一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/04/21(月)22:01
今朝のいっぷくオープニング
ヌルーっと3番目で入ってきたね


今日のぷくパンは食べた事ある店だー


いっぷくの編集どーしよー
いっぷくトークとか絶対リピんないよなー


「上戸彩ちゃん」
たかくんが上戸彩ちゃんって言った
シンデレラ上戸彩ちゃんやってくんないかなー
何なら練馬でw


うわ、高畑さんが持ってきたオペラうまそ
絶対私の好きなやーつ
これ買いにいきたーい


料理の写真撮る撮らないw
あんだけラジオで強気に嫌ってたのに
お茶の間の好感度の為に寝返りか?


あ、私は今日も撮ったよ
20140421203615879.jpg
イタリアントマトのかぼちゃパイだったかな
これ甘くなくてすっごい美味しかった




いっぷくシンデレラ
シンデレラ誰?


浅草 今日は裕太くんも浅草だったね


恒例になりそうなコスプレたかくん
呉服問屋の若旦那みたい
すっげー健康な一太郎w


私、ご先祖様のお墓が浅草だから
浅草通なんだけど浅草メンチて…
そんなもん知らん
知らんけど油でテラテラの唇うまそ


満願堂の芋きんは美味しい
隣の興伸の大学芋もうまいよ
三定と葵丸進の天ぷらもうまいよ


今日イチ嬉しいポイントは
体験工房のオッチャンって事?


スカイツリー 展望台料金たか!


走魂で東京タワーのガラス張り
暴れるほど怖がったのに
スカイツリーは頑張ったね


マスカラちゃんw
シンデレラのおもてなしより
可愛い俺を見てーーー


マスカラちゃんw
ハコちゃんがメロメロ
とんちゃんもメロメロ


基本まっすーの見方のハコちゃん
ハコちゃん好きーーー
ハコちゃんもシンデレラになれたらいいね





交渉人3

チャリシゲかわいーーー
まったり喋りの女調査員 久しぶり
私このドラマ好きなんだよー


緑のドロリン
自販機のドロリンがNEWSカラー



おっとーー
ドラマの途中なのに旦那帰ってきたー
飯だーーー



今日KOYAMAゲットしたよー
20140421215503be0.jpg



ひはひはの新生姜で晩酌
20140421233622cbf.jpg
シゲが好きって言ったら
ひはひはの社長さんがNEWSのCD買ってくれたね


だから私は新生姜買って
ひはひはの社長に恩返し
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんばんま
今日はたかくんみんなと一緒に出てきたもんね

編集、アタシはねー
小窓んとこはバサッと切ってそれ以外の約一時間のと(シンデレラ込み)、
シンデレラだけので2つのディスクに落としてるよ。
シンデレラ以外見返すことないとは思うけど念のためね。

今日みたいに美味しいもん食べて「美味しー」って
ニコニコしてるたかくんとデートしたいわー
そうそう、たかくん髪色変えたよね?

シゲちゃんドラマ
ホントだー
自販機のドロリンがNEWSカラーだ
よく気がついたね
スタッフさんの遊び心だったら嬉しいね

2014/04/22(火) 00:26 | URL | きゃん #-[ 編集]
こんにちまー

オープニングはこれからも一緒に登場かしら? レギュラーだもの それがいいよね~

おぉ~ パンプキンパ~イ
そういうば地元ではいつの間にかイタトマがなくなった~ ないとなると無性に食べたくなる

健康な一太郎w
まっすーのお姿はまさにそれ!

保険調査員くんも頑張ってたよね

コーラ全く見つからないよ~ サカモトくん オカダくんはあった でもその他のお名前がジャニっぽくなくて~
アスリートバージョンだったのかも…
2014/04/22(火) 16:39 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんまー

月曜レギュラーでの紹介は2回で終わりなんだね

編集困るねー
節約家族とか絶対リピんないもん
シンデレラだけで焼くのか
焼く…
その作業3~4年放置してんだよね
(活動少ないからそんな量でもないけど)

たかくんのモグモグは絶対リピるから
シンデレラとぷくパンだけにしてくかも


シゲドラマのドロリン
ピンクのが赤のドロリンなんだけど
色的にはNEWSカラーだったよね


2014/04/22(火) 20:16 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

健康優良児の一太郎
三春屋のお饅頭もいっぱい食べるね

シゲドラマよかったね
緑のドロリン気になるーー
すっごい不味そうだよね
私はビタミンCタップリの
黄色のドロリンにしーとこ

駅名に緑が入ってたり
シゲのメンバーカラーで遊んでくれてるのが
スタッフに愛されてるのわかっていいドラマだ

コーラね
KATOは赤の方にしかないからね
MASUDAは黒らしいんだけどまだ見つからない

2014/04/22(火) 20:23 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんまー

岩下の新生姜( ´艸`) 私の好物です。常備食♪そのくにのご飯のお供ですWW

私のご飯はとんちゃんのお料理みたいに美味しそうじゃないからなぁ。お写真でアップするのには勇気がいるわ。でもそのうちチャレンジしてみるね。

増田さん似合うね着物(*^^*)
美しいきものとかのモデルどお?

私きもの好き~
ジャニのコンは着物は不似合だけど、夏は浴衣来て参戦したよ。

コーラでNEWSくん4人分の見つけるのは至難の業だね。私まだひとつも見つけられてません(><)
2014/04/22(火) 21:00 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

私の料理ちょー不味そうな写真多いけどw

私料理得意じゃないし
不健康でいいなら毎日ファミチキとビールでいいくらいなんだけど
作らなきゃいけないからブログネタにしてヤル気出してるんだよ

え?浴衣でジャニコン行った事あるんだ
すごーい
私は家が遠いし真夏でも素足無理だから着れないな


2014/04/22(火) 23:47 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX