一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/04/03(木)22:57
昨日のらじおで たかくんが
よっぽどの雨じゃなかったら傘はささない
って言ってたよね


春雨じゃ 濡れて参ろう


たかくんが雨の中を粋に歩くのは
こんな雰囲気とは違うか


ロンドンの雨の中
肩を濡らして歩くって雰囲気よね


今日はシトシトとやまない雨だね
とんちゃんも傘はさしたくないので
今日はブーブー運転してジャスコに行ったよ


オヤツっつか昼抜きだったんで
20140403221155de0.jpg
フィレオ&スプライト
とん定番の組み合わせ


手芸屋さんと本屋さん寄った
ぴあカラパレのシゲがイケメすぎる
本の旅人貰ったよ
これまたイケメすぎてクラクラするわい


手芸材料買ったよ
20140403221859622.jpg
色合いで何作るかわかりやす!


早速手芸!って思ったら
テレビでギャル曽根ちゃんが
高速道路グルメ食べ尽くすっての
ガッツリ全部見ちゃった


旅に出たいなぁ


さてと たかくん想いながら
手芸酒でもしようかな
じーーーーみーーーーw

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/03(木) 23:30 | | #[ 編集]
ちす!
雨か…
こっちは週末、雪降るとか言ってるわ。
お!手芸酒か。
何が出来上がるかな…楽しみ。
とんちゃんの旅日記
また聞きたいよ。

2014/04/04(金) 00:59 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃん、おはようございます♪

あたし、気が小さい気にしぃなんです。
なんか逆に、めんどくさくてすいません。

フェルトかな?あの、水色がかった緑?懐かしいような、新しいような、すごいいい色ですよね。その色フェルトでもあるんだ!!どんなの作るか、なんか分かったかもw

よしよし、あたしもとんちゃんのアドバイスのフェルト、頑張ってみよう。

2014/04/04(金) 08:13 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
正座で足が痺れてなかなか立ち上がれなかった私ですwww
ロンドンの街中を闊歩するまっすー 可愛い系、クール系どちらも目に浮かぶ~

ぴあのシゲでしょ~
もうたまりませんよ~
今日の世界番付にも出ちゃうよ~
本の旅人…昨年失敗したから今回はシュシュアリスと一緒に予約して入手したよ えっ? とんちゃん、閃スクのも複数お持ちなの?(デレデレ)
2014/04/04(金) 11:52 | URL | あまっち #UYppvBwQ[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんにちは

本気で知り合いだった気しかいない
私そこ何度もヘルプで入ってるもん

うどん屋そーだったっけ
記憶にないわー
鍵コメさん何年産まれ?
ブログってやってないのー?
2014/04/04(金) 13:48 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

え?まだ雪が降るの?
こっち今日暑いよー
日本は広いね

昨日は酒飲みながら堂本くんのトーキョーライブ見て
ツムツムして寝ちゃったよ
ツムツムがスランプなんですけどー
2014/04/04(金) 13:52 | URL | とん #-[ 編集]
こんにちは

私も基本気にしいだよw
だけどここでは気使わないでね

ミントグリーンって色かな
グッズのグリーンとはビミョーに違うけどね
大きな手芸屋だったらもっと色見豊富かも
グッズに紙乗せて写し絵して型紙とるのが一番可愛くできるよ
2014/04/04(金) 13:58 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あまっちへ
こんにちは

今度はこちらが正座してコメレスです
今日の番付 知らなかったですよー
ありがとう いい情報
録画予約したーーーー

カラパレもキャーってイケメンだし
シュシュアリスも買いかけたわよ
今シゲビズ最強じゃない?
てか私がシゲデレなのか?

閃光スクランブルの本の旅人
あるよー あげるあげる
メールで住所教えてたもれ
2014/04/04(金) 14:04 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/04(金) 16:03 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
学年は違うわ
最後にぶっちゃけ聞く

なん小でなん中?
2014/04/04(金) 16:34 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/04(金) 17:05 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
なんだーーーー
良かったよー
安心したよーーー
2014/04/04(金) 19:09 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX