一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/02/16(日)23:53
お天気はいいけど突風
私の作った雪だるまは溶けちゃった


今日は一番メンドクサイ
領収書の整理したんだ
毎月分やっとけば楽だろう楽だろうと
思い続けて10年強
また今年も1年分貯めちゃった


アルバム聴きながらは無理なんで
あんまりアルバム聴けてない


今日のサザエさんから
波平さんの声が変わったね
第一声は「ん?」だった 
ちゃんと波平さんの声だった





夕飯
昨日作った二日目のカレーと
昨日のスープをリメイク
みきママ方式でスパゲッティー直で入れて
煮詰めてみたら
201402162321542be.jpg
深い味のパスタになった


ツナコールスロー
2014021623241884b.jpg




イッテQ
祐也のセットアップがマスコレっぽい
しかしスカルノさんは凄いね
てか運動神経いいよね
あのボディーラインも凄く努力してるんだろうな



法律の
慶ちゃんより優太くんのが目立ってた
やだ慶ちゃん!
アイドルヲタクをキモチワルイって…




シゲ部
NEWSのライブDVDの告知
初回盤は要予約って各ラジオで言ってるね
前は初回盤も店舗にあったけど
今は置かないのね
置いてあれば売れると思うんだけどな


泥だんごw
シゲも作ってたんだ


シゲw
詩吟うまいじゃんww


今夜の「おやすみ」は爽やかね




冷凍しておいたバナナケーキ
チンして食べた
20140216234021c94.jpg

…orz


チンしたら美味しさ倍増
売ってる内にもっとチンして食べときゃよかった


最後の1個だったよ
セブンイレブンに販売してくれって要望してみようかな


では

コメント
この記事へのコメント
ちす!研修おわってJRだよ〜
あたしが一番苦手な作業を
とんちゃんは毎年やってるんだよね。
ほんと全面拒否だよーーー
書類、伝票…研修中も言葉にするんだけど ムシズが走るわ。
デビ夫人、あたしも同じく思った。
あの人なんやかんや言うけどさ、
あのお歳であのスタイルを維持してるだけでもスゴイし 身のこなしも若い人に引けをとらないよね。
波平さんは違和感なかったね、うん!
優太くん初めて見た。どっちにも似てるなw
あ〜 地元駅着いた。
今日の晩御飯なににすっぺ?
めんどくせー
って どうでもいいコメで失礼!
2014/02/17(月) 17:26 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんま。

バナナケーキってもう売ってないんだねー。
チーズケーキより美味しいかも。
また売ってほしいね。
自分で作ってもあんなふうにならないし。
私3回しか買えなかったもん。

今日の昼間は暖かかったけど夜は風が冷たいね。
雪はもういいよね。。。
水曜日降るのやだなぁ。
2014/02/17(月) 23:04 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

私のが一番苦手ですぅー
書類とか体が拒否反応を起こすよ
やらなきゃって思いつつ
三回に二回は見ないふりしてっから進まないんだ

デビ婦人ってなんで大統領にみそめられたかわかるねー
なんでも出来るし努力の人だし
素敵な女性だなーってわかってきた
ぱいも綺麗だよねー

優太くん可愛いでしょー
私もう優太くん目当てでエブリ見てるもん
私が初めて買ったレコードはいくぷるの夏のお嬢さんだしw
2014/02/17(月) 23:16 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

バナナケーキないねー
あれからも探してるけど
もう売ってないっぽい
レンジでチンしたらいっそう美味しくて
まだ食べたりないよー
セブンイレブンに要望してみようかな

夜風が冷たかったね
キリリとした風は嫌いじゃないんだ
「しっかりしろ!」って地球に叱咤されてるみたいなんだよね
2014/02/17(月) 23:21 | URL | とん #-[ 編集]
いや~まいりましたね(T_T)ドカ雪の中、歩いての出勤で筋肉痛でございます。


バナナケーキ…今日行ったイレブンにも無くてね。そこの店員さんもお薦めの一品らしい。

とんちゃんはミソスープの具は何が好き?私は玉ねぎとじゃがいもが好き。
2014/02/17(月) 23:23 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

こんなに雪が残る景色って記憶にないね
これで水木積もったら笑っちゃうよね

セブンイレブンにバナナケーキ再販の要望出そうかしらねw

ミソスープの具ね
炒った煮干しで出汁をとった
大根の千切りミソスープが好き
2014/02/17(月) 23:29 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2280-998ee045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX