一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/02/24(月)00:46
新堂本兄弟
昨今で一番笑ったわw


登場
ファッション3人奇抜w


たかくん可愛い可愛い可愛い


えーーーー
あのおさむさん家で一緒にお風呂?
ドイスケへんたいやであぶないわー


テゴマスお風呂一緒あるけど
あれはカウントされないのね


ポーポーポー
騒いで叱られる手越パーナw
ライブのMCでシカトてw
シカトされてるの自分じゃん


コンサートに良く来てくれて
ええ子やなーって誉められてる
ええ子だし勉強熱心なんですよ


テゴマス可愛すぎてマッキー姉さん汗だくやん


膀胱悪いって指摘されてたんだw
だから頻尿なの?www
アイドル膀胱って言っちゃダメよーw


光一くんにどつかれて涙目かわいー


たかくん渾身の怪力で祐也攻める
祐也タップしちゃったよ
てか私の小さい足 
たかくんの大きな手で攻めて


スタンドの皆全然見えてねーぞw
光一くんの煽り好きだわー
サイテ~!は誉め文句なのねw


たかくんの子猫ちゃーん
ちょろっとやるだけでかっこいー
子猫ちゃーんの時の顔!かっこいー


出た!天素!
天素で宮迫君と宮川君はホントにかっこ良かった


たかくんの取材のこだわりが
天使のアイドル増田貴久を作り上げてるの
ファンはそれを望んでるから時間かけて良し


ポーポーポーは笑ってあげて


ドイスケにまっすーは歌上手いですからって言われて
出た!w
頬袋プックリ&とんがり唇
たかくん嬉しい時の顔\(^o^)/


笛のオジサン久しぶりw
KinKiの歌もテゴマスが歌うとテゴマス色だね
私個人的にはツヨマスが聴きたいです




今日はね普通に家事したり
用事済ませたり
録画したエキシビション見て鍋食べて
20140224004138dd8.jpg
鶏つくね鍋ねw
今日のは生姜とゴロゴロ蓮根入り


昨日の疲れが残ってるので
人参2本サラダで食べたよ
20140224004417485.jpg


そーそー
セブンのバナナケーキ再販してるよー
2014022400450615d.jpg
今朝のブランチおめざです



では寝ます たかくん大好き

コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、おはようございます♪ご無沙汰してすいませんm(__)m
堂本兄弟おもろかったね♪たかくん可愛かったし(*´∇`*)スタッフさんの足グリグリ、潔癖的に大丈夫?って思ったけど、本人いわくそんな潔癖じゃないって言ってたしね!?
最近また鬱々してたので、昨日ので癒された。たかくんで、病んで、たかくんで、癒される。どうしょうもないですな。
バナナケーキ再販ブラボー!!ナイスな情報ありがとうございますm(__)mさっそく 買うべし!!ファミマのデビルズチョコケーキも食べました。美味しかったけど、あたしもスタバのが好きでした。あの毒々しさが恋しい。
2014/02/24(月) 08:16 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
あっ、あのー先日は…というかいつもお騒がせしております私です
タイトル…本当にありそうな4文字熟語みたいだね

まっすーと鈴木氏の接点も意外だけど大輔さんとのお風呂にもびっくり!
膀胱ツボの近辺を全力で押したけど痛くない やはり芸能人男子限定なのかしら?
バナナケーキ! 要望が多かったのかな? 早速行ってみるー
追伸 後れ馳せながらこの間、生姜スープ作ったら娘が凄い気に入って とんちゃんレシピだよって教えたの
娘「やっぱりねー とんちゃんさん、天才!」だって
2014/02/24(月) 09:51 | URL | あまっち #UYppvBwQ[ 編集]
とんちゃ~ん!

昨日のおもしろかった!
めちゃ笑ったもん!
ドイスケはやはりヘンタイですか?笑
なんでか・・・大丈夫やったんって思ったのは間違いじゃない?笑

膀胱だから・・・
頻尿?←どんな
我慢しちゃーいけないんだよね
ここでそんなんいったらあかんわ
アイドルだから!

鳥つくねのお鍋おいしそうやね!
昨日は出来てるのポンって入れちゃったわ!
作った方でおいしいんやけどね(笑)
2014/02/24(月) 13:59 | URL | あずき #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんにちは

あのスタッフの靴下汚なかったよね
たかくんも嫌だったんじゃないかな
てか私超潔癖だから人の足の裏なんて絶対触れないよー
昨日自分の膀胱のツボ押した後も手を洗いにいったもん
(アライグマ症候群なもんで)

バナナケーキ一昨日あったよ
キャー売ってる!って

デビルズチョコケーキも両方食べてるのね
そうそうスタバの方がTHEアメリカって毒々しい甘さなんだよね
まりあちゃんもスイーツいけるくちねw
2014/02/24(月) 18:05 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あまっちへ
こんにちは

光祐貴剛
確かに四字熟語っぽいね
なんか偉くて凄いっぽいよねw

おさむさんの別荘にたかくんとドイスケが泊まった話しは
前によんぱちで話してたんだよ

私膀胱のツボ左足だけちょっと痛かった

おーー
生姜スープあいちゃんお気に入りですか
それは嬉しいです
凄いハードル高く私を想像してるw
ま、いっかww
2014/02/24(月) 18:16 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんにちは

ドイスケはヤバイよー
男にも興味あるとか男もイケるとか
昔、深夜に言ってたもーん

トイレ行った事ないし
顔洗いに行ってたはずの男が
膀胱って言っちゃったね
膀胱未使用品のはずなのにw

作ったほうで美味しい
でたーー神戸弁
何度きいても違和感w(直さないでね)
あらー
マス坦は鶏つくねは極めなきゃー
後はレタスの鍋ね
いつでもお嫁にいけるように日々練習よ
(鶏つくね名人になっても嫁いけねーけどなw)

2014/02/24(月) 18:25 | URL | とん #-[ 編集]
光祐貴剛…この四文字熟語 最高です(^-^)

バナナケーキに会えないよ(T_T) 明日また挑戦してみる
2014/02/24(月) 21:46 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

バナナケーキに縁の無い人ねw
ローマは1日にしてナンチャラ
バナナケーキもしかりw
2014/02/24(月) 22:51 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2287-25dcf841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX