一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/04/19(土)23:40
夕飯にさ
どーしてもチリトマトヌードル食べたくて
わざわざ夕方に買いに行っちゃった


カップヌードルってさ
どれもうまいよねー


醤油のもいーけど
シーフードもいいし
カレーはカレーでまたいーし
チリトマトもたまにいーんだよー


たかくんどれ好きかなー
あ!
こーゆーのマスターヒッツにメールしてけばいつか読まれるのかな


とりあえずこのネタ出してみよう








冬の湖でワカサギ釣りやってて
二人で「あったまるね」なんてカップヌードル食べて
たかくんが「美味しいね」なんて笑ってくれたら
アタシャもう氷の穴に飛び込んでワカサギになったってかまーしねーよ


オーロラの写真撮っててかじかんでるシゲに
カップヌードル渡したら
「お、サンキュー」なんて白い歯を見せられたら
どーすんのよアンタ!


寒い早朝ロケで震えてる慶ちゃんに
カップヌードル渡したら
スープすすって「あったまるー」なんてショワショワの顔で言われたら
どーすんのよアンタ!


サッカーの仕事で夜中になっちゃった祐也に
カップヌードル渡したら
「お腹ペコペコだったんだよ」なんて
麺をフーフーしながら夢中でかきこんでたら
どーすんのよアンタ!



てか私!カップヌードルのCM作っちゃってんじゃん
この4パターンのCMでどんだけカップヌードル売れんだろ



前にもグリコのCM作ったな

コヤ→パリ撮影でマイルドカフェオレ
シゲ→カリッと青春アーモンドチョコ
マス→一粒400㍍のキャラメル
テゴ→ポッキーの日は僕のバースデー




やべーー
カップヌードルだけで妄想とまらねーや
コメント
この記事へのコメント
ぎゃー
シゲに「お、サンキュー」なんて白い歯見せられたら
アタシャー、ワカサギになって釣られて素揚げにされたってかまーしねーよ!!!

なになにー もう!
とんちゃん 是非ともこの案件を日清さんに送って~
グリコも最高だね!
シゲはやっぱり『カリッと』で白い歯見せるのねー
(//∀//)

はぁ~ 眠気が吹き飛んだ~ サンキューで~す!
2014/04/20(日) 00:29 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
寝る前にこんばんま。

とんちゃんの妄想…
頭にそれぞれ思い浮かべながら読んだよ~
いいねぇ( ´艸`)キャハ♪
カップヌードルのCM、こないかしらねー

私シーフード好きかなぁ。

マスターヒッツでメール読まれるといいね。。。

こやすみ、とんちゃん。
(こやすみは小山担しか使わない…そうかも 笑)
2014/04/20(日) 00:38 | URL | みまっち #-[ 編集]
ちす!
どーすんのよアンタってか?
そりゃもう
「アタシも カッコんで〜」
「ちょっと古いけど良いダシ出てるわよ〜」って言うわよ。
なんなら辛いのいっぱいぶっかけたら
「旨い旨い」言うんじゃね?

あ、ヤベェ!
朝から変な妄想してもーたw

2014/04/20(日) 07:32 | URL | ずっち #-[ 編集]
これCMになったら売上上がるよね、確実に。
そそ、こないだのメロンパン、ちょーおいしそうに食べてたね、まっすー。
ハコちゃんには可愛いって言われてるし、
いいポジションだよね。

前のエントリにあったコーラ、
あれコンビニとかで買えるの?
見たことない(そもそもコーラの棚行かないからな)
見つけたらNEWSみんな揃えたいな。

2014/04/20(日) 11:48 | URL | minP #a2H6GHBU[ 編集]
お ひ さ
こんにちま〜(╹◡╹)
カップヌードルのCM、映像が浮かんでドキドキしちゃった♡
いい いい すごくいい♡♡
日清さんにお願いしたい。

カップヌードルって美味しいよね。
何だか安心する味。
お昼しっかり食べたのに、食べたくなってきちゃった。

カップヌードル食べて温まったゆうくんに私も温めてほしい\(//∇//)
きゃー‼︎
失礼しましたm(_ _)m
2014/04/20(日) 14:44 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

ちょ、待ってw
たかくんと私は榛名湖妄想なのね
シゲとかのこちゃんはアラスカ妄想なの
なんでワカサギw
シゲがオーロラ見えるはずない榛名湖でシャッターチャンス狙ってるのか
はたまた4人でアラスカの湖にいるのか
アラスカでワカサギは釣れるのか

カリッと青春
そーだよ白い歯を見せるんだよ
私のブログ内検索でグリコで検索したら出てくると思うよー
2014/04/20(日) 16:58 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんにちは

昨夜は真夜中のお誘いありがとうございました
寝ちゃってたので気づくのが遅くてごめんなさいね

今日も1日妄想して過ごしましたw

私みまっちの事あんまりまだよくわかってないんだけど
いつ頃からNEWS坦なの?
小山墜ちのキッカケってあるのかしら
パーソナルデータくださいw
2014/04/20(日) 17:10 | URL | とん #-[ 編集]
チリトマトヌードル 帰りにゲットしようか迷ってます

普段はカレー派だけど

コーラね 見つけられなかったよ~
2014/04/20(日) 17:11 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ちょ、しもねたかよ!
今回は純情路線だよー
だって大手食品メーカーとのタイアップなんですからー

辛いのぶちまけるて…
あんたそれヒリヒリしまっせ
やめときなはれやw

って返しも結局しもねたかよ!
2014/04/20(日) 17:14 | URL | とん #-[ 編集]
とん→minP ちゃんへ
はぁーあーい

でしょ 
売り上げアップ間違いないでしょ
誰がなに味担当か悩むわ

でしょでしょ
メロンパン食べてるの可愛かったでしょー
ちょっとフライングするほどメロンパン好きなんです僕って感じで頑張ってたでしょー
ハコちゃんね 相当たかくんお気に入りっぽい
ハコちゃんもシンデレラにしてデート連れてってあげたらいいのに

名前コーラはスーパーでもコンビニでもあるよ
でもコンビニは探すの恥ずかしくて無理w
YUYAコーラ欲しいでしょー
これが中々無いんだよ
MASUDAも無いんだよーー

2014/04/20(日) 17:24 | URL | とん #-[ 編集]
とん→うがたんへ
うがたん にちまー

カップヌードル妄想
今回の祐也のすっごい可愛いでしょ
ペコペコだから夢中でフーフーしてんだよ
で、半分くらいでお腹パンパンなうなんだよ

この歳になると落ち着く味に帰る傾向ない?
ケーキは不二家が落ち着くし
スナック菓子もかっぱえびせんが落ち着く

もっと歳いくと
どら焼 緑茶 せんべい なんだろね

私もあったまったたかくんと…
やだーうがたんw
また叫びあう?
2014/04/20(日) 17:32 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

チリトマトは安売りしないから
私も普段はカレーが多いよ

ココアちゃんもいつ頃からNEWS坦なの?
なにキッカケで小山墜ちなの?
2014/04/20(日) 17:36 | URL | とん #-[ 編集]
あらやだ~
コメ欄に来た時点でオーロラすっかり抜けてた

アラスカにいるんだ…私達
じゃ、シゲのかじかんだおててを暖めてあげる~

今度は本気妄想なので普通過ぎてつまらんでしょ?w
連投 失礼しました!
2014/04/20(日) 17:52 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
でしょー

榛名湖で二人でまったり釣りしてたのに
気がついたら4人で丸くなって釣りしてたもん

あ、でもシゲいるといいね
沢山釣ってくれそうだし
天ぷらも手際よくあげてくれそう

たかくんとビールあけちゃったから
アラスカ行かないで天ぷらあげて
たかくんがもっと食べたいって言ってるから
かのこちゃんジャンジャン釣って!
2014/04/20(日) 18:04 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/20(日) 20:51 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

超長文コメありがとうございました

キスマイから入ったんだ
キスマイはテレビに出てるからね
そっからNEWSって多いみたいだね

丁寧にありがとうね
2014/04/20(日) 21:22 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/20(日) 21:28 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは
コメありがとうございます

もう一人の鍵コメさんと同じ時期にNEWSに興味を持ったんだね
今すっごい色々楽しいでしょ
人生変わるよね ジャニヲタになると
2014/04/20(日) 22:30 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX