一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/04/16(水)22:25
今日から新しくなったプレミアム見た
KAT―TUNが司会なんだね


久々に少クラ系を見たけど
プレミアムは毎月見たくなったかも


なんつーの
輝く黄金時代のジャニーズが帰ってきた感じ
皆オッサンになってきちゃってるけど
今の若手ジャニーズよりキラキラ度合いがある


ちょ、来月のゲストはNEWSだよ!


NEWSとKAT―TUNでトークなんて
ワクワク感ハンパねーーー
私はNEWSもKAT―TUNも選ばれた4人が好き


久しぶりにNEWSとKAT―TUNでやった回の少クラ見ようかな
12人いるなw


初回最初の小窓がたかくんww
たかくんが武蔵に選ばれた場所がここなのね
入口出口田口くんGJ


てかw
たかくんいっつも廊下で声かけられたって言ってたけど
ホントは部屋間違えて大河のオーディションの部屋入っちゃったんだw
中丸くんにバラされちゃったね


斗真の横で踊るふにゃこやまw
髪型ww


やっぱり やっぱり やっぱり
若い時の翼くんはかーーわいーーいーー
シゲがタオル振ってるーー
たかくんどれーー探せないーー




テゴマスの青春
可愛い猫ちゃんから見せちゃうのね
一寸テゴマスも見せちゃうのね
「きりーつ きょーつけ れー ちゃくせーき」
あ、私この日座りました
座るタイプが好きって言われて喜んだけど
その後嫌いって言われた気もするw


あーーーー可愛い
たかくんこんなに可愛いかったっけ



来月のプレミアム予告と
今日のRINGの感じだと
NEWSもやっとこ新曲かな



今日は手芸もしたよ
20140416222424370.jpg
たかくんリストバンドだよ


コメント貰って書き忘れに気づいた
QLAP買ったよ
たかくんがちょーーーいいね
歯ブラシになりたぁーいだよね
たかくんの栄養になれるなら
私牛乳になりたい
他に色んな雑誌もチェックしたけど
QLAPだけにしといたー





テゴマスのらじお聴いてます
レポもついでにw


テゴマスのツアーのあらっち来た話し
(服は水色)
あらっち最近噛まない
声がガラガラしなくなった
(結婚して潤ったから)


病院の待ち時間とか待てるか
たかくんは病院はやだけど
ドラマとかの待ち時間は全然平気
祐也はまったくダメ
私もまったくダメよ!
食べ物並ぶのヤダヤダ
だからパンケーキ未体験
祐也論わーかーるー
ディズニーは並ぶけどラーメン無理
ポップコーンだって並んでなかったから買って食べたけど
並ぶほどの味じゃないぜー


法律のコーナーのレポは割愛


コメント
この記事へのコメント
とんちゃん元気になった?(*^^*)
少プレ私も見たよ。

小山くんふにゃふにゃ( ´艸`)
映ると思ってなかったから得した気分ww

みかババはテゴマス見て喜んでたよ。

今日お買い上げしてきたQLAPは、どうやらみかババのモノになりそう。
増田さんがよすぎるから仕方ないかな。
2014/04/16(水) 23:12 | URL | みまっち #-[ 編集]
ちす!
やーーー あたし どっかで
まっすーが部屋を間違えて…って話
聞いたことあるんだけど…
どこで そんな話してたのか
覚えてないっつーー

来月楽しみだね。
そうそう、シゲちゃんの言葉も
気になるし、間違いないと思いたい。

らじお拾ってこなきゃ。
まだ時間 慣れてなくて…

ちょっとは元気になったかい?
2014/04/17(木) 00:10 | URL | ずっち #-[ 編集]
knock、knock
とんちゃ~ん
お邪魔しま~す

昨日は旦那クンがいつもより早く帰ってきてしまい、プレミアムを真夜中に観たよ 

シゲがいたの最初わからなかったよ 一応探したけど2列目まででいないと判断しちゃった

とんちゃん 凄いわ~
うんうん、シゲだー
タオル振るタイミングとかジャンプとか…w

来月が楽しみだね
まっすーと中丸クン
シゲと上田クン……w
2014/04/17(木) 09:39 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
はろー
調子はどうだい?

当時の少クラはカツン贔屓で見てたからなー
お宝映像だわ。。

あたし、シゲちゃん見つけてない(^_^;)
タオル振ってるの?
今夜探してみよー

リストバンドすごーい
愛だね

翼くん神だったね^^
2014/04/17(木) 12:38 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

貧血で頭がちょっと重いの
だから家でゆっくりしてたよ

みかババはすっかりマス坦さんになったみたいだね
QLAPのたかくんね
私の一番好きな真中くんぽいから
見てデレデレしてます
2014/04/18(金) 01:01 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
こんばんは

マジでーー
じゃあ私が知らなかっただけなのね
テゴ坦時代って祐也の話ししかきいてなかったもんなーw

元気…ではない
貧血でフラフラしてるー
今寝る前にひじきご飯食べてるよ
鉄分とって寝るー
(今日はお酒なし)
2014/04/18(金) 01:11 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

翼くんの後ろの後ろの後ろ
シゲいたっしょw
タオルの回し方でわかったよ
あれ、たかくんいるのかなー
たかくん探せなかった

シゲと上田くんの関係は?
ピンクとグレーちょうだい関係?
2014/04/18(金) 01:15 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
はろー

体の調子わりーw
っつっても月の友達による貧血
月の友達ももう来なくなるんじゃないかって
最近ガチで怖いわー

私さー 翼くん好きで
滝翼コン行ったりしてたよ
ムッチリしだして髭はやしたりしたあたりからナイワーって思った
翼くん歴代ジャニーズの中でも顔面偏差値高い

誰の何歳がトップ偏差値だと思う?
2014/04/18(金) 01:21 | URL | とん #-[ 編集]
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
月の友達
あたしんとこは最後の悪あがきで回転が早くなってきてるよ(笑)
すぐ来て、すぐ帰る・・・みたいな

んとね、19歳の仁と長瀬くんかな
19歳は神年齢だと思ってるの
翼くんもいいけどね
19歳の頃に付き合ってた人に似てるのよ
例の...(ここで気づいてくれたらすごいわ)
2014/04/18(金) 05:19 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ヌルーっとコメ入ってたんだなw
気づかなかったw

19歳神年齢説あると思う
祐也の19歳は神だったもんね

長瀬くんと仁ね 確かに
若手だと山田知念も19歳綺麗だった

え!それそんなイケメンだったの!
私のイメージとちがーう
2014/04/18(金) 17:12 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX