一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/04/05(土)20:50
20140405190421cb2.jpg


ん? コイツはもしや…


2014040519050460a.jpg


「はい、ナナナでございますよ」


実は私 トーキョーライブ毎晩見てます
ナナナにドハマリしちゃいました
ナナナ見たさに毎晩見てます


ナナナ可愛いw
こんな可愛いのに声オッサン
(つーか大吉さんw)


チクチクでナナナ作っちゃった
赤いギンガムチェック
10㎝ 49円分買ってきたよ



小山慶一郎
松岡昌宏
相葉雅紀
堂本剛
安田章大
それぞれテイストに違いがあっていい
これもっと色んな人で見たいよー





シゲの出てた番組見たよ
最初に親切グランプリみたいのあったじゃん
私それ涙ぐんで見てたわ
人が親切なのって泣けるんだね


てか最近ホントに涙もろくって
今もパン君見て泣いてるw







お友達からサプライズプレゼント届いた
20140405191419a0e.jpg
ぼくポチってお饅頭


テゴマスみたいなお饅頭じゃーん
すっごーいコレ!


やーん 可愛くて食べられなーい
って言ったそばから1個食べちゃった


チクチクで再現して保存
201404051920014ce.jpg


美味しかったよ ありがとう



今宵は早めの更新です
皆様お喧ましゅう御座いました
コメント
この記事へのコメント
ナナナ かわいい(o^_^o)
とんちゃん 教えて下さいな。不器用な私に合いの手を、あっ違う 愛の手を。
2014/04/05(土) 22:39 | URL | ココア #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは♪

ナナナいい奴!!可愛いですよね。とんちゃんの、創作意欲を掻き立てるの分かりますw相変わらず上手いなぁ。

あたし、食べちゃったお菓子、再現するとんちゃん、そうとう可愛いと思います。チョコレートんときもそう思いました。
送ってくれた方も嬉しいですよね。とんちゃんは愛情の深い人だなぁ。

ちっちゃいとき、初めて食べた高級洋菓子にえらく感動して、紙で再現して作って、大事に取っておいたこと思い出しましたw

月のアイツ作りたくて、フェルト買いにいったんだけど、品揃えが今一つでした。田舎のジャスコの手芸品屋さん。

嫌々だった袋作りも、やってるうちにだんだん楽しくなってきました。楽しいが増えるのは素敵なことですね。




2014/04/05(土) 23:50 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

ココアちゃん不器用なの?
ナナナはちょっち難しいよ
2014/04/06(日) 18:41 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

ナナナでしょ
久しぶりに「即作る!」ってなったよ

食べちゃったお菓子の再現ね
なんか送ってくれた方との思い出が取っておきたくてね
こーして物がどんどん増えていく

まりあちゃんが紙で再現した高級洋菓子ってなんだろう
それ聞いて思い出したの
親戚のおばちゃんが一粒だけくれた高級マロングラッセ
銀紙あけたら琥珀みたいにキラキラした栗で
大人の甘い匂いがして
勿体なくてちょっとづつ食べて
包み紙も取っておいてたな

そんな時代の子よね 私達
2014/04/06(日) 18:48 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃんおはよ!
ナナナがめっちゃかわいいよねー
我が家も慶ちゃん以外の回は、
ナナナ目当てで見てるよ
手と動きがかわいいの

チクチクナナナも上手ー
所要時間どれくらいで出来るの?
私には無理だからナナナグッズ(人形)欲しいわ
テレビ東京行ったらナナナグッズとかあるのかなぁ?

仕事3月で終了したよー
でもこの夏は働こうと思って面接受けたりしてるんだ
だから今月はどっぷりたかくんに浸かる予定だよん

それからセブンにバナナケーキがまた売ってないのよ
もう本当におしまいかなぁ
2014/04/09(水) 08:28 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんにちまー

ナナナ可愛いよねー
LINEのナナナスタンプって昨日から無料配信してるんだよ
きゃんちゃんLINEやらないの?
(スマホ買った?)

ナナナのチクチクは結構時間かかったよ
顔ソックリに作りたかったし
途中でギンガムチェックの布を買いに走ったしw

ナナナグッズは今んとこシールだけみたい
今日貰える日らしいんだけど
貰いに行けなかった

バナナケーキこっちも見ない
定番商品になればいいのにねー

たかくんドップリいいねいいね
2014/04/09(水) 16:41 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX