一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/04/22(火)21:33
たかくん大好きーーー
大好きがとまらなーーい


今日は1日外の予定だったのに
消防のなんたら点検待ちやら何やらで
ずっと家にいました


前に買ってきたフエルトを使って
ワッペンいっぱい作ったよ


ぷくちゃん
20140422212206d66.jpg
最初に作ったのはぷくちゃんがチクチクだから時間かかったけど
フエルト使ってサクッと増量


ぷくちゃんは簡単そうねって甘く見ちゃダメよ
ぷくちゃんの黒目も白目もコンマ単位で微調整しないと可愛くなくなるんだよー





月の友達も増量
20140422212400f3e.jpg
これはもーー
ブーツにテマって書いてある通り
テマがかかるんだよーーー



フエルト飽きたーーーw
今からシュシュ縫おう
手越画伯の袋猫と袋熊もチクチクしたいな




今夜は慶一郎のチュウだね
地蔵で待ってるから寝んなよw
コメント
この記事へのコメント
ちょちょ!
凄すぎる〜〜
ぷくちゃんも上手だけど
うーさんも 可愛すぎる。
これ欲しいよーーー
とんちゃん、どこに貼っつけるの?

はぁ〜い!起きてる予定よーー
地蔵で待ってる〜 たぶん。
2014/04/22(火) 22:30 | URL | ずっち #-[ 編集]
ちょっとー

プロフ画ワロww
今そんなん?
手直ししてるうちにどんどん短くなったん?

でもめっちゃ可愛いわ
一個おくれ。
ヅラ付きで・・

お付き合いありがとー
2014/04/23(水) 01:19 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
こんにちは

どこに貼るっつーか
とりあえず作ってるw
この月の友達うーさんって名前なの?
ずっちには祐也デザインの熊猫作るよw
オウム貝と共に引き取ってw
2014/04/23(水) 15:04 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

プロフ画w
私じゃないわよーw
でも見てたら私にソックリなんですけどw

これ月の友達のお母さんだよ
お父さんはチョビヒゲなんだよ
私もジックリ見たわけじゃないんだけど
記憶の片隅をほじくりだして作ったの
DVD出たら確認してみて

ヅラ付きw
バナナ社員ワッペンもやってみっかw
2014/04/23(水) 15:10 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX