一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/03/04(火)00:37
さむーーーーーい
耐えられない!南国に行くかw


今日は皮膚科行ったり
車のディーラーでバッテリー交換したりしてたら
なんか終わっちゃったよ
どこもかしこも待ち時間長い
田舎の街道沿いのディーラーなんてさ
近くにコンビニすらないからね
ボーーーーっと待つしかないんだもんw


買い物行ったら
ヌルーっとしたシルバーリングみっけた
左手の人差し指のやーつ 315円
20140304001856a1d.jpg


その上に写ってる本
買っちゃいけないビニールに入ってるやーつ


ん?ポケットテゴマス?
み、見たい
誰か買ってないかな
いや、こんなアホな本は
アホ代表の私が先陣を斬るのが相当でしょ


買った



見た



大当たり!
NEWSコンでのテゴマスがイチャイチャしてるのが抜粋してある
半分祐也 半分たかくん


たかくんのはね
灰カナ千秋楽で泣いてるのとか
ドームイベントで泣いてるのとか
ドリフェスとかマーチングJとか
イケナイオサシンはクオリティー高いw


カッテハイケナイけどw
こりゃーお買得な571円




エブリとシゲラティエ見たよ
慶ちゃんが外に出てくる時間が明るくなってきたよね
シゲラティエはノンシゲラティエだったね


では
コメント
この記事へのコメント
こんばんまー
お召し物ね 投稿直後に気付いたけどそのままに…
だって私 「違うわよ これはね…」っていう風にとんちゃんに直されるの好きなのw

はぁ~ 買ってはいけない本ね 昔のNEWSのを買ったな~ 確かにレアなお写真にドキドキするのよね~

はい、関谷くんの名前が出てなくて初っぱなからテンション下がるわ
2014/03/04(火) 01:15 | URL | あまっち #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!
カッテハイケナイ本のが
オサシン素晴らしいよね〜
それに571万円でしょ!
買いだわ〜
今日こそ本屋行ってくるよ。

シゲラティエじゃなかったけど
妄想シーンとか独り言が面白すぎるね

2014/03/04(火) 07:30 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→あまっちへ
あーーーまのくぅーーん

www
上からとんちゃんでごめんねw
違うのスルーできないねんw

買ってはいけないポケットテゴマスね
コヤシゲ坦がみたら憤慨しそうな本だよ
シゲは後ろ姿が何枚か載ってる

ショコラティエのシゲ総出演時間
まだ10分もないよね
もっと出せっつんだよ
2014/03/04(火) 17:25 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

買ってはいけない本だけど
571万だからね 買っちゃうよねw
前にダーリンが買ってきてくれた
あの本と同じ出版社だからね

ショコラティエ後半の話しは好きじゃない
あれじゃサエコ頭おかしー女で
ショコラティエがバカ男じゃん
2014/03/04(火) 17:29 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2295-e9b7813f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX