一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/03/16(日)00:16
ミュージックフェア 第何夜だ?
旅行中の先週は録画失敗しちゃって
録れてないーーって大騒ぎしてたら
旦那がリビングの方ので録っててくれてた


今夜はサンダーバードだったね


もーね かっこよくって呼吸出来ない
私たかくんの熱唱顔をみると下っ腹が痛くなる


息止めて 微動だにしないで見てた


でね
あんなに西川兄さんの声も祐也の声も大きいのに
私の耳にストレートに入ってくるのは
たかくんの声なの
ゾゾっとしちゃった


もーね 凄い好き
好きすぎて見るのも声聴くのも体力消耗する
1曲でグッタリ (*_*)


テゴマスコンで私どーなっちゃうんだろか
早く逢いたいんだけど
今回のツアーの留守番ホント辛かったから
自分の気持ちが制御出来るか不安で
ちょっと怖いんだよね





ランチ
201403152343573b1.jpg
中洲の屋台にインスパイアされて
焼きとんこつラーメン


インスタントラーメンで舌コピ


多目のごま油で野菜を炒めて
堅めに茹でた麺入れて粉入れただけ


ガチうまい やってみて
コツは多目のごま油ね
上からゴマふるの忘れたけど ゴマもね


夕飯は旦那にカレー
私はまた大量に生姜スープ作ったんだけど
いつもカレーと生姜スープなんで
いいかげん写メ載せるの恥ずかしいわw





夜はwktk聴きながらチクチクしたよ
シゲの声は体力使わないで聴けるわぁ
あぁ 気が楽w


サタジャニ祐也だったんだね
知らなかったですよー
札幌公演のたかくん載ってるらしいから
買うのも見るのもパスだわ
横アリ終わったら誰か画像くれー



あ、長くなっていい?
久々に夢を見て
久々に夢に男性が出てきたんだけどさ
その男性がさ 尾木ママなのよ…
なんか私、泣きながら相談してて
尾木ママが「大丈夫よ」って言ってくれてるの


なんつー夢なんだよ
私の精神状態は正常なのかい?





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/16(日) 22:38 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

うん、
西川兄さんも祐也も声量があるからね
それでも私の耳にはたかくんの声が一番届いたんだよ
祐也は音と自分の声重視で
たかくんは歌詞重視だと感じるんだ
だから歌によってまったく違う人に感じるんだよね
切ない歌詞の時の切なさとか泣きそうになって歌うもん

ホールの件は私もそう感じてたよ
いよいよ横アリだね
横浜はアオイーナだもんね
たかくんも楽しんでほしいね
2014/03/17(月) 01:07 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、
サンダーバード良かったね
2回目っていうこともあって、
前よりは安心して聞けたんだけど
前のと違う歌い方にドキドキ❤したりもしたよ

アタシもそうなんだー
もうねー たかくんの声ばっかり耳に入ってくるの
仕方ないよね、大好きなんだもん
たかくんの低音もたまらなく大好き

とんちゃん、あと少しで二人にあえるね
本当に本当に幸せな2日間だったよ
もっと何度も聞いていたいって胸が苦しくなっちゃった
横浜に飛んで行きたいくらいだよ
ネタバレ回避には長すぎだけど、
あともう少し頑張ってね

2014/03/17(月) 23:26 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんは

サンダーバード歌いかたが違ってたね
でもどっちも苦しげな表情がたまんなくかっこいいよね

ね、不思議ね
西川兄さんと祐也があんなに声張り上げてるのに
私達の耳と心にはダイレクトにたかくんの声が届くんだもんね

ネタバレ回避期間が長すぎて
もうね、半分ヲタ卒してるの今
今回のツアー嫌いだし
でも横アリ行ったらたかくんがひき止めてくれるって信じて怖々行ってくるよ
2014/03/18(火) 00:16 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX