一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/03/20(木)01:17
テゴマスのらじおレポ


からあげ食べ過ぎてニキビ
たかくんニキビ出来てるんだw
食べ物ハマると食べ続けるんだ


横浜でたかくんにニキビ出来てたら
「コイツからあげ食ったな」的



あ、あらっちがあまっちって呼ばれてる
たかくんがわざとあらっち誉めてるんだけど
「可愛いね」とか「綺麗だね」って言う言い方
すっごいドスンってくるー
あんなん誰かに言うのかぁー


たかくんって誉められたりすると
「いえいえ」って言わないで
「ありがとうございます」って言うよね

否定しないで感謝する
これって日本人が苦手だよね



子供の頃 お手伝いしてたか
たかくんはお風呂洗い

祐也は庭に毛が生えてたんだw
家に芝庭があって芝刈機があったんだ
祐也金持ちの子か!


身体洗うゴシゴシタオルは
ゴシゴシした後に洗うのか洗わなくていいのか
  とんの答え 洗わんでいい


キッチンのスポンジは
洗剤残しておく 洗剤洗い流しておく
  とんの答え 洗い流して絞っておく


たかくんと結婚すると除菌にうるさそう




横浜アリーナすっごい好き byたかくん
この言葉テンション上がるよねー




NEWSRING たかくん
いっぷくの情報解禁
こだわったコンサート演出
今が一番って思おう
たたった

色々ネタフリあったけど
一番食い付いたのは
たかくん 舌噛んじゃったんだ ってとこ
やーん かわいそう
いたたった だったんだ (>_<)
舌ってさ噛むと痛いよねー
舌噛んじゃうのって体調悪い表れなのよ
たかくんゆっくり休んでねー


ニキビ面で舌痛くってレロレロで
ゲッソリな横浜アリーナやだかんねw


あ、少クラの映像探さなきゃ
もーねみーから明日探そう





コメント
この記事へのコメント
えっ 呼んだ?
あまのっち+あらっち=あまっちw とんちゃん、先見の明w
うち 昨日は中華風唐揚げだったよ ニキビができるくらいってまっすーはどんだけ食べたんだろう?

たたった…RING読んですぐにとんちゃ~んって言ってみた 聞こえた?

前記事のトラック ごちそうさまです にしても駐車料金たかっ!
2014/03/20(木) 08:17 | URL | あまっち #UYppvBwQ[ 編集]
とん→あまっちへ
こんにちは

あまっちのアダ名かぶっちゃったね
こっちのあまっちが先ですからーw

たかくんのからあげ数?
8個入り×2皿×週2=32個だね
うん、ニキビも出来るだろうね

RINGのたたった?
他の友達にも言われたー
思いだしてくれて うれしー♪

駐車場料金高いでしょー
昨日は赤坂でも2400円払ったし
駐車場料金だけで5000円弱よー

2014/03/20(木) 14:39 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん
RINGさっき見たよ。
『たたった』ってとんちゃんだーって嬉しくなっちゃった。
たかくんが札幌で行ったクラークさんの像がある場所って、
ウチから車で3分くらいなんだよー。
なんでアタシ行ってなかったんだろうって
悔しかったーー
もし会えてたら、近くの美味しいラーメン屋さんとか
スープカレーのお店とか教えてあげれたのにって
しばし妄想しちゃったよ。

ラジオ聞けてないけど、
たかくんの声聞きたーい。
コンサートももう一度行きたーい。
我慢に我慢したとんちゃんの初日、もうすぐだね。
いっぱい幸せ感じてきてね!
2014/03/23(日) 23:57 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんま

たたった=とんちゃんとか
めっちゃ嬉しいんですけどー
実際なんの繋がりもないけどw

その札幌のクラークさんはさ
たかくんの高校と関係あるクラークさんなのかな
だとしたら たかくんポイントじゃん
明日にでも行ってきてw

たかくんに会えなすぎて
もうホントに限界だよー
やっと今週会えるんだねー
ちょっと冷めた気持ちあがるかな
終わったら色々話し聞いてね
2014/03/24(月) 01:06 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX