一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/02/24(月)22:40
今日はお昼になか卯で
湯葉と鶏肉のあんかけうどん食べた
美味しかったけどしょっぱかったな


銀行に行ったらニーサ?のセミナーに参加しませんかってお誘い受けたんだけど
どーしよっかなー


ひとりファミレスでお茶
20140224214643b3f.jpg
メン愛で慶ちゃんが食べたって言ってた
チョコケーキとイチゴのマカロン
これかな?違うかな?


ロイヤルホストだよ
このファミレスが慶ちゃんが行ったファミレスかわかんないけどね
ほぼほぼここでしょう
ファミレスだと全国の皆で楽しめるね


私にとってロイホって青春の思い出のファミレス
バイト上がりに毎日のように行ってたなー
オニオングラタンスープが好き
確か当時はコスモドリアばっかり食べてた


最近のメニューだと88サラダのコーンドレッシングが好きでさ
今日はドレッシングだけ買ってきた
20140224220048752.jpg
夕飯にキャベツの千切りにかけて食べたよん


メン愛読んだよ
なんか最近宗教家みたいな事ばっか言うね
大丈夫?って逆に心配なんですけど


ショコラティエ見た
なんか今週のつまんなかった
サエコ頭おかしくね?


昨日さー
寝る前に膀胱のツボを何度も押したせいかな
寝て一時間くらいで寝汗ビッショリで起きて
しばらく寝つけなかったよ
同じ症状の人いるかな?


膀胱のツボのせいなのか
たかくんが私の萌えツボを刺激したせいなのか
MYOJOのヌードJの見すぎか
もーわからん






そのヌードJね
あの草や木は増田貴久から出た
欲望 柵 野望 抑圧 理性 制御
グルグルと渦巻いている色んな感情なんじゃないかって思えた


その中に埋もれて半眼の増田貴久は
一体何を見ているのだろうか


がんじがらめで身動きが取れず
空虚を見つめているのだろうか


それとも 
その先にある確かなものを見ているのだろうか


そんな風に思って見ていたら
涙が出てきちゃったんだよ


それとは別に
綺麗な肉体美だなーって思った
綺麗な肉体美だからこそ草や木も美しく映えた


ヌードと言う題材をぶつけられて
ここまで見る側の人間に訴えかける作品をつくれる彼の感性が素晴らしいと思う


見開きのページは
飛び降りて
血液が溢れ出して
もう意識のない状態にも見えるんだよな


私の頭がピンクとグレーやストレンジフルーツに毒されているのかしらね


増田貴久って恐い
だから皆後から後から惹かれていくのね
コメント
この記事へのコメント
こんばんま。

とんちゃんも思ってた?
小山くん大丈夫かなぁ…
メン愛。。。
なんか本人がシンドイのかしらって心配なんだよね。
宗教とまでは思わなかったけど…
うーーーん、心配。。。

増田さん本当にキレイ。
増田さんの感性ってアイドルぽくない。。。
もっと鋭い感じ。
でも暖かい。
不思議な魅力。
素敵なひとです。


でもねー私は小山くんがいい(*^^*)


こないだのファミレスはロイヤルホストね♪
お写真もありがとう。マカロン可愛い。
旦那の実家の近所にあったけど
今住んでる辺りにはないかも。

探して行って来ようと思います( ´艸`)
2014/02/25(火) 00:06 | URL | みまっち #-[ 編集]
うん。そう思う。
何か壁にぶち当たってると思う。
皆が大丈夫かなー?って思う時
たいてい大丈夫じゃないでしょう?
すごく気になってるよ

ロイヤルホストね!

無いわ(泣)
2014/02/25(火) 01:18 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

慶ちゃんでしょ
なんか自分を励ます為に言ってるみたく感じるね

たかくんの感性って変よね
けどその鋭い感性にどんどん惹かれていったのよね
私そもそも変わり者だから
暖かいんだけど担当になって好きになればなるほど冷たさも感じちゃって
暖かい部分に触れたくて切ないのよ

慶ちゃんは暖かくて居心地よさそうよね

ロイホ探して行ってきて
フェアの商品だからお早めに
2014/02/25(火) 22:51 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

皆が大丈夫かなー?って思ってる時
たいてい大丈夫じゃない
やだ!膝叩いちゃったよ

かざっちって人の心がわかるってゆーか
わかってほしい所に気がつくのよ
だから皆がかざっちの回りにあつまるのよね

ロイホ…ないんか…
一番食べて欲しい人なのに
札幌には店舗いっぱいあったよ
コンサートの前に食べてー
2014/02/25(火) 23:11 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃんが感想書いたらまた来るっていったのに
遅くてゴメンね

とんちゃんの感想すごいわー
芸術的だね
アタなんては、『千葉くんのイメージだわ』とか
『もっと筋肉見たかったー』とかだもん^^;
でもさ、たかくんの表情がすごくいいよね
引き込まれていくよ
そして苦しくなる
苦しすぎてさ、てまほうの「ぽちゃったか」見てホッとしたりしてるよ

ロイホは、アタシも青春の思い出だよー
夜中の12時過ぎとかに小腹すいていくから、
いつも3段重ねのパンケーキ頼んでた
今も3段だけど、ちっちゃくなっててびっくりしたなー
今でもロイホ好き!
どれ頼んでもハズレなしなんだもん
88サラダは食べたことないわ
今度行ったら試してみるね
2014/03/02(日) 09:13 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
きゃんちゃん こんにちま

ヌードJは千葉君が入ってるよね
MYOJOだからスパッツ履いてるけどさ
あれがもっと大人雑誌でさ
スパッツと靴が無かったらもっと芸術的だったよね
これ大きなパネルにして部屋に飾りたい

ロイホ族だったのね!
そーそーロイホって深夜に行くもんだったよね
何食べても美味しいけど高いのよね
88サラダ食べてみて!88円だから
かかってるコーンドレッシングがうまいんだ
2014/03/02(日) 17:17 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2288-1786032d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX