一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/02/07(金)23:38
NEWS坦に春が来たw


ついにコンDVD Blu-ray発売だ
ってなげーよ おせーよ


初回Blu-ray予約してきたよ
隣の本屋でシゲのバーンも予約してきたよ
ヲタ誌3誌はどれも買うに及ばず
オリスタとかQLAPに比べちゃうと劣るね


たかくんの写真が貯まってきたから
アルバム買ってきた
20140207232252713.jpg
まちマス写真から整理して
たかくんアルバム作ろう♪







マスターヒッツ

からあげ コロッケ どっち好き?
からあげ(やっぱな)


新しい趣味サバゲー
中丸くんに誘われて今回は野外
(ジャンプ君も一緒だよね)
グロッグ?…わからん
わからんが私も増田に撃たれたい
そして中丸くんを撃ちたいw


給食の話し
私も焼きそば好きだった
私、女子で唯一じゃんけん参加してた人
(クラス1チビだったけどw)
私も応援団だったし 似てる男子だ増田


手作りチョコ
ホントは絶対嫌だろ?増田さんよ
バイ菌いっぱいだぜーw
手作りチョコにはBB弾
手作り全然嬉しい←うっそだーw


猫中毒かよ!
Chocolateだろw


マスターピース
ハルメキ


プレイガイドね 3/2発売らしいよ
あーー終わっちゃった ばいばい



てか帰ってきてシャワー浴びて
洗濯干して 「増田ラジオ優先!」っつって
これから夕飯っすw


棚からディナーのボンゴレだよ
白ワイン冷してあるから飲むー


体バテバテだから生野菜も食べる
20140207233507d6c.jpg
エサじゃないよw サラダだよ
コンビニフードしょっぱいから
これ何もつけないで食べて中和すんねん


そうそう
雪予報の買いだめ凄かったね
スーパーの棚になんもないのね
東京人って大袈裟ね


では


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/07(金) 23:49 | | #[ 編集]
こやまちわ。
ミマッチ コヤマチョフです(笑)
やっと春が来る~♪♪←今日は雪だけどww
私も初回ブルレイ予約しました(*^^*)
楽しみだね~

昨日ね、マスヒツ聴いてて
増田さんがハルメキの歌詞のコト話してたでしょ。
サビのところ読んでくれて
この歌詞自分が書きたかったって。。。
凄くかわいい詩。。。って。

あぁ増田さんっていいなーって思ったよ。
表現することだけでなく作ることに対する思いが凄く強いんだね。かっこいいね。

増田さんがNEWSにいるからNEWSは大丈夫。
小山リーダーを支えてくれる安心感。
マスヒツで癒されましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

2014/02/08(土) 09:35 | URL | みまっち #-[ 編集]
こんにちは。便乗して“ココアチョフ”私は昨日、電話で予約しました。あの日の4人にまた会えますね。
2014/02/08(土) 11:07 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんにちは
お久し振りですー元気でしたか?

発売決定嬉しいですね
私、発売まだかまだかって言わないタイプなんだけど(コメレスでは合わせるけど)
発売決定したから言う おせーよw

たかくんに会えます(T-T)
ありがとうございます
横アリ激戦すぎてビックリですよー
ホントにテゴマスに会う為にチケット買ってるのか怪しい人も多いよね
次のNEWSコンのチケ代稼ぎってTwitter見ちゃったしやんなっちゃう

お互いに行ける日は楽しみましょうね


2014/02/08(土) 16:11 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みまっちへ
ミマッチ・コヤマチョフさんこんにちは
開会式綺麗だったねー

うん、
ハルメキの歌詞 自分がこんなん発信したかったって言ってたね
私イッキにハルメキ好きになっちゃったw
たかくんはたかくんでとっても素敵な歌詞で私を幸せにしてくれてるけど
やっぱりZOPPさんの才能が羨ましいのね
ちょっとたかくんの心の中が見れた気がする

てかますます たかくん好きーな
タカクンスキーなのでした
2014/02/08(土) 16:17 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
ココアチョフさん こんにちは
豪雪っすねw

電話で予約したのね
私は昨日お店で予約してきたよ
早く見たいねー
ココアちゃんコン参戦横アリ?
2014/02/08(土) 16:20 | URL | とん #-[ 編集]
は~い 横アリ。初日に会いに行けそうです(^-^)
2014/02/08(土) 16:31 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
おーーおめでとう
初コンかな?
楽しもうねー
2014/02/08(土) 17:53 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2268-ca574d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX