一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/02/10(月)23:19
都内行くのにいつもより早く出た早朝


バッテリーあがりかけててヤバかった
キュルキュルやって焦ったわー
道バリッバリだったし


ランチ
どーしても食べたくて
コインパーキング代300円払って寄った
2014021023072717e.jpg
AFURIの塩ラーメン


最近お気に入りの
チョコチップクッキーも買った
20140210230905a37.jpg
今日やけに混んでたんだけど
ZIPでやったんだねー
後で録画見よう


夜おやつ
20140210231038db9.jpg
アイランドヴィンテージの
アサイーボウル めちゃうまかった
ホノルルコーヒーよりこっちのがうます


ASOKOリベンジ
20140210231212e3a.jpg
遂にNEWS鳥ペン買えた


そして今月のたべマス
20140210231318011.jpg
ウマのエクレアも買ってきたよ
たかくんがウマにチュウしてたから
私もウマにチュウしよー


ここの店
都内の帰り道にあるかわいい店で
いつも横目で見てた店だった
たべマスのおかげで色んな開拓のキッカケになるわ


都内行ったら
なんかしらのたかくんポイントに寄らせる妻


では今から夕飯
スーパーの寿司でーす 半額でーす
20140210233812021.jpg
金目鯛


20140210233814644.jpg
煮付けも金目鯛
シゲーーーー


ビール飲んだらコメレスすっからねー
ここにも入れてねーw

コメント
この記事へのコメント
NEWSくんの鳥ボールペン。
揃ってよかったね。
私の机にはムラサキの鳥ボールペンが立ってるよ。

ムラサキが増えると元気が出る( ´艸`)
でも、4色揃ってるの見ると私もあと3色欲しくなっちゃった♪

金目いいなぁ。
しばらく食べてない。
脂乗ってて美味しいでしょ。

ウチは今日カツ煮とじと昨日の豚汁にマカロニサラダ。
明日まで豚汁あるわ(笑)
2014/02/11(火) 00:24 | URL | みかママ #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは
こっちもコメレスしーちゃお

紫が増えると元気出るのね
紫渋いよね
かざっちのデスクも紫まみれだよw
私の部屋はマッキッキw

金目んまかったー
骨が怖くて恐る恐る食べた
カツ煮かー うまそーね
豚汁w
ずっちん家もまだあるっぽいね
豚汁飲みたくなってきちゃった


2014/02/11(火) 01:12 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんま(╹◡╹)
いゃ〜、今回の雪にはまいったまいった。
慣れない雪掻き→燃えてきた→やる気スイッチオン→雪掻きまくる→風邪ぶり返す→自分のおバカ加減に笑うしかない(でもそんな自分ちょっと好き)

とりさん4色 リベンジできて良かったね(╹◡╹)
ASOKO行ってみたいけど、今も並ばないと入れないのかな?

美味しそうなラインナップ‼︎
アサイーボールってテレビでは見るけど、いなかには売ってないのよね(^^;;
未知の味。
ラーメンにお寿司にエクレア、クッキー、金目‥

全部美味しそう(❍ʻ◡ʻ❍)
お酒飲みたくなってきちゃった。
早く風邪を治して飲もうっと♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

とんちゃんも風邪ひかないように気をつけてね(๑╹◡╹๑)

2014/02/11(火) 01:13 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
とん→うがたんへ
こんばんは

うがたん家方面のが積もったよね
雪掻きで風邪ぶり返しちゃったんだ
でも頑張ったんだもの
人間だもの(相田みつを)

ASOKOね
昼に通った時は並んでたな
ユウガタ過ぎるといつも並んでないよ
あ、平日の話し

アサイーボウルは家のあたりでも食べられないよ
だから都内行くと探してでも食べるの
カルディーコーヒーで売ってるアサイーの冷凍買ってグラノラ乗せたら同じ味だったよ
実は家でもアサイーボウル食べてるんだ
鉄分抱負なんだよ
風邪にもいいだろうし食べてみてー
2014/02/11(火) 01:27 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、おはまっすー♪

NEWSカラーボールペンゲット出来たのね
大阪にもあるけどなかなか行けないわ~なんてしてると無くなるんやろうね(笑)

いつもおいしそうなモノが載ってて
とんちゃんとこくると
お腹減る(笑)
まっすー関連のお味いいなぁ

アサイーって食べたことないよ
どんなお味するんかしら?
2014/02/11(火) 09:33 | URL | あずき #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんばんは

大阪にもASOKOあるみたいだね
ここって置いてるものがローテーションで
あったりなかったりだからね
三度目でようやくたかくん買ったもの揃った

美味しいもの食べるの大好き
その為に普段野菜ばっか食べてんだ
喰う時は喰う その時の為に!

たべマス食べるのは趣味なの
探すのも楽しいし
アサイーってさ
たかくんが騒いでたのって3年以上前だよね
たかくんって先取りの男だねー
アサラトだっけアラサトだっけ?
あの楽器は流行んねーなww
2014/02/11(火) 17:52 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2271-45adf52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX