一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/03/27(木)20:56
あれれ
明日やーーっとテゴマスコンなのに
ここにきて実感ない


今も石田さんチなんて見ちゃってる
石田さんチっていいよね
ビッグダディーって気色悪くて見たことないけど
石田さんチは割りと好き
長男いい男になったなー



おい!
石田さんチはいいんだよ
増田さんの事に集中せな





今日のおやつ
201403272003455bc.jpg
宮崎で食べて美味しかった日向夏
宮崎だと1個90円だったのに
こっちのデパートだと450円…
でもすっごい美味しかった


夕飯はあんかけスパゲティ
20140327200704234.jpg
名古屋のSAで食べた具材で


おかわりはナポリタン
2014032720115728c.jpg




とりあえず
明日着ていく服は決まった
チケットと会員証持った


後は眠れない夜
遅刻する夢にうなされて
朝になったらグッズ買いに行くぞw




テゴマスのアルバム聴かなきゃ
だけど石田さんチが面白すぎる
んでアルバム聴かなきゃなんだけど
ケーキ食べながらケンミンショー見るわ
201403272053206eb.jpg


そんな感じで
明日はたかくんと
らぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶ
らぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶ
してきちゃいまーす
コメント
この記事へのコメント
ちす!
いよいよだね〜
長かったね。
実感わかないって分かるよーー
ピーコはまだかい?

らぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶ
らぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶ
してきてね。
2014/03/27(木) 21:41 | URL | ずっち #-[ 編集]
あれれ?
実感わかないの?
コンサート始まって1ヶ月半
待ったねー 長かったねー

私もビッグダディは見たことないわ 石田さんちのが好き だけど今日は見るの忘れた
ケンミンショーは途中まで見てミキティの「あんかけスパ」の一言でとんちゃんの話題になったw 旦那クンとの会話にとんちゃん登場確率高いわw 
明日はまっすーと思う存分ラブラブしてきてねー
2014/03/27(木) 21:57 | URL | あまっち #UYppvBwQ[ 編集]
こんばんま

明日から横アリ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
ひと足お先に楽しんできてね♪
わたしは土曜日に初テゴマス楽しみます( ´艸`)

とんちゃんのナポリタン食べたいなぁ。
美味しそうなんですけど…
日向夏はお高くって手が出ない。。。
今我が家にある柑橘系は、はっさくとポンカンかなww
2014/03/27(木) 22:26 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

寝れっこないわなw
ピーコ大丈夫だよ
なぜなら実感がわかないんだよ

とりあえず行ってくるよ
たかくんとらぶらぶできるかなー

帰ってきたらやっとLINEで萌えトークできるね
2014/03/28(金) 01:05 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あまっちへ
こんばんは

ツアーは待ったら勢い無くなるね
NEWSはまた秩父宮スタートにしてほしいわ

ケンミンショーであんかけスパゲティ!
見たかったわー
旦那がとんねるずに回しちゃったんだよ
あんかけスパゲティは東京に売ってないんだよね

それにしてもあまっちの家はとんちゃんの登場が多いわねw
旦那さんには凄い美人って言っておいてw

あまっちの参戦日にシゲが来ますように
2014/03/28(金) 01:13 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

明日たかくんとらぶらぶしてくるよ
みまっちは土曜か
土曜に泣き虫弟くんが来るといいね

ナポリタンね
特に変わった味付けしてないから美味しいよ
塩コショウケチャップ!だけw

日向夏高いでしょー
こんなの普段は買わないよ
旅の思い出で買ったのよ
2014/03/28(金) 01:19 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃんおはよ!
やっと今日が来たね。
とんちゃん頑張って待ったよね。
今日は体の隅々までテゴマスの歌声染み込ませてきてーー
書ける範囲で感想待ってるよ(^^)
2014/03/28(金) 07:20 | URL | きゃん #-[ 編集]
おはよー

いってらっしゃい!
サクサク入力できるわー
今までのスマホ、なんだったの?って感じ

らぶらぶの後は萌え話しよー
楽しみにしとくよ。
2014/03/28(金) 07:35 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
おはますー

やっとだよー
待ち過ぎちゃって盛り上がりに欠けるよ
たかくんの声が聴けるよ
テゴマスの歌が聴けるよ
し、支度しなきゃ

楽しんでくるねー
2014/03/28(金) 08:08 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
おはよー

どんだけ壊れてたのよw
ギャラクシーっていいでしょ
私これ買い換えるの嫌だもん優秀で

らぶらぶしてくんねー
2014/03/28(金) 08:11 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX