一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/02/09(日)23:48
可愛いでしょー
2014020922504343f.jpg
お薬のケースがNEWSカラー
テゴマスカラーもあるよ


サン宝石で1個30円だよ
チクチクのお目目パーツ入れようかな


Mフェアでたかくんのジャケットに
猫のワッペンついてるの可愛くて
いや、可愛くなくてw
でも気になって気になって
チクチクしてみた
201402092306482b2.jpg
素材違いの限界を感じた
あ、ヒゲつけてないしw


でも
201402092309293bd.jpg
これでいいのだ















シゲ部なう


バッカルコーンはバッカルコーンだよ
ちゃんとバッカルコーンしてるじゃん
ガシャーしてるじゃん しょこたん


あ、しょこたんとシゲってお似合いかもw


シゲがキングで
シゲがルールで俺についてこいって世界を作ったら
あ、私絶対無理w
たかくんが俺がルールで俺についてこいって世界を作ったら
泣きゲボ吐きながらも幸せかも
てかすでにそんな世界を作ってる増田貴久
早く足を洗いたい
堕ちた事に後悔してるアタシです


シゲ坦男子からのメールだ
あーーーシーバスってあれね
もしシゲが旦那だったら私は言うね
「ウマイ魚を釣ってこい」
金目鯛を釣ってきてぇー
シゲと金目シャブシャブしたい


えーー
シーバスの塩麹漬けと味噌漬け作ってるの?
シゲすっごい!おばあちゃんみたいw


今夜の「おやすみ」も甘いね
コメント
この記事へのコメント
おはよー、とんちゃん
お薬ケース可愛いね
NEWSカラーって見てるだけで何でこんなに癒されるんだー
聞いてー、とんちゃん
旦那クンたら先々週まで私がテゴちゃん担だと思ってたんだよー びっくりしたわ! 娘がさ「えー、テゴちゃんは私でお母さんはシゲだよ!」って言ったの 旦那クンちょっと引きつってたw
もうこの際気にしないでシゲを満喫しようと2週にわたりwktkとシゲ部聴いてる(wktkは長いのでケーキ作りながら…旦那クンもよく食べるからね)
しかしシゲ担になって7年目、私のこそこそ加減が絶妙だったのか旦那クンの私への興味が全くなかったのか…前者にしとこうっと!
2014/02/10(月) 08:30 | URL | あまっち #UYppvBwQ[ 編集]
めっちゃ筋肉痛の私…ドカ雪の中を転ぶまいとヘンに力が入った結果ですかね。サン宝石ですね…見てこようっと。
2014/02/10(月) 10:46 | URL | ココア #-[ 編集]
こんにちま。 大雪に翻弄されて週末を過ごし、奏を聴いたのも、シゲ部を聴いたのも今朝でした。
いや~~~・・・増田さんの世界、たまりませんねぇ~。 はまり込んでしまったら抜けられない、底知れない威力を感じました。
それに対しての、シゲ・・・
あぁぁ、しょこたんと延々ヲタ話してる図が安易に浮かびます。
なんやかんやとオシャレっぽいことをのたまうシゲですが、本質はやっぱりただのヲタクなんだなぁと思います。笑
よかった。カッコよくてジャニーズで。笑
しょこたんレベルになっちゃうとワタシ、ちょっとついて行きそびれそうなので、塩麹のつくり方を伝授するとか、作ったのをおすそ分けしてあげるとか、ソッチのおばあちゃん路線でアタックしてみようと企んでおります。
いつか、その作戦を遂行出来る日が訪れますように。笑
2014/02/10(月) 13:33 | URL | きく #-[ 編集]
バッカルコーン!
そうだ、バッカルコーンまでは
覚えてたんだ!
一番聞きたいおやすみは
寝落ちしてて聞けませんでした(^^;
いつも楽しみに読ませて
いただいてます(^-^)/
ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/
今は青春魂に向けて皆さんと
同じく私も美容強化月間です(^o^)v
いいんです!
自分史上最高ならば(笑)

2014/02/10(月) 17:06 | URL | 陽子 #-[ 編集]
遅ればせながら、MF良かった(*´∇`*)心が震えました。
本当にここは深い深い穴ですねぇ。最近は、とんでもないとこに来ちゃったなぁって…。そんなん言っても、バンジージャンプしちゃったもんは仕方ないもんね。
ピルケース可愛い♪とんちゃんは可愛いの見つけるの上手ですね!猫ブローチもたかくん愛と、職人気質のなせる技♪今日のとんちゃんも素敵すぎるぜぃ(>_<)
昨日の雪かきで、超絶筋肉痛なあたしでしたm(__)m
2014/02/10(月) 22:29 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→あまっちへ
こんばんは

NEWSカラーって優しい色よね

えーー旦那さんw
ずっと親子でテゴ坦だと思ってたんだ
それってやっぱ旦那さんの前では遠慮して
シゲシゲ言ってなかったんじゃないの?
7年隠し←スゴワザだw

シゲラジ聴きつつもダーリンにケーキ焼くなんて素敵奥さまじゃーん
2014/02/11(火) 00:51 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

朝は歩道とかツルツルだったね
サン宝石言ってみてw
テゴマスカラー少な目だったら
それは私のせいよw
2014/02/11(火) 00:52 | URL | とん #-[ 編集]
とん→きくさんへ
こんばんは

シゲとしょこたん
絶対に話しが弾みそうよね
カッコいい仮面を被ってるけど
中身はヲタクw
そーかもしんない
でもオシャンティーヲタクだけどね

きくさん塩麹作れるんだ!
それ、シゲ部にメールして教えてあげたらいいじゃーん
喜ぶんじゃーん
読まれたら任務完了だよー
2014/02/11(火) 00:57 | URL | とん #-[ 編集]
とん→陽子さんへ
こんばんは はじめまして
コメントありがとうございます

バッカルコーンで寝落ちですか
シゲの声って優しくて眠くなるかもね
私はシゲ部は「おやすみ」を聞くがために聞いてると言っても過言ではないw

テゴマスにむけて美容月間ですか
うーーー 私も真似します
己れの120%目指しますw
2014/02/11(火) 01:01 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

Mフェア良かったよね
たかくんの熱唱の横顔素敵
プロフィール画にしちゃったもん

やだw
たかくん底無し沼にバンジージャンプ
急降下しちゃってるんだね
私はあまりのくるしさに這い出ようともがき苦しんでるけど出れそうもなく溺れてます

どこで買い物してても
NEWSカラーとNEWSっぽいものをさがして長いからね
いらんもんまで買っちゃうけど

まりあちゃん家あたりも積もったべー
2014/02/11(火) 01:06 | URL | とん #-[ 編集]
寄ってきました サン宝石。黄色とピンク品薄です…

六色セットだと少しお得なカンジでしたが、四色を購入。ちっちゃっこい物がた~くさんあってかわいい(^-^)
2014/02/11(火) 19:56 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

ケース買ったんですね
担当色のほっぺちゃんは買いましたか?
私はサン宝石の物を手芸アイテムに利用してます
2014/02/12(水) 00:57 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2270-1c4ccb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX