一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/02/17(月)23:59
またスーパーに物がないね
今回は流通が滞っちゃったのね


カップラーメンまで棚がスッカラカン
お前ら全員メタボかw
そんなに食糧いるのか?
捨てずに食えよー


てなわけで今日の夕飯は
ほっともっとのからあげ弁当と豚汁
これがさー
どっちも激烈にマズイ
なんだろ?仕入れとか変えたのかな
鳥も豚もクサイ
もうここで弁当2度と買わないかも


食後も気持ちわるくって
口直ししたよー


失恋ショコラティエ見ながら
ファミマのデビルズチョコケーキ
201402172337548f9.jpg
あまうましーー うまばやし!


私デビルズチョコケーキ大好きなの
スタバのがスッゴい美味しいんだけど
ファミマのも美味しい♪
(スタバに今もー無いんだね)


ファミマでさ
エクレアが慶ちゃんなら
デビルズはたかくんって感じ(さえこっぽく)


ドラマ見ながらチビチビ食べてたんだけど
ヒエヒエでチョコが固いドラマ前半より
上のチョコが溶けてきたドラマ後半の方が
デビルズチョコケーキ美味しかった


お薦めだからとっとと買えよーw


失恋ショコラティエのさ
銀の箱に何色のリボンにする?ってとこ
薫子さんがさ 赤って言うじゃん
寂しさとか悔しさとか嫉妬とか愛情とかがひっそり渦巻いてる感じって
あそこ泣いちゃったよ
オリビエがツンデレなんて言うから涙引っ込んじゃったけどw


このドラマいい!
薫子さんがいい!
女の悪口言う女は嫌いだなんて言う男は嫌い
さえこが一番ブスに見えてきたw


シゲラティエにも遂にメールが
返信すんのかな
【くだらなくないよイエスタデー】
イエスタデーってどっちだったっけw
ハセケンだっけナオだっけ


リクドーさんw
リクドーさん大好きww


エレナも可愛いな(痩せギスだけど)
なんだw
女優にだけキュンキュンするこのドラマ
(リクドーさん女優w)




QLAP買えた
土曜発売なのに本屋行けなくてドキドキした
たかくん全部かっこいい
やっぱQLAPいいね
ペラペラなのに高額だけど紙質いいし写真家がいい


テゴマスが持ってるマグ
蝶々の柄だーーー ヒィーー
私蝶々超苦手 絵でも無理
食器に蝶々とかサブイボーーー


浮かれてて忘れてたけど
鳥ペンの鳥の羽も苦手だった
ヒィーー


ではQLAP読みながら酒を飲む!


コメント
この記事へのコメント
こんばんま〜〜
yesterdayは、ナオですよ〜〜〜
ワタシも六道さんが大好きです。ふふふ。
で、ひそかに加藤えれなちゃんも好きかも。笑
あら、えれなちゃん、加藤さんなんだぁ〜って。笑

なんで、ドラマの人はみんなあんなオサレな場所に住んでるんでしょうね〜。
薫子さんも意外といい部屋に住んでて、寂しくなりました・・・

QLAP!明日(あぁ、もう今日ですね)買いに行きます!!  
カッコイイ増田さん、楽しみ〜〜〜

2014/02/18(火) 03:22 | URL | kiku #-[ 編集]
おはようございます。初・レコードが郁恵ちゃんの歌だったんですね。私はピンクレディの歌を買いに行ったら、無かったので“津軽海峡冬景色”を買って帰ったことを思い出しました。今、ヤオコーのある場所が忠実屋だった頃の話。

ショコラティエ…毎週楽しみ(^-^)さてと、デビルを求めに行こうかな。
2014/02/18(火) 09:56 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→kikuさんへ
こんにちは

イエスタデーはナオか
今度再放送あるってどっかで見たんだけど
関東はやるのかなー

リクドーさんいいよね
勘違いキャラと乙女な感じが可愛い

ドラマの東京ってオシャレだよね
部屋は綺麗だし
ジョギングは目黒川だし
実際はお菓子屋さん店員で都内で綺麗な場所には住めないよねw
てか東京都内って全国の人がきて
都会人ぶってるだけのペラペラなとこよw

2014/02/18(火) 15:29 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんにちは

初めてのレコードね
特にいくぷるが好きだったわけじゃないけど
確か私もピンクレディーが無かったんだと思う
ピンクレディーはテレビの前でカセットの録音ボタン押して
家族を黙らせて録音して聴いてたよ

デビルズチョコケーキは冷蔵庫から出して
ちょっとおいたほうがとろっとして美味しいよ
2014/02/18(火) 15:35 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2281-fe296ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX