一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/02/08(土)19:37
郷さんのジャケットに
黒いドーナツをみーつーけーたーよ


MFの1夜 緊張したー
オープニングはテゴマスでマイク1個なのね
祐也がたかくんの肩に手を置いてる
たかくんも祐也に寄ってってる
この一瞬いいねー 萌えるねー


トーク
恵さんがまっすーって振ってくれたから
まっすー喋ってる
テゴマス色の猫ワッペン



祐也の歌声がラジオの頃と同じで
いきなり泣けちゃったよ


次たかくん!難しいパートじゃん!って
体硬直しちゃって見てた


♪君が輝きをくれたんだ
ここのたかくんの熱唱で息止まった
そっから泣きっぱなし


これなんだよね
テゴマスの歌の力って
引き込まれるんだよねー


衣装は初日はマスコレ
Mフェアの時ってジャケットにワッペン
ハーパンにレギンスってぱてぃーんだね
レギンスの柄がTHE、増田


二日目の白シャツ
キュンキュンきちゃうよ
顔も二日目のがキュン顔だ




夕飯 生姜スープ
20140208215208209.jpg
たっぷりあるよ
ベーコンの塩味だけで無塩調理
野菜10種類入ってるよ


嫌われ者のサラダ
20140208215340089.jpg
昨日の棚が空っぽのスーパーで
売れ残ってた 嫌われ者野菜
ピーマン セロリ 人参
美味しく生でいただきます
(何もつけないで食べるよ)


一昨日ツナのサラスパ作ったら
「少ない もっと食べたかった」って
リクエストでまたツナサラスパ
20140208215807575.jpg


旦那にはハヤシ
私は小さいオニギリ1個




てか!
ドカ雪が降ってます
もう40㎝積もってるんですけど
隣の市は停電してるらしいんだよね
MフェアのL字回避でヒーヒー喜んでたけど
停電で録画出来ない見れないじゃなくて良かった


停電したらどーしよー
非電気暖房器具が無い!
電気ついてる内にペンラとカセットフーボンベ
わかりやすい場所に置こう
怖いよー


コメント
この記事へのコメント
こんばんま

40センチ…けっこう積もってるね。
私のところ今みてきたら20センチくらい。
しんしんと積もっていく感じ。
これが田舎ならさほど気にしないんだけどなぁ。
この辺りじゃ日常が止まってしまうから雪は嫌い。

Mフェア観ました。
カッコよかった。上手くてゾクゾクしちゃった。

いいねぇ。テゴマス。
テゴマス聴きながら小山くんの妄想でも( ´艸`)

停電の前に寝た方がいいかしら。
停電。。。怖い(><)
2014/02/08(土) 23:25 | URL | みまっち #-[ 編集]
ちす!
ほんと、あの頃のゆうや思い出して
泣けたよーーー
まっすー スゴく良かった。
(堕ちないけど)キュンときたよ。

某所でも みまっちが褒めてくれたから
「堕ちてもいいよ」って言ったんだけど「やっぱり小山くんがいい」って断られた!(あはは、暴露)

雪、落ち着いたかい?
明日少しよくなるのかな?
ウチは今日 豚汁にしたよ。
あったかいの食べて
ポカポカしなきゃね。
2014/02/09(日) 02:12 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは。今 見終わりました…貴久くんにキュンとなりました。とろけちゃいそうなんですけど。
2014/02/09(日) 19:24 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

40㎝越えたと思うよー
すっごい雪だったわ

Mフェアかっこよかったね
なんか泣かずに見れないくらいの完成度だ

え?テゴマス聴きながら小山妄想?
や、そこはラブアディクション聴いて妄想してよ

停電は市内まで迫ったけど
大丈夫だったよ
2014/02/09(日) 22:15 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
こんばんは

やっぱり奏はグッときたね
祐也は最初だけ主メロで後はハモが多かったから
そこじゃんねんだったね

好きって気持ちって不思議だよね
なにやったってその人がいいんだもんね
(あ、私は心変わりしたけど)

雪は夜中にやんだよ
豚汁うみゃーよねー
三杯は飲んじゃうよ
2014/02/09(日) 22:24 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

たかくんにとろけちゃったんですね
かっこいいよねたかくん
こっちくれば?w
2014/02/09(日) 22:29 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、遅コメごめんよ
雪のお見舞いも来れずにゴメンね

Mフェアめっちゃ楽しみにしてたよ
期待を裏切らない歌声だったね
たかくんの衣装も大好き!
真中先生のシャツと(4話でのバーのとこ)一緒?って思って見てみたら、チェック柄全然違ったわw
たかくんのシャツ姿に萌えなんだよねー

祐也の一人『奏』聞いたことないの
うまいんだろうねー
たかくん難しいパート、しっかり聞かせてくれたね
そしてせつなくなったよ
『青春』聞いても、たかくんの歌声に胸がしめつけられてるよ
2014/02/11(火) 08:43 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんは

Mフェアたかくん素敵だった
熱唱の横顔がかっこよすぎ
プロフィール画にしちゃったもん
魂が飛び出そうよね

祐也ソロの奏ね
今より上手ではないんだけど
私はこの頃の祐也の歌い方のほうが好きなんだ

たかくんってシャツ似合うよね
ラッパーみたいにトレーナー着るより
中にシャツ着てトレーナー着るほうが似合うし

品ですかねw

真中先生のバーのシャツ姿!
すっごい大好物w
真中先生かっこいーーーすきーー
エンジのニットのネクタイとカーディガンも大好物なんだー
あのピザ食べてる顔!
三才児なんだよねーーーーー
多分100回は見てる(マジで)

2014/02/11(火) 17:37 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2269-ea12794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX