一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/03/29(土)23:35
今日のテゴマスコン
自分の意思で行かないって決めたのに
ちょろっとレポ読んじゃったら


行けば良かったってキュンとした
キュンとしたっつか辛かった
コン参戦の後もネタバレ回避したほうが
私は幸せなタイプみたいなんで
ますますネットから遠ざかる事になりそうです


たかが3日間くらい 行きゃいーじゃん
そー言われちゃうよね
されど3日間も家を空けられない
変に真面目ぶっちゃった (-_-;)






最近のテレビ捕獲
いっぷくナビでたかくんいっぱい釣れてる
いわゆるパイロット版ってやつ?
実際に放送されない0回目のいっぷく


いっぷくポーズしてるたかくん
太一くん見てるたかくん
ハコちゃんの話し聞いてるたかくん
パンをモグモグしてるたかくん
指についた何か気にするたかくん


たかくんいっぱい♪


今朝のめざどで昨日の横アリ
これ、ネタバレ満載なんだよね
これからの人は見ない方がいいね


ぶらんちでもたかくんのコーナーやってくれた
パソコンに向かってるたかくん
デートのプラン考えてるんだね






トーキョーライブのナビ
ナナナのスタジオから東京タワーまで
歩いて商店街にポスター貼っていくんだけど
慶ちゃん、司会進行と荷物持ちw
一番ぺーぺーだから大変そうだった




Mフェア 八夜
夢でもし逢えたら 
この曲をこんなにジックリ聴いた事なかった






そんな感じかなー
明日もいっぷくナビを予約して行くよ


いっぷくカウントダウン楽しい(^-^)/




明日は横アリに行くよ
昨日初日で明日オーラスな私ですw


グッズ購入ミッションも無いし
明日は余裕があるんで
来てる方は連絡待ってます


雨なんで早めに会場に入るかな
会場入ったら
Bブロ(バクステのあたり)にいます




私、昨日珍しく泣かなかったの
でも今日お留守番で思う事沢山あって
明日はたかくん見たら泣いてしまうかも


だって明日が終わったら
次はいつ会えるかわかんないんだもん


ちょっとオセンチなんだ 今夜



コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんばんは♪
明日はとんちゃんも、同じ場所に、同じ時間に居るんですね♪ヽ(´▽`)/嬉しい~♪チラリとでも、お姿が拝見できれば素敵だなぁ。

テゴマスに逢える!!もうすぐ、明日なのに!!なんでかな?実感ないです。

ワクワクでドキドキで、切ないような痛いような。
明日はどんな気持ちになるのかなぁ?
その場所にいれる幸運に感謝して、楽しみたいと思います。

って早く寝ないとですねぇ。おやすみなさい。

2014/03/30(日) 00:04 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とんちゃん、こんばんま☆
明日、私は初日です!
ちょっとだけでも逢えたら嬉しいな♡
LINEするねっ♪
2014/03/30(日) 00:12 | URL | 小紅 #YCGV19Ew[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

まだ起きてます
油断して寝坊しないようにしよう

明日いよいよ初の生貴久
とっっっっっっても可愛いビズだよー
まりあちゃんの好きな曲を歌ってくれるといいね

たかくんを見て聴いて味わって
愛してきてください
感想聞かせてね
2014/03/30(日) 01:27 | URL | とん #-[ 編集]
とん→小紅ちゃんへ
こんばんは

まだ起きてます
なぜならサッカーアースを見てるからです

小紅ちゃんは明日が初日か
んでオーラスなのかな
祐也といっぱいいっぱいらぶらぶしてね

LINEマジでいれて
開場時間に入って中でうろちょろするつもりだから
2014/03/30(日) 01:30 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん。

テゴちゃんはオトコらしくて、増田さんはキュートでした(*^^*)
素敵男子ふたりに癒されてきたよ。
ワイワイ楽しいってのとは違う、上質な楽しさ。
いい夜だったわ。

今日は雨降りだけど気をつけていってきてね。
らぶらぶな1日をね…♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
2014/03/30(日) 11:17 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんにちは

横アリに向かってる途中です
雨やだーーー
でもテゴマスとアイアイ傘してきます

で、貴久に堕ちたでしょモチロンw
2014/03/30(日) 12:13 | URL | とん #-[ 編集]
ここで報告するのもなんですがー

安定の小山担なままです(笑)
昨夜は改めてNEWSの4人は最高だと思った日でもある。

今ね、先週全く見れてなかったエブリ見てキャスター小山を楽しんでたよ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚

でも堕ちるなら増田さんがいい。
彼のふり幅の大きさに振り回されたいかもww

注)今のところないですが。。。


2014/03/30(日) 13:09 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→みまっちへ
ただいもー

え?小山坦のまんまなの?
意味わかんないw
(お前が意味わかんないってか?w)

たかくんの降り幅広いでしょ
そして厚みがあるでしょ
私すっぽりと包まれて
今幸せです
たかくんってフワフワで暖かい毛布みたい
私は毛布が手離せないライナスなの
2014/03/30(日) 23:13 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX