一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/03/14(金)23:35
旅先での暴飲暴食で
胃腸が弱るどころか活発化して
腹へって腹へってしかたないです


完全に胃拡張


そんな私の元に
ホワイトデーなプレゼント届いた
20140314225342024.jpg
これーー
ポテチにチョコかかってんの
たかくんが好きって言ってたんだって


たかくんグルメ超うれしー


ロイズのチョコは美味しいもんね
これの存在は知ってて食べて見たかったんだ


変な味なのに止まらねーw
あとひくーーー うめー
変であとひく たかくんみたいじゃんw
ありがとー 超感謝だよー





おっと、マスターヒッツの時間なり
この度の旅行中もラジオはかかさず聴いてたよ
山の中でも高速走行中でもクリアな音でラジオが聴ける
ラジコって素晴らしいよ





マスターヒッツ

ホワイトデーネタ
出たww マショマロw


キャベツたっぷり餃子
お肉たっぷり餃子はキャベツたっぷりがいい


まっすーピチピチのパーカー
それいらないのなら売ってくれ
まっすーピチピチ とんダブダブ


足つった事も捻挫もない
捻挫ないんだー 骨折はあるのにw


疲れてる時に食べたいもの
へーー からあげを食べるんだ


福山貴久に名前呼んで貰ってる
やっぱ師匠には叶わないなw
いいホワイトデーやんけ師匠


さてと
さっきデパートで京都物産やってて
生麩田楽買ってきたんだ
201403142332061c5.jpg
なんだこりゃーー
モッチモッチでおいしーー
田楽味噌に酒粕入ってる!


よし!今夜は日本酒だ




コメント
この記事へのコメント
ちす!
マショマロ聴けて
テンション上がったわ〜
とんちゃんの師匠スゴイね。
ほらほら見習ってメールしなきゃ!
ロイズのチョコポテチ…
これカロリー高そうね。
あたしもダイエットするわ。
デブのせいで まぢでツライ。

2014/03/16(日) 00:13 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

マショマロかわいかったねー
テゴマスのらじおのたかくんより
マスターヒッツのたかくんのが可愛いでしょ

メール師匠でしょー
ツキイチ位で名前聞くもん
凄いよね
私ネタがないよー

ロイズのでしょ…
これ何カロリーだよ!って
1枚1枚思うわよ
半笑いで食べてるよ
もうほぼほぼ無いけどw

ずっち太ってなかったし
なんかさ体重変わんなくても
上半身痩せて下半身太ってくるから
年々おかしな体型になってく
トホホだよ
2014/03/16(日) 01:17 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX