一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/04/05(土)00:01
マスターヒッツRedikoで聴ける
聴けるんだが今日から録音出来ない


しょっくみー2014


まあ
テゴマスのらじおを無料で聴く裏技の結果だし
良しとしよう


ポテチなに味が好き?
コンソメ的なのが好き→たかくん
しーおーだーろー→とん
サワークリーム→友


チェリッシュっちゃーさ
東京ドームのさ
チェリッシュのさ
最後のさ ちぇーりーーー
超低音でゴスペラってるよねー
あれすっっっごーーーい萌え


おべんとうがおいしかった えんそくー
↑これ私のセリフw


ミニ四駆 回りに飽きられてるw


マスえもん ロボットっぽい
今日テンション高いな


キイロいパーカー♪
キイロい服ってないわーー


あららマスターヒッツあっという間
たかくんの声もっと聴きたい




はい、未来シアターにチェンジ
シゲの番付見れてなーい
トーキョーライブどーしよー
最後の慶ちゃん生電話聴きたいもんな



昼ごはん
20140404234341728.jpg
ピーナツとチェリージャム
アメリカのキッズみたい


夕飯
20140404234542d99.jpg
生姜スープw


コンナモンダベバーグ
20140404234650492.jpg




ジャスコで洗濯バサミ買った
20140404234829bc7.jpg
NEWSカラーで可愛いでしょ
119円だよ


そんな感じです


マスターヒッツと未来シアターで
焼酎やってたから酔っちゃった
あ、安田やw 一番心配やw



コメント
この記事へのコメント
桜がきれいですね…
マスヒツとテゴマスらじおはユーなんちゃらで聴くしかない私。とんちゃんの所を覗いてからだと話がスーッと入ってくる。

洗濯バサミ、早速探してこようっと。すぐ真似するのや~ね。
2014/04/05(土) 11:23 | URL | ココア #-[ 編集]
こやまちわーo(*^▽^*)o~♪

朝から3回マスヒツ聴きました。
シアターはまだ見てないけどww

ジャスコの洗濯バサミいいねぇ。
近所にジャスコない~
ジャスコ探ししようかなぁ(笑)
とんちゃん、いつも可愛いNEWSカラーのお品見つけてくるよね♪
スゴイスゴイ( ´艸`)
2014/04/05(土) 11:40 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんにちは

たかくんの声聞く為に必死なんだよ
アンドロイド優秀だったんだけどな

洗濯バサミさー
3階のレジの同世代の方が異常に食いついて
可愛いー連呼してたんだけど
NEWS坦さんかしら
2014/04/05(土) 16:20 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんにちは

なんで3回も聞いたの?
ちなみにマスヒツって略すの
たかくん嫌いなんで
マスターヒッツと言ってあげて
(わがまま坊主ですいませんw)

洗濯バサミね
たかくんオレンジになっちゃうから
強引にNEWSカラーなんだけどね
オレンジがキイロだったら買い占めたわ
実に惜しい
2014/04/05(土) 16:24 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX