一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/04/09(水)19:57
今ね
何から書こうかって
もうね
胸いっぱいに幸せなんだもん


タイトルのデレ飯
たかくんデレ期の飯でもあるんだけど
シンデレレ飯のデレ飯ね


塩辛入りチヂミ
20140409191951d4e.jpg


ポテトサラダ手巻き寿司
20140409192156c98.jpg


うふふ たかくんが作った
シンデレレメニュー作ってみたの
バカだし可愛いでしょー私w


2014040919231588f.jpg
塩辛もアンチョビもどっちもあったの


塩辛でチヂミはいい味出すよ
タレはね
生姜 玉ねぎ ニラ ポン酢 ラー油


ポテトサラダの隠し味にアンチョビ
これね、スッゴい美味しい
ツナマヨの味になっちゃうんだ
海苔と酢飯とサニーレタスとポテサラ
この組み合わせも合うよ
(ただ私おにぎり海苔だったんでヘナヘナになって失敗です海苔は手巻き海苔で!)




20140409192811b52.jpg
我が家の新しいポテサラになった


いつもの生姜スープも作ったよ
20140409192922334.jpg





食べてる途中でRING見て!って


見たよ
もう泣きそうでご飯通らない(T-T)




たかくんが言ってるであろうネットの事
いつも増坦同士で嫌な気持ちでいた
100%妄想って信じてたけど
しつこいし
たかくんを侮辱してるって気づいてほしくってイライラしてた


先日のお花見の席でも
その話しをしていてね
100%虚言って思ってるけど
万が一本当だとしたら
バカすぎるからそんな男いらねぇって
声高らかに言ってたのよ私


たかくん?聞いてた?w





たかくんが遂に動いたか
あのアメブロどーするんだろ
【二人で決めた事】とか言い出すかな
まだ続けるんなら皆で【いいね】攻撃でもすっかw



しかしファンを思ってくれて
嫌な事する人をバッサリ斬って
もっと好きになる魔法のパウダーを振り撒いていきやがった


そんなわけで
私もたかくんにデレ期キターーー



コメント
この記事へのコメント
とんちゃん デレ飯作ったんだね 美味しそう(^o^)


覚悟か… 慶ちゃんを好きになった時と違う感覚なの 胸がドキドキするの いや 胸が痛いって言った方がいいかな
2014/04/09(水) 20:58 | URL | ココア #-[ 編集]
こんばんま。

増田さんにデレ期( ´艸`)
私も小山くんにデレ期だよ(〃∇〃)

小山くん見てるととっても幸せなんだもん。
トーキョーライブ24時の録画でしばらく気持ち落とさずにいけそうかも。。。

アンチョビってよそのお宅では常備されてるモノなのかしら。ウチにはない(汗)

生姜スープ見たら、生姜ご飯が食べたくなってきたよ。そのうち作ろう。

今日のRINGは、担当さんにとっても優しいココロ使いを感じゃいました。
さすが増田さんだねo(*^▽^*)oエヘヘ!
2014/04/09(水) 22:18 | URL | みまっち #-[ 編集]
とんちゃん、おはようございます♪

シンデレラ飯さっそく!!やっぱりとんちゃんは可愛い(*´∇`*)
実は、あたしもチヂミ作ろうって思ってましたw

たかくん男だね。ちゃんと行動するの。ちゃんと考えてくれてるの伝わる。
増田の毒にヒタヒタ侵されてくのは、怖いけど、気持ちいいです。
2014/04/10(木) 08:07 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

デレ飯作ったよ
たかくんデレ期だからねーw

たかくん好きってさ
どんどん自分コントロールできなくなって
きもーくなっていくんだよー
2014/04/10(木) 23:02 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

小山くんデレ期なんだ
慶ちゃんにデレるってどんな感じ?
かっこいい!って感じなのか
可愛い!って感じなのかどっちなんだろ

アンチョビね 常備してないし
使いこなせないからあったんだよ
アンチョビマヨネーズ美味しい
サンドイッチとかワンランク上がるね
2014/04/10(木) 23:10 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

シンデレラ飯ね
絶対作ると思ってたでしょw
まりあちゃんもチヂミ頑張って
たかくんレシピ美味しかったよ

たかくんデレ期来ちゃったよw
(え?いつもデレデレしてる?)
たかくんたかくんって気持ち悪いでしょ私
たかくんって呼び方は検索逃れの対策法で
実際たかくんとか呼んでないからねw
(実際はマス呼び)
2014/04/10(木) 23:20 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX