ってたか
1度ちゃんと振り返りたい

フェイバリット妄想
それはヌードJ見て妄想すればいいの?
2014/02/04(火) 21:33 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あまっちへ
こんばんは

フェイバリット増田貴久ありがとう
そうそう
たかくんって最上階に大きく手を振ってくれるんだよね
たかくんは意識してやってくれるんだよ
で、手前はスルーなんだよw

フェイバリットシゲアキ
猫の一行ww
マニアックすぎて伝わんねーよーw
確かに そこ拗ねる?ってトコで拗ねたりするね
ガラスのハートの持ち主だからねー
そこフェイバリットて
あまっち、シゲアキを頼んだよ
守りぬいてあげておくれ
2014/02/04(火) 21:39 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、電話つながんない(>_<)
とんちゃんはどうでしたか?
あたしのフェイバリットたかくんは、サンタのたかくん!
当時はNEWS ?あんまり知らないなぁ。てな感じだったの。だけど、たまたまあのドラマ見てて、なんかいいなぁ、ほんわかするなぁ この男の子♪って思ってた。そんで、そのあと、知り合いが、河本さんのファンで、エキストラで現場行った時の、たかくんエピソード教えてくれたりして。ちょっとまた気になったりしてたんだけど、日常が忙しすぎてそのままになってたの。そんで、娘きっかけの、まさかの再会!!堕ちるべくして、堕ちたんだなぁ(*´∇`)
しかし、この穴は深いね、とんちゃん( ´△`)
2014/02/05(水) 00:59 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

当落電話は何百回でもかけるべし
当選願ってるよ
私も当たったりハズレたりです

まりあちゃんも三太くんね
私も三太くん大好きよ
わ、エキストラの秘話それ聞きたい
鍵コメで教えてたもれー

たかくんに墜ちたら底無し沼だよ
私は手越祐也の蟻地獄も経験者だけど
どっちも苦しいよ
2014/02/05(水) 01:14 | URL | とん #-[ 編集]
おはよーとんちゃん。

私のフェイバリット小山くんはね、いろいろ考えたんだけど、アンプラグドの小山くんかな…

当然あのビジュは大好き。
スタイル良くって雰囲気も大好き。
それ以上にスタジオ入りするときにきちんとご挨拶する小山くんに「この子やっぱり好きになるべくして好きになったんだなぁ。私…」って思ったんだ。

私アルバムもコンDVDも遡ってお買い上げしたからね。

増田さんはWQのMVで子ども達みてニコニコありがとーってしてるトコロ好きです。
どくどくも千葉さんもカッコいいし増田さんスゴイって思うけど。
優しげな増田さんいいよね。

2014/02/05(水) 06:37 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんぬづば

アンプラグドかー
慶ちゃんジックリと見た事ないから
引っ張り出して見てみようかな
(1回目絶対たかくんガン見だろうね)

WQの横浜海上保安庁のとこだね
うんうん
あれはサイコーにカッコいいし可愛い
なぜならあれは真中ちゃんビズですからー
MV部門だと私もWQだなー
みまっちイイトコついてる!
2014/02/05(水) 15:17 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんみ

フェイバリットたかくん・・・選べなーい
全部すきなんだもん(*^^*)
でも選ぶとしたら、アタシも三太かなー
たかくん好きになってから某所で探して見たんだけど、笑顔がいいよねー
お姉ちゃんたちのわがままにうんざりしてるのも良かったし、
ポケットの手つなぎも、自分に変換して何度も見ちゃったしね

でも、リピるのはねー2007.8.12少クラのSHOCK MEだよ
全然たかくんの事興味もなかった時の映像
誰よりも大きい動きで『この子ダンスうまっ』って思ったの
たかくん好きになってからは、DVD映像をブルーレイに落とし直していつでも見れるようにしてるんだ
とんちゃんと近かったら、
いつでも鑑賞会してたかくんの好きなとこ言い合いたいわ


レジデントのBlu-rayBOX思い切ったねー
ちょっと手が出ないよ
近い将来たかくんが主演したら絶対買うけどね
旦那さんに感謝して、満喫してね
2014/02/05(水) 20:58 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんまー

きゃんちゃんも三太くん
三太くん絶大人気
そうそうwお姉ちゃん達からの電話のたびにウンザリ顔可愛いね

ポケットのとこでしょ
過去何回も何回も「もえー」って見てたのに
この冬に見た時はそのシーンで号泣したよ
たかくんに対する気持ちの変化かな
切なくてねー

私ねー 少クラ弱いんだよ
その頃ビデオしか自分の部屋になかったし
BS録ができなくてねー
だからピンとこない じゃんねん(>_<)

レジデントBlu-rayBOX思いきったでしょ
私初BOX買いがレジデントだよ
2014/02/05(水) 22:58 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/06(木) 01:01 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
コメントありがとうございます

わわわ
まるっとわかります
私もまったく同じような状況で
同じような仕草を見て
同じような感覚になったんです

そのお話しが気になっていくキッカケだったんですねー
教えてくれてありがとう

想像いっぱいできました
2014/02/06(木) 15:17 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2264-eab70aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX