一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/04/19(土)01:41
未来ロケット\(^o^)/


ロケット発射したー
やーーーべ ヌルっと始まったw


スタジオの階段に地べた座りなんだ
たかくんのおまたパックリ


たかくんのおまたに目がいくわぁ


なんだこの番組w
ワンクールで終わる臭いしかいないw


たかくんが深夜にテレビ出てるよーー
興奮しちゃって笑っちゃうよ


たかくん喋ってーーーw


メインMCの若林くんも喋ってw


ヌルーっと終わっちゃったw
なんだこの番組ww


あーーー疲れたw





今日もね 
タータンチェックの小物作った
201404190132125a0.jpg
シュシュは車の中で作ったよ


マスターヒッツをなぜか11:30からだと勘違い
多分テゴマスのらじおのせいだね


未来シアター見た後
友達が探してくれたマスターヒッツ聴いたよ
(ありがとうね)


マスターヒッツのグッズが出来たんだね
来週詳細発表!
って事で
メール出しまくってます


メール読まれる奇跡よ!
ふたたび起こってくれーーー




あぁーーーー
たかくんが朝も夜も単独でテレビに出てるよ
興奮しちゃってギラッチだよーー


町内走りたい気分だよ!

コメント
この記事へのコメント
まっすー!
未来ロケット発射おめでとう

こちらではイケパラ再放送@あっちゃんの方
つまんなーーい

喋り倒してギラッチだよ

今日はいっぱい笑った(笑)
小瀧あんず…(´▽`)
前出のコーラ!何それー
西暦のも全然探せなかったのに( ̄▽ ̄;)
頑張るー
KOYAMA見つけたら宜しくね

寝る
2014/04/19(土) 02:41 | URL | kazakaza #-[ 編集]
ちす!
あたしも一緒に発射したかったよー
ロケット ヤホー\(^o^)/
ヌルッとしてるのも深夜ならではだね

で、たかくんのオマタは
どんな調子だったん?

つーか、2人して
お目目ギラッチだったのかい?
かざちゃんよ、小瀧あんずとか
よせよせーーーーw
2014/04/19(土) 08:15 | URL | ずっち #-[ 編集]
未来ロケット始まったね
リア友から『まったりしてていい感じだよ』って。
まったりたかくんニコニコしてた?
緊張はどんな感じ?
友達シゲ坦だからたかくんの細かいことわかんないみたい
金曜日は、軽くでいいのでたかくんの様子教えてね!

小物いっぱい増えてるw
おソロの洋服は作らないのかい?!
2014/04/19(土) 08:47 | URL | きゃん #-[ 編集]
とんちゃん おはよう(^-^) ヌル~ってね 今 見終わったよ

これ 増田さまが出てなきゃスルーだわ

ところで お婆ちゃんしか行かない店って どこ~?←自分で探しなさいってか
2014/04/19(土) 10:22 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

あっちゃんのイケパラ
可愛いんだか可愛くないんだかのやーつだね

小瀧あんずw
賭けにもならなかったね
かざっちのもすぐわかったよ

コーラ探してこーぜー
KOYAMAもあるらしいんだけど
かざっちの嫌いな0カロリーのやーつらしい
MASUDAも0カロリーらしいんだよ
フツーのコーラがいいよねー
2014/04/19(土) 13:50 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ロケット発射したよー
全国区でやってよーって思ったよ
でもこれワンクールで終わりそう

おまたはね
サルエルっぽいの履いてるから
お上品なおまただよw

私達WESTでも盛り上れるんだね
次ヘイジャン編やってみる?
2014/04/19(土) 13:54 | URL | とん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんにちは

まったりだったよ
まったりっつかヌルーっとしてた

いきなりの紹介が
「ジャニーズの中では地味なほう」

髪の毛短め 真中風
小窓リアクションの時に声出さなきゃだめだねー

こんな感じだよー
楽しそうにやってるよ


2014/04/19(土) 14:07 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんにちは

増田さまってw
随分格上げされちゃってるのね

お婆ちゃんスーパーね
団地エリアは私とかぶらないからそっちチェックよろしく
2014/04/19(土) 14:12 | URL | とん #-[ 編集]
仕事終わりに コーラ売り場に寄ってみたよ ぜーんぶ寝かせてあってね 探しにくいったらありゃしない…←クレーマーか?
2014/04/19(土) 22:11 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

お目当てのコーラは買えたかな
私は今日も買えなかった
2014/04/19(土) 23:33 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX