一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/04/03(木)00:32
お!MBS聴ける
聴けるんだがどーなってるんだろー


今夜から一時間早いテゴマスのらじお
っておい!
11:36になってもケンコバ
11:38テゴマスのらじおだーーー
良かったーーー聴けた


あらっちでもあまっちでも
どっちにも聞こえる ああっちw


たかくんたかくんたかくん
声が聴きたかったよー


私も痩せなきゃなー
テゴマスでダイエットに向いてる曲ってなんだろう
マジで時間ギリギリでチャリで激走する時は
シャララタンバリン以外ありえないけど
シャララタンバリンチャリ激走ダイエット
あると思いますw


好きなお肉
焼き肉好きなのって女の人のが多くない?
そーね たかくん正解かも
女の人のが鉄分欲するからね


今まででニンニク臭い人にあったのは一人
それは手越祐也w


いやいや
雑誌の撮影のあなた達ほどメイク厚くない


チャリで激走してるオバチャンも見ますか?
違った意味でいーんで見て下さいw
頑張って生きてます


いっぷく告知♪
たかくんに告知があるって嬉しいね




今日は福岡コンだったんだね
コン前も後もレポ読まない事に決めたんだ
自分の目で見て耳で聴いて
心で感じたテゴマスだけがいい
いっぱい受け取った愛は宝物なんだ




シゲの番組見たよ
楽しかったよー
カレー屋の店員の女の子が
シゲ見てキャーってパタパタしてたから
シゲ坦さんかな?嬉しそう!って思ったら
「ダイスケさんずっとファンなんです」って
そっちか!って笑ったわw


昨日の松兄のトーキョーライブの名言
「女はいくつになっても女の子なんだから金出させちゃダメだろ」みたいなの
すっごいかっこ良かった
たかくんも松兄みたいな男になって!


エブリのコヤシゲ対談
録画してなかったけど見たよ
都会の夜景にスーツのコヤシゲは大人ね
私もカチッとスーツ着て
神田あたりのバーでスコッチ飲みたいです
途中で汐留の男は帰って頂けたら尚良し
「飲みすぎだぞ」って
原宿の男が迎えに来てくれたら更に良し


あーーー妄想楽しいw
風呂入ってこよー
風呂あがり一杯ひっかけながらコメレスするね
ウヒヒ楽しみーー





コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんにちまー
まっすーの声聴けてよかったね
テゴマスちゃんでダイエットにむいてる曲? とんちゃんはどの曲もまっすーの声に聴き入っちゃうから激走できないでしょ~?www
シゲ美ちゃんのままでお願いします!

エブリのシゲ校正中のお顔が大好き~ 慶ちゃんとの対談ではソフトモヒカン風で健太先輩だった~ 
そうそうカレー屋さんでのシゲの苦笑いw 後はまんまとはまってしまったよねー テゴちゃんだったら大輔さんに怒られてたわ
でも色んなシゲが見られて嬉しかった

明日は深夜のまっすー
どんなお洋服かしら~
2014/04/03(木) 11:42 | URL | あまっち #UYppvBwQ[ 編集]
とん→あまっちへ
こんにちは

たかくんの歌う声はうっとりしてダイエットに不向きか
なるほどなるほど
シャララはいいよー
ウォーオオオーオでパワー出るんだよ

カレー屋の店員
絶対シゲ坦だと思ったよね
パタパタ喜んでたジャン
ドイスケだったとはね
(私もドイスケ好きだったけどw)

シゲかっこいいねー
ペンが左なのもいいんだよね
対談録画忘れて久方ぶりにショックミー

明日の深夜?
それ、未来ロケットの事だとしたら
開始日間違ってるんで説教部屋に呼び出すけどw
明日?何?って慌てたわよ
マジで正座で説教ねw
2014/04/03(木) 16:00 | URL | とん #-[ 編集]
ひーーー
レス読んですっ飛んで参りましたー

来週からなの?
てっきり今週スタートだと思ってた

今、正座してますけど><オデブだから5分と持ちませんぜ~
2014/04/03(木) 16:51 | URL | あまっち #UYppvBwQ[ 編集]
ひーーーーーー
只今確認して参りました
18日からでした!

一人で三回もコメ欄使用してごめんなちゃい(T_T)
2014/04/03(木) 16:55 | URL | あまっち #UYppvBwQ[ 編集]
とん→あまっちへ
らららら来週だと?
そのまま正座しとけーい!
2014/04/03(木) 17:58 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あまっちへ
そうじゃ!18日からじゃ!
正座といてよーし!

あ、本の旅人貰った?
本屋で貰える冊子
シゲ載ってるやーつ
2部頂いてきたから
貰えなかったら言ってね
閃光スクランブルの時のもあるよ
2014/04/03(木) 18:01 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX