一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/02/26(水)00:37
確定申告の計算も清書も
終わった \(^o^)/


明日提出に行ってこよう


あーーメンドクサカッタ
鼻クソほりすぎで鼻血出そうだったよw





夕飯
旦那お気に入りの唐揚げ弁当があって
そこのを買って帰るって言ってたのに
やってなかったらしくて
セブンのロコモコを買って帰ってきた


ワカメ生姜スープだけ作った
20140226000232c34.jpg


ぷるぷる卵入りロコモコ
レンジでチンしたらカチカチ卵になっちゃった
人生は茨の道だらけ(T-T)


バナナケーキも買ってきてくれたー
明日おめざに食べよう






LINEのゲームのツムツムってのインストールしてみたよ
ミッキーさんやプーさんのパズルゲームだけど
なんか可愛いのよ
またあとでやろー





慶ちゃんNEWSなう
先週の続きかw
とりあえず聞いてるだけw


小山UNO出来んの?
笑ったわww
UNOって友達ルールとかあるから
皆ちょっとっつ違うよね
慶ちゃんのドンジャラドラえもんかよw


新年のシゲは祐也みたく子猫ちゃんも言うし
たかくんみたくグフグフも言うんだ




あ、そうそう
この前爆破した風呂場の電気
業者さん入って工事しなきゃ直らないってー
めんどくさいわー
ASOKOで買ったキャンドルつけて入ろうかしら
それも火災報知器鳴りそうでめんどくさいわー


では





コメント
この記事へのコメント
ちす!
確定申告お疲れ様。
今日税務署の前めっちゃ車並んでたわ。
ツムツムに とんちゃんいた〜
あとでハートあげるね。
いつもセブンに行くのに
バナナケーキあるか見るの忘れちゃうのさ。今度こそ!
Kラジ聴きながらツムってたら
真剣になりすぎて内容耳に入らなかったわ。
2014/02/26(水) 01:05 | URL | ずっち #-[ 編集]
♪へやとでんたくとわたし~♪思わず口ずさんでしまいそう…私も行かないと。

いろいろ想像しながら読み進めています。楽しい場所をありがとう(^-^)
2014/02/26(水) 09:42 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ハートいっぱいありがとう
てかあの高得点なによw
どーやっても50000点あたりをうろうろだけど
裏技おしえろし

バナナケーキ今朝も食べたよん
コンビニスイーツはうまいねー
2014/02/26(水) 21:02 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

こちらこそいつもコメントありがとうございます
バナナケーキ買えましたか?
2014/02/26(水) 21:05 | URL | とん #-[ 編集]
近所のイレブンで買えた~(^-^)
美味しかったよ(o^_^o)
一個しか無かったから、また行くつもり。
2014/02/26(水) 22:22 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんにちは

バナナケーキやっと食べられたんだねw
良かった良かったw
2014/02/27(木) 12:57 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2289-5b7cb564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX