一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/02/15(土)21:52
結局大雪だったねーーー
朝方は暴風雨だし
屋根に固まった雪が滑り落ちる


ゴゴゴゴゴォーー


もんのすごい恐いw


おめざ
マックカフェのケーキ
20140215201050424.jpg
キャラメルケーキ チョコケーキ
旦那と半分こっつ




今日は確定申告を集中してやった
鼻クソほじらなかったよ
数時間キリリとした顔つきだったよ


雪掻き頑張ったらカレー作ってってリクエストで
チキンカレー作った
20140215200919c0c.jpg


スープはね
ちょっと違うの作ってみた
今流行りのデトックススープ
2014021520131557c.jpg
基本生姜スープなんだけど
セロリ トマト 玉ねぎ ピーマン キャベツ
洋食の食材が入るね


私洋食苦手だから少な目に作ってみた
てかピーマン入れすぎたw
ケチャップで味を整えたらミネストローネだね


私やっぱ生姜スープでいくわ





Mフェア


テゴマスにとってのお母さんの味
祐也はそーねカレーだね
ちなみに祐也の好きなお母さんのカレーは
豚肉とエビのカレー(辛口)だよ
私も作ってみたけど美味しかったよ


たかくんはご飯とミソスープ
(うまい!GJたかくん)


壇蜜に反応しすぎのテゴマス
たかくんと壇蜜の忘れていいの見たい
ガッツリ挿入ぱてぃーんでw


さくら
たかくんニコニコして可愛いな
テゴマスシンクロしてお手手も歌ってる


今日テゴマスをテレビで見れるの
すっごく救われた♪


テゴマスのツアー始まったね
なんか今回のツアーは他人事みたいで
他ユニのツアーが始まった みたいな感覚


ネット回んないで横アリまで
このフラットな気持ちを維持したいです


さて、今日はいっぱい頑張ったから
ご褒美チクチクタイムにしよう
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんばんま

はいはい、参りましたわー(汗)庭も道路も雪掻きした所以外は朝と景色が全然変わってないよ 除雪車来てくれないと明後日も旦那クンと娘は自宅待機かも…

MF…まっすーがご飯とミソスープって言った時の諸先輩方の反応が優しかった
来週も楽しみ~

とんちゃんのチクチクもすんごく楽しみ~

追伸 鼻〇ソほじくらなくてえらかったね!
2014/02/16(日) 01:44 | URL | あまっち #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!
今ごろ盛り上がってんだべな〜
と思いながら、買い物に出たとこよ。
そかそか、鼻ほじらなかったんだね。
まさかオナラなんてしてないよね?
(あたしは旦那の前でも平気でするけど)
こっちは少し気温高めで(0度)
道路の雪がとけてグチャグチャよ。

え!とんちゃん
オンナが絡む「忘れていいの」
OKなの?
あたしは やっぱノーセンキュだわ。
隣に並んでるだけでも
ヒィーーーってなるの。どうしようもないね。
今日も美味しいご飯作るのかな?
UP楽しみにしてるよー
2014/02/16(日) 15:30 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→あまっちへ
こんばんは

先週より大雪だったよね
バスは終日運休だったし
日陰の雪は全然溶けてないわ

たかくんがミソスープって言った時
ちゃんとテゴマスの曲の事ってわかってもらえて良かった

鼻クソほじらなかったの誉められた
頑張ってよかったぁ(*^^*)
2014/02/16(日) 21:52 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

オナラw
こんだけ野菜食べてんだもん
そりゃー出るよー
野菜いっぱい食べてるオナラは臭くないよ

たかくんと壇蜜いーよー
私、私利私欲なブスが絡むのが嫌なだけで
プロの美人だったら全然平気
たかくんと壇蜜なんて淫靡でしょー
祐也と壇蜜だと祐也お子ちゃま過ぎて絵にならない
2014/02/16(日) 22:00 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、確定申告お疲れ様ー
やったことないから想像もつかないけど、
毎年面倒っていってるもんねw
無事終了かな?終了間近かな?

アタシもたかくんと檀蜜みたい派だよー
ていうか、ドギマギしてるたかくんが見たい派だわw
2014/02/17(月) 00:15 | URL | きゃん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは♪雪凄いことになってたね!!(゜ロ゜ノ)ノやっぱり車出せなくて、電車で帰りました。途中から電車も運休で徒歩でとぼとぼ帰りました( ´△`)ハードでした本当に。
確定申告お疲れ様ですm(__)mやりたくないのに、やらなきゃいけないことって、全然はかどらないです。鼻くそほじらないで、頑張るとんちゃんはエライ!!
そんで、野菜いっぱい食べるとんちゃんは素敵!!
♪うちのとんちゃん凄いぞ!野菜いっぱい食べるぞ♪あたしは、そんなに食べれてないなぁ。見習わねば。生姜スープ作ってみる♪
壇密とたかくん、あたしも見たい派です。ちょっと照れながらも、やるときゃやるって感じでお願いしたいです。
2014/02/17(月) 00:53 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんにちま

確定申告ね
普通にサクサクやれる人のが多いんだろうけど
私算数アレルギーなもんでw
てか日頃のだらしなさで領収書貯めるからダメなのよーw

たかくんと壇蜜いいよね
あのやらしー顔で壇蜜さんの背後にいて
ノールックで胸元に手を入れてくの
「俺、全然キンチョーしてねーし」って顔のくせに
指先震えてたりしたらサイコー
2014/02/17(月) 17:04 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

だべ、あの雪で駐車場から車出せるはずないと思ったもん
電車と徒歩かー
サクッと書いてるけどホントは八甲田山レベルの徒歩だったんでしょ

♪うちのとんちゃん凄いぞ
野菜いっぱい食べるぞー♪

↑お気に入りです 非常にテンション上がりました

野菜しばらく高そうだよね
もやし活用しなきゃだなー

まりあちゃんも壇蜜さんOKね
いいよねー
美しいオナゴとたかくん
とびきり美人じゃなきゃNGだけど
2014/02/17(月) 17:12 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2279-a367e331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX