一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/04/11(金)21:30
20140411205433f2c.jpg
薬局に行ったら
ファーファが青春してました


2014041120571341b.jpg
MATCHがテゴマスカラーでした
しかもピンクグレープフルーツ味
テゴマスカラーでピングレ
テゴマスシゲですね


ポッキーがスヌーピーパッケージ
エッフェル塔デザインのを買ったよ
LINEのスヌーピースタンプをゲット




今日の私は銀行皮膚科銀行歯医者
それで1日が終わっちゃったんだけど
やってる事の9割はボーっと待ってただけ





夕飯は炊きたてご飯に豆腐の味噌汁
買ってきたメンチにチャチャっと作ったサラダ


でもメインディッシュがあるのw
20140411211035e49.jpg
お友達から味噌漬けが届いたの


味噌漬けってさ色々野菜の種類あるじゃん
その中でとんと言えば生姜と
たかくんと言えば茄子の組み合わせ
とんマスになってるのが心憎いのよねぇ
思わず膝を叩いちゃったわよ


今日は生姜を開けたんだけど
すっごい美味しい 
しょっぱすぎず甘すぎずいい味


ご飯もすすんだけど
これ焼酎もすすむなーw




オリスタ買ってきた
これから広島と名古屋なのに
テゴマスの青春ネタバレ満載ですね
ネタバレと言えば
たかくんのロケをね 一般人が見かけちゃってTwitterにあげちゃうのは仕方ないとして
たかくんの顔アイコンの人が広めちゃってるのは止めてほしいね
たかくんはさオンエアで楽しんでもらう為に頑張ってるんだからさ
知らんぷりしててあげるのが愛よね



今夜はマスターヒッツ聴いて
未来シアター見て
トーキョーライブ最終回を見るよ
(ナナナのグッズは買いませんw)


では
コメント
この記事へのコメント
こんばんまー

スヌーピー可愛いね
パリの他にもあるのね~
MATCHのテゴマスシゲ~
明日探しに行ってみる!

味噌漬け
これしかない!の組み合わせ とんちゃんに気づいてもらって送った方も本望だと思うわ~

ツイもブログも最低限のマナーを守って楽しみたいよね
2014/04/11(金) 22:29 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!
とんちゃん、NEWSカラー見つけるの
上手いね〜
あたし なかなか出くわさないよ。
あらら、ロケ情報流れてんのね。
昔はBlogも いろいろマナー厳しかったよね。
オリスタ、こっちで売ってるかな?
土日のうちに本屋見てこなきゃ!
2014/04/12(土) 02:36 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

ポッキーは何種類かあったよ
たかくんエッフェル塔好きだからエッフェル塔にしたのー

生姜と茄子でとんマス
送り主の心配りが伝ったよ
添えてある手紙のレターセットがね
その人らしくてホッコリだったよ
2014/04/12(土) 19:59 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

テゴマスカラーのMATCHいいでしょ
MATCH久しぶりに買ったよ

そう、ロケ情報流れてんの
しかも旦那が見つけたの
やっぱりここではたかくん呼びしといたほうがいいわ
検索でブログがバレたら…
ま、バレたらバレたでこれが私だからいーけど

オリスタ買えたかな?
2014/04/12(土) 20:04 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんま。

炭酸の中でMATCHは好きな飲み物。
味、いつものと違うんだよね~
私も探してこよう( ´艸`)

ナナナぬいぐるみは売り切れらしい。。。
どうしようかなぁ-と思っているうちに売り切れちゃった(苦笑)

お漬物いいよね。
息子はキムチ
娘は梅干し(ちょっと違うかww)
パパさんは大根のべったら漬け
みかババは高菜漬け
私は岩下の新生姜が好きよo(*^▽^*)o~♪
2014/04/12(土) 21:35 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

え?MATCH好き?
私テゴ坦の時から言ってるけど
味イマイチ好きになれない
祐也の為に飲んでたけどね
リアルゴールドの味のが好き

ナナナ売り切れなんだ
テレビのナナナは可愛いけど
グッズのナナナ可愛くなーい

その漬け物ラインナップ
私全部好きな方のだ


2014/04/12(土) 23:53 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX