一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/02/27(木)01:07
確定申告提出してきた


お日様ぽかぽか 少しお散歩


あっるーこー あるこぉー
私は げんきぃー
歩くのだいすきぃー
どんどん いこぉー


雪解けの畑にオオイヌノフグリ
20140226211450088.jpg
春はもう来てたんだね


ちっちゃい増田さん追っかけて
森の中に入ったら
大きい増田さん寝てたらいいのにな
増田さんのお腹の上でモフモフするの


でもやっぱ普通の増田さんがいいな


あなたが落としたのは
この綺麗な増田さんか?
それとも普通の増田さんか?


普通に綺麗な増田さんでw






おやつ
ドクターペッパーとデビルズチョコケーキ
20140226212528bcc.jpg
欧米か!


デビルズチョコケーキおいちー
ちょっとしか食べてないから
残りは明日のおめざだよ


なんでこんなに糖分摂取してんだろ私





夕飯
20140226213553b28.jpg
ビーフシチュー風シチュー


なぜビーフシチュー風?
……ビーフ入ってないからだよw




またまたお友達からプレゼントが
20140226213918fe6.jpg
読売ファミリーと手作りバックチャーム
ありがとう
これ横アリに付けて行くからねー




そうそうCMでさ
増田塾ってやってるの笑っちゃった
入塾したいw 増田塾
増田講師が手取り足取り増田についてマンツーマンで教えてくれる増田塾



旦那が夜中になってから
「ツナサンド食べたーい 出来る?」
とかメンドクセー事言うから
「えーーーメンドクセー」って言いながら
新じゃがチンしてツナポテサンド作ったら
「うぉぉー芋入ってるうめーー」って唸ってた
20140226235538d70.jpg
テゴマスのらじお待ちで私も食べちゃう
ウイスキーのお供




テゴマスのらじおなう
テゴマスのらじおって東京で放送が無いって実感ないんだよな


これ、あまのっち結婚前の収録だね
今週はタイムリーなの聴きたかったな


麺を啜れない人ね
若い人に多いのか
私は逆に歳くってムセルようになったよ
ラーメンは啜ってこそ旨いし
蕎麦はたぐってナンボよ


テゴマスから見てカッコいいジャニーズ
光一くん長瀬くん滝沢くんってテゴマスが言ってるのに
あらっち香取慎吾てw
派閥あるからその名前ダメw


お悩みのメールが友達かと思ったけど
確認したら違うって
お悩み内容が重かったから逆に良かった
けど 祐也が名前呼んだ ぐふふ


たかくんw
漫画家はボールペンでは描かないよ


たかくんの吸うチカラw
ポップコーン吸ってる
接吻てwおかしなたかくん


ではまた明日







コメント
この記事へのコメント
ちす!
らじお聴いたよーーー
くっそ!くっそ!
誰だよ、しかも北海道ってさ〜
ゆうやに名前呼ばれてさ〜
くっそ!くっそ!
鼻くそ飛ばすぞ!
ナカハラ先生の声ってさ
あたしの眠くなるツボを刺激するのよ。
いつもウトウトしちゃうんだ。
今日も2回聴き直したよ。
あ、ツムツムね、あれはマグレな点数だよ。
あたしケチだからアイテム使わないし。
娘はアイテム使って軽く50万超え。
やってるとこ見てたら
コンボ数と 1つでも多く繋ぐのがポインツかも。
ハマるわーーー
2014/02/27(木) 11:09 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

いいじゃんいいじゃん
自分が呼ばれたと思えばいいじゃん
ずっちのメールも読まれたらもっといいけど

私もあれきりメール出してないなー
出さなきゃね

ツムツムは寝る前にやると寝つき悪いね
昼だけにしよー
50万点?
私5万点がやっとなんですけどw
2014/02/27(木) 13:15 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2290-62a5072b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX