一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/02/28(金)23:35
今日は特にブログに書くネタもない


昨日の夜は
飲み過ぎないでねってコメントを読んだ頃には
すでに飲み過ぎてました


最近ドハマリのスナック菓子
一袋完食しちゃった


ずっと酒のツマミは柿ピーだったんだけど
てかこれも豆なんだけどw
20140228232244498.jpg
さやえんどう
これ食感も塩気も味も大好き


さっき気づいたんだけど
サヤエンドウと言えばNEWS
これ!こじつけNEWSスナックやんけ!


うぉーおおーおーお!
うぉーおおーおーお!






マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


グミとマシュマロ→グミ
まったく違うモンってたかくん言ってるけど
材料どっちもゼラチンよね


展示会!この時季の芸能人
展示会展示会だね
洋服かーー 横アリ何着てこう


たかくんの雪ネタ
人が作った雪だるまを見るのが好き


人にあげて全く喜ばれなかったプレゼント
無いと思う的な事言ってるけど
NEWSでプレゼント交換の時の大量の靴下w
全く喜ばれなかったよね
中丸くんも祐也もたかくんが買った服着てくれないよね


ランドセルの色
たかくんの頃は 男の子は黒 女の子は赤
たかくんのランドセルは綺麗に使ってた
(私はワインレッドだったよ しかも本革)


リュック買うなら赤?黒?
俺なら黒だそうです(赤しょってそうw)



マスターピース
色鮮やかな君が描く明日の絵
私この曲の 
祐也主メロでたかくんがあーあーあって入ってくるとこが大好き
私、主メロ歌いたい!
あーあーあってたかくん入ってきてーーー





マショマロw
いい間違いじゃなかったんだw
したったらずじゃなかったんだw
マショマロだと思って生きてたんだ


か、か、かわいいーーーーーーーー
私は逆に今日からマショマロにするよ


マショマロ(´Д`)


マショマロ(´Д`)


マショマロ(´Д`)


マショマロ(´Д`)


マショマロ(´Д`)


かわいいーーーーーーーー(;´д`)ハァハァ


ちょ!前にダチタビでマシュマロ食べてたじゃん
って録画したダチタビ見てみたら


(`∇´)お!マショマロこれ凄い!


ヒィーー(´Д`)間違えてるーかばいー
コメント
この記事へのコメント
おはよー、とんちゃん
あんれまぁ すでに飲み過ぎてたの?
変な笑い方w まっすーはわかってくれそうな気がするけど…(^^ゞ

さやえんどう
今日スーパーで探してみるー
マショマロ 子どもの頃に間違えて覚えてずっとそれが正解だと思っていた言葉ってあるよね

娘の話
ビッグサンダーマウンテン→ビッグサンマーマウンテン
ボンボヤージュ→ボンボンオヤジ
レントゲン→れんげとり
まぁどれも小1で間違いに気付いたけどw

そうなると増田さん やっぱり凄い! 想定外の可愛さだ!

しっかし、今日は寒い!
とんちゃん、風邪引かないようにねー
2014/03/01(土) 08:40 | URL | あまっち #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!
タイトル見た瞬間に
「Bravo! Bravo!」言ってもーた。
踊りたくなるぅぅぅ〜
はぁ…マショマロ、あたしも確認できてスッキリしたよ。
とんちゃんスゲェわ ホント。
ゆうやだと「またか」て感じだけど
まっすーだと なんで可愛いんだ?
普通のマショマロはあまり好きじゃないけど、焼いたのは好き!
甘くて美味しいよね。グミは嫌いよ。
あたしもランドセル、本革だった〜
潰れてペシャンコだったし
色も そうそうワインレッドなのかな?
暗い赤でね、みんなと同じツルツルのクラリーノが良かったって文句言ったの覚えてるわ。あの頃、価値なんて知らないからね。
あ、雪だるまは あたしも人が作ったの見るほうが好き。
あ〜 腹減ってきた!
んじゃまたね〜 マショマロちゃんw



2014/03/01(土) 19:21 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→あまっちへ
こんばんは

ボヒョヒョなんて笑い方はシゲしかわからないわよw
シゲのさ「あっはっは」って笑う時可愛いよね
白い歯が可愛すぎる

娘っちのいい間違いも凄いね
私はどうだったかなーって思い出してみたけど
幼少時は非常にしっかりしてたのよ私

よくこのブログで書いてる
おにぎり→おぎにり
おくすり→おすくり
これはメイッコ語録です

だんだん冷えてきたね
明日雪だってよー
2014/03/01(土) 20:04 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

サヤエンドウのイントロって一番高揚する!
コンサートでもウォォオオってなるの

ダチタビのリピ数ハンパねーもん
それに食べてるとこフェチだから
マショマロすすってるのお気に入り
私もそのまんまより焼いたマショマロの方がいい
焦げてサクサクんとこ好き

暗い赤の本革!まったく一緒!
学年で私だけ暗い赤のでさ
「可愛い赤のクラリーノがいい」って低学年の時はなんどもごねてた
高学年になったら自慢のランドセルだったけど
福島のジーちゃんが初孫の私の為に町で一番高いのを買ってくれたって知ったからね

やだ!マショマロちゃんって
それめっちゃ可愛い(;´д`)
たかくんに呼ばれたら焦げて溶けるわ
2014/03/01(土) 20:18 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2292-cd983f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX