一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/03/21(金)23:34
今日はねー
昨晩飲みすぎたせいで
なんかダルオモ


どんだけ飲んだかっつーと
焼酎25度のを200ml
ウイスキー45度のを100ml
どっちもロックで飲んだんだけど
これって多い?適量?ゲコ?


201403212320360db.jpg
人生初ウコン
これって効くのかね



館山旅行に行きたいよーって
旦那に無理矢理DISC3見せたら
ポーポーポーポー
マンモスマンモス横マンモス!って
旦那が偽手越になって煩いw



LINEのゲームのツムツム
ドハマリしちゃってる
今日は順位が1つ上がったんだけど
私に抜かされた増坦が「ムムム」ってなってるに違いないと思うと笑いが止まらなかったぜー
次はあのテゴ坦を抜いてやるー
絶対抜いてやるー


強くなってやるー
強くなってやるー
強くなってやるー






マスターヒッツ

チャーハンと炊き込みご飯どっち?
平均的に言うとチャーハン
で、チャーハン


DVD Blu-rayの告知


タイトスカートか
フレアースカートかどっち?
どっちなんだよwどっちも履かないけど


ラップ風の早口言葉
ラップ風っつかボイパ風だね
「中丸くんに教えときます」ww


いよいよ横アリって横アリ告知
ホントいよいよだねー



では、焼酎でも飲むかね
強くなってやるー
コメント
この記事へのコメント
ちす!
あたしさ、そもそもロックで
飲めないけど、
ちょっと飲み過ぎじゃね?
大丈夫なの?
なんかあったのけ?

マンモスマンモス横マンモス な!
「設定は?」も地味に好きよ。
ゆうやのドアップに倒れそ!

ツムツムね、とんちゃんが
ジワジワと近づいてきて焦るぅ〜
負けないんだから!




2014/03/22(土) 02:43 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

やっぱ飲みすぎてるよね
や、何もないんだけど
ちっとも酔わないからこの量になっちゃうの
昔はビールコップ半分で頭いたくなってたのに

ツムツム得点上がらないわ
あの高得点は何か待ってる時間に偶然出たんだよ
奇跡の高得点かも
でも絶対抜いてやるーw

2014/03/22(土) 16:28 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX