一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/02/22(土)22:28
幕張の新しいイオンにイッテQ


デカスギル…


着いて速攻ヌードJ
たかくんかっこよすぎて
立ち読みで汗だくだく クラクラ
立ち読みでクラクラになったのは2冊目
1冊目はたかくんのNYLONJAPAN


私すっごくたかくん好きなんだ…
なんか再認識させられた


ホント言うと昨日まで
キイロいグッズを買う事も出来ないほど
病みに病んでたんだよね
でも雑誌で復活できるって
たかくんやっぱスーパーアイドル
(これ、立ち読み時の感想ね)


行く前にイオンのHPを見てたら
先日友達がコヤシゲキャンディー買ってたお店の名前があったんでマネッコ
私はテゴマスのを買ったよー
20140222202841e8c.jpg


可愛いカップケーキ屋さんで
20140222203008c85.jpg
キイロのにこちゃんカップケーキ


手芸屋さんで
20140222203049771.jpg
NEWS色のキラキラ


…買い物終了ですw
私ってさ お金使うの苦手w



さすが千葉県
20140222203401ffc.jpg
ふなっしーのサインあったw


お?奈良県?
201402222035070db.jpg
せんとくんいたんですけどー


んん?
20140222203639140.jpg
チャンと武井じゃーんw
Wエンジン来るってHPに載ってたけど
武井いるのはドンゲバビー


イッテQの話ししてたよ
イッテQカレンダーを紹介するとき
「手越くん」って言ってた


ランチラーメン お茶 割愛w
混んじゃって混んじゃって





帰りオシッコしたくて寄った高井戸のスーパーに
美登利寿司があったのー
20140222204315106.jpg
たかくんがヒルナンデスでミッツと食べた
あの美登利寿司
あれからお寿司大好きになって
また食べたかったんだー
てか自分の尿意GJ






帰宅して袋綴じ開けた
ハンバーガーまでニコニコ見てた
そーか、こーきたかー 貴久めw
次のページで度肝を抜いた
ちょっと放心状態で見つめてた
次のページめくって


泣いてしまったよ


泣いてしまうなんて陳腐な言葉でしか表現できないけど
増田貴久の感性に感動してしまったんだ
(また感想はジックリ見てから)





で、Mフェア
ゴスペラーズとコラボのだ
祐也完璧だったね 巧い!
たかくんの声も良く出てたし高音綺麗だったぁ



夕飯
201402222211517a6.jpg
やっぱここのお寿司んめーー
(`∇´)プリプリ


あらっちも結婚したし
ご機嫌カルパッチョなとんちゃんです
たかくんが急に荒井さん呼びになったのは
結婚知らされてたのかな?



私信
袋綴じ開ける前にシャワーで身を浄めましたが何か問題でも?w


コメント
この記事へのコメント
とんちゃ~ん 浄める前にあけちゃった…だって、我慢できなかったんだもん。

今日は枕元に置いて寝たいと思います。よだれたらさないようにしないとね(^^;)
2014/02/22(土) 22:46 | URL | ココア #-[ 編集]
お帰りー

そうか。とんちゃんは泣けるくらい感動したのね。
私が好きな増田さんは2ページ目のヤツ。
そして後半の増田さん見て
「増田さん、キレイ…」
って思ったよ、私(*^^*)
葉っぱかゆくないのか心配したけど、それは余計なコトだったね(苦笑)

この企画、すごく良かった。
私やっぱり小山くんの時、ドキドキが止まらなくてね( ´艸`)

私も好きの大きさを再認識。。。

とんちゃんが元気になってるのが嬉しいかも。。。
また来るね~
2014/02/22(土) 23:27 | URL | みまっち #-[ 編集]
とんちゃんおはよ!
Myojo買ったよー
天候の悪さで、QLAP!入荷したの20日だったから心配したけど、
昨日ちゃんと店頭にあったよ。
まずは、立読み。
もうカッコ良くてドキドキ止まらない状態。
旦那と買い物途中だったけど、
一回車に置きに戻ったもんw(大事な一冊)

家帰って中みたら、
カッコイイたかくんばっかで、
「お願い!写真集作ろう!」って思ったよ。
他の3人の見てないんだけど(担当のみなさんゴメンね)、
ヌードJ素晴らしいわ。
とんちゃんの詳しい感想後にまた来るよ(^^)

Mフェアも良かったね!
3度目の『ひとり』、一番声出てたし、
ゴスペラーズさんとの距離が縮まって
リラックス出来て楽しんでる感じが出てたよね。

そしてもう一つ良かったのは、あらっちの結婚。
アタシ軽く嫉妬してたから、安心しちゃったw

セブンのバナナケーキ(ここにコメでゴメン)
とんちゃんの見て
アタシも冷凍してた一個チンしたら、めっちゃ美味しかったよー
もう無いもんね
ファミマのデビルズ買ってみるよ

2014/02/23(日) 06:41 | URL | きゃん #-[ 編集]
やっぱりシャワーしたんだ(爆)

楽しい時間、良かったね
キャンディー合っててホッとしたよ

まっすーのは袋とじの中身見れてないんだよねー
そのうち画像頼みます(^_^;)
結局慶一郎しか買ってないなぁ

せんとくん怖っ
あたしは基本、ゆるキャラが苦手です

今日も仕事に来てます
またねー
2014/02/23(日) 12:14 | URL | kazakaza #-[ 編集]
ちす!
ふふふ…
やっぱり身を浄めたのねwエロー
1人の時間満喫できて良かったね〜
こうゆう時間たまに必要だよ。
袋綴じ、まだ見れてないさ。
そーかそーか。
ど肝を抜かれたんだね〜楽しみ。
お寿司、玉子とイクラちょーだい。
NEWS色のキラキラで何作るのぉ?
UPしてね。
Mフェア、ゆうやは
なんであんなにテカってんのかしら?
お顔もパンツもwww
荒井さん…ね!
カモフラージュなんかじゃなくて
良かったじゃーーん。
余計な心配しちゃったね。
あ〜良かった。
2014/02/23(日) 16:43 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんにちは

身を浄めるのも枕元に置くのも
小山さんのヌードJの時にやったんでしょw
2014/02/23(日) 17:13 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんにちは

ヌードJの葉っぱね
私はたかくんの世界に引き込まれちゃって
邪念なく見とれてしまったよ

同じヌードJって企画でも
それぞれに個性が出たな
MYOJO的にはアホな思いつきで
袋綴じでヌードくらいの企画だったんだろうね
さすが増田さんって切り返しだったよ

小山さんのは別の意味でドキドキしたよ
見えそうギリギリショットw
2014/02/23(日) 17:19 | URL | とん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんにちま

QLAP買えて良かった良かった
たかくんはチェッカーズよりチェックが似合うw

わかるー
MYOJOもソロ表紙のW誌も
たかくんのだけ別格に大事な1冊
てかMYOJOもう1冊買おうかな
写真集いいーーーー

ゴスペラーズとコラボ
うん、一番声が出てた
高音も伸びてたし綺麗だった
テゴと村上さん張り合いすぎてたから
たかくんの声が広がって聴こえた

あらっちでしょー
3週前からだっけ?
急にあらっち呼びやめて荒井さん呼びになったじゃん
なんで?なんで?ってホントは心配してたんだよ
たかくん軽く失恋だったりしてw
ゴリラもお笑い紹介してもらって嫁行けw

バナナケーキねチンすると美味しさ倍増しょ
昨日ゲットできたよー
再販してるよー

今夜は堂本だねー
たかくん目立てるかしらね

2014/02/23(日) 17:34 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

ええ、貴久は神聖なものなんでw
常々身を浄めて挑んでおります

キャンディーね
かざっちが買ってブログに載せてくれたおかげで
楽しい買い物ができたよー
二人でNEWSコンプリって事で

ヌードJのMYOJOと
ソロ表紙のW誌はとりあえず買ったわ
後は祐也のソロ表紙ね
サッカーはやめてねwって思うね

ゆるキャラ他にもいっぱいいたよ
せんとくん私好きよーw


2014/02/23(日) 17:42 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

返金分のお金使ってやるーーって
鼻息荒く出掛けたのに
数千円も使ってないw
根っからケチなんだよなー

袋綴じたかくんのは度肝抜くよ
後は祐也のソロ表紙だね
これは皆の期待が高まってるよー
ユニフォームでボール持ってたらズッコケルからねw

美登利寿司のイクラ美味しいよ
玉子、私甘い玉子好きじゃないからどーぞどーぞ
てか玉子とイクラてw
家の甥っ子の3才ん時じゃんw

Mフェアだけじゃなく
最近祐也のオデコいつもピカピカしてるよ
ピカピカのオデコはハゲるサインだよ
祐也マジで気をつけてー
2014/02/23(日) 17:51 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2286-c95fa3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX