一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/02/06(木)01:10
ソチ五輪開催中は
私もトン・タカクンスキーって改名しよう
タカクンスキー姉妹求む


今ね
テゴマスのらじお待機中(ヨッパ)だけど
ドキドキするタカクンスキーなのです



夕飯
たかくんの大好きな小籠包のお店
県泰豊で食べたよ


大根餅
201402060032394e6.jpg


豚肉 ホタテ 蟹味噌小籠包
201402060036589b8.jpg


ズワイ蟹炒飯
20140206003747183.jpg


マンゴープリン
20140206003826b5e.jpg



たかくんが台北でいっぱい食べた小籠包
私もタカクンスキーだから小籠包ダイスキー


ここの小籠包ストラップ持ってるんだけど
たかくんも貰ったってラジオで言ってて
たかくんとオソロなんだー(うふ)






テゴマスのらじお
いつもと違うスタジオ(大阪)
Mフェアリハ途中なんだ
お好み焼き たこ焼 明石焼き食べた


二十歳の頃どーだったか
たかくんは26歳に憧れた
祐也は脱ファミレス


ちょっと小太りでニキビだらけの祐也w
見てみたいかも


Tシャツサンダルパーカーのたかくん
アホか!
ちゃんと防寒しなはれ!


あ、私も買ったお店でその服着れない


祐也、今香水何よ
たかくん香水何よ
あ、それたかくんも使ってたんだ
あ、私も持ってるけど使ってなかった
たかくんも使ってたんなら使おうかなー


シュッ
あ、久々の甘い香り
でも私 赤より黒派 黒リピーター
祐也香水わかるけど
たかくんわかんない つらたん


今日たかくん「手越」言いまくりw


NEWSとテゴマスはプロデューサーが違う






たかくんの声 好き
「いーね」とか「そーね」とか
優しい音なんだよね



さて、寝るかな
あーーーーーーーーーー
確定申告しなきゃなんだよな
テゴマスツアーが始まって情緒不安になる前に
計算だけでも終わらせたいな


メンドクセーなー
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんばんま

タカクンスキーはロシアの人のお名前見たいだねww

小山担はどう名乗ったらいいかしらね(笑)

増田さんの「いいねー」とか「そーね」って私も好きだなぁ。
レジデントの増田さんのイメージかも。優しくてあたたかい感じ。

私はねー、小山くんのKラジでうん。うん。ってメンバーのお話聞いてる時の相槌が好きかも( ´艸`)
2014/02/06(木) 23:48 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

タカクンスキーってロシアっぽいでそ
気づいてくれてうれしーw
小山坦?コヤマチョフでいーんじゃんw

慶ちゃんの相槌ね
てごにゃんの時は甘やかして
たかくんの時はやや真面目
シゲだとリラックスしてるね
シゲ相手だとヨダレ出そうになってる時もあるよねーw
2014/02/07(金) 00:32 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2266-7cbd44c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX