一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/04/10(木)23:45
今日は都内


遊びじゃないよ


遊びも盛り込むけど



オヤツはぷくパン
201404102323079b3.jpg
たかくんも食べたカレーパン
今日は暑かったから
すぐ食べちゃう分だけ買った


こんな感じ
2014041023250566a.jpg


ここのパンメチャクチャ美味しい!
外カリッカリで中がもちふわ
食感で言ったら今まで食べたパンで一番
こーれは たかくん抜きにして
また買いに行く店になったな
カレー味じゃないの食べたい


ジャニショで写真買った
テゴマスカレンダーオフショと
NEWS旅行オフショ
こーーれねクオリティー高すぎて
厳選しないと高額になっちゃう
(そこそこの金額払いましたよええ)


1月発売のMVオフショ
私買ったっけ?ってなったんだ
や、買った!って買うの止めて正解
帰ったらそこそこの金額払ってる1月発売分がキイロイ袋に入ったまま放置してあったよ


TBSでLaBoo貰ってきた
たかくんの名前と小さな写真が載ってるだけだけど
いっぷくの記念品みたいなもんだね
201404102338568d2.jpg


パン屋滞在2分
ジャニショ滞在10分
TBS滞在5分って感じです



レタスクラブ テレビぴあ買った
レタスクラブさー
イケヒサの顔にタテ線入ってるのしか無かった


夜、地元帰ってきてから
美容院行ってバッサリ斬ってきた
斬るって漢字がww
幽霊みたいに伸びきってたからさ
バッサリ斬ったらさ河童の妖怪みたいだよ


早く人間になりたい 妖怪人間とん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX