一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/02/06(木)23:59
ここで何度も言ってるんだけど


私は好きなもんと嫌いなもんで
集中力がまったく別人


チクチクなんて
スイッチ入っちゃうと二時間は
体勢も変えずに刺し続ける


子供の頃もそうだった
ピカピカ泥団子なんか日曜日だったら
朝から夕方まで研いてたもんだ


宿題がね
ホントに集中力なくて
漢字1個書いちゃーマンガ読んだり
割り算考えながら鼻くそほじったり


今も同じ…
確定申告のレシート広げて
スマホでまっすー検索
計算機出して 
花さか天使テンテンくん読んで
申告考えながら鼻くそほじったり


実家行って母親ボイスで
「まだ終わってないの いいかげんにしろ!」
って録音してもらおうかな


「鼻くそほじるな!」も録音しろってかw


そんな感じで
まったく実りのない無駄な人生っす





夕飯は買ってきたコロッケだよ
ツナサラダだけ作った
201402062350563a4.jpg


煮干しを煎って
大根と大根の葉のスープ
20140206235237ada.jpg


土曜日は雪みたいね
明日はずっと外だけど冷えるんだろな
やだな
野菜も買い置きしなきゃだな


なんかね
やりたくない事やってるせいか
ちょっと病んでるw
元気なっしんぐーググーググーー
コメント
この記事へのコメント
こんばんま
とんちゃんちのツナサラダはサラスパなのねー
うちは野菜とまぜるだけだから今度真似してみるー

鼻くそってw 真夜中に吹き出してしもーた
そうだね 嫌なことはなかなかはかどらないよね
お母さまボイスは効果あるのね 今日はタカクンスキーって叫んでるとんちゃんとはまた別の可愛さがあるよー←なぜかママ線w
2014/02/07(金) 01:35 | URL | あまっち #UYppvBwQ[ 編集]
とん→あまっちへ
こんにちは

ツナサラダはたまたまサラスパ
キャベツ買うの忘れたのよw
いつもはキャベツとツナが多いよ

うん、
私って叱られないとやらない子なのw
確定申告は毎年毎年脂汗タラタラで進めるの
算数が最も苦手w
2014/02/07(金) 14:06 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2267-30b90fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX