一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/03/16(日)23:41
林の小さな鳥居を抜けると
20140316215627eb4.jpg


大きな鳥居と狛犬さん
20140316215628445.jpg


湖の畔をお散歩
20140316220423893.jpg


あれあれとんちゃん また旅ですか?


いや、家の近所っすw
鹿児島とか宮崎とか福岡の街より
よっぽど田舎なんだよね by東京




夕飯 
お気に入りの担々麺屋へ
201403162230373dd.jpg
エビ丸ごと春巻き
ニンニク丸ごと餃子&ビール


これ、どっちもウマイんだよ


20140316223304784.jpg
ここの担々麺は鬼ウマイ
スープも美味しいし熱々だし
ひき肉がもう和牛ハンバーグレベルに美味しいし
ザーサイも味がいいし 干しエビも入ってる
糸唐辛子がタップリ乗ってて
それが麺と絡むといい香りと辛さなの





帰って追っかけ再生でDASH見る
慶ちゃん割烹着が似合うw
つくねパンパンしてる指が綺麗だったな
慶ちゃんのつくねだけ美味しそうだったよ
慶坦さん家の明日の夕飯 つくねだね


そのままDASH見てたんだけど
リーダーが2階の床板しくじっちゃって
凹んでる時の松兄のかっこいい事
松兄ってあんなに優しいんだ
思わずもらい泣きしちゃったよね
NEWSもこんなグループになってほしいな



デビルズチョコケーキ半分
20140316233330379.jpg
半分は明日のおめざ



シゲ部
「おやすみ」聞く為に聞いてたけど
相変わらずマニアックな内容でw
もっとファン寄りの内容にしてー


そんな感じの日曜です



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/17(月) 07:50 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

はい、楽しみです

次のエントリーに思った事書くね
2014/03/17(月) 23:16 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/23(日) 20:58 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
コメント気づかなかった
レス遅れてごめんね

湖そーだよー
お休みの日にチャリで行くと気持ちいいよ

横アリ初日は行くよ
二日目は行くのやめたの
三日目は行くよ

メアド交換やめとくー
だってちょっと近所すぎるでしょ
個人的に好きなだけに
ここでの関係をキープしておきたいな
2014/03/24(月) 16:07 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX