一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/04/24(木)23:06
テゴマスオーラス終わりました


今回すっごい無理して行ったのね


ホントにすっごい無理したの
たかくんに会いたくて
すっごいすっごい無理したの


チケット手配してくれた友達
ありがとう


強行なのに連れてってくれた旦那
ありがとう


行けるか心配してくれた友達
ありがとう


送り出してくれた友達
ありがとう


たかくんかっこ良かったです
すっごい良かったです
Innocence ハンパなかった
出だしで汗ビッショリでした


マス坦さんばっかり7~8人お会いして
あぁ…マス坦になれたかなって
嬉しく思えました
ありがとうね みんな大好き


すっごい無理したけど
オーラス入れて幸せでした


20140424230407be9.jpg
2缶飲み終わったとこです


幸せの余韻に浸りながら
尾張を後にします


明朝、駿河の魚を仕入れますw
お付き合いくださいw

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~

ご主人も一緒。優しいご主人だねo(*^▽^*)o~♪

増田さんのためなら無理できちゃうとんちゃんが素敵です。

私も小山くんに逢うためにいっぱい無理したいww

オーラスよかったね。
気をつけてお魚仕入れて帰ってきてね。
2014/04/24(木) 23:52 | URL | みまっち #-[ 編集]
ちす!
とんちゃん お疲れ!
行けて良かったね〜
たかくんに また会えてホント良かった
いっぱい いっぱい
いろんなこと聞きたいよ。

ねぇねぇ、ゆうやどうだった?

また旅しながら帰ってくんのかい?
仲良くね!
2014/04/25(金) 01:19 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→みまっちへ
おはようございます

たかくんの為なら無理するよ
だってたかくんに会いたいんだもん

小山くんに会う前にいっぱい浮気しちゃってるね
タッキーも好きなんだねー
2014/04/25(金) 06:02 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
おはちす

行けたよー
たかくんメッチャかっこ良かった
もち祐也もね
覚えてる限りレポするよー
(旅が終わったらね)

祐也 名古屋を関西っつったよ
そんな祐也可愛い

今 浜松市だよ
2014/04/25(金) 06:10 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃんおはよ!
オーラス行けて、本当に良かったね。
とんちゃんのために送迎してくれた旦那さん、
やっぱりやさしいわ

アタシも行きたかったなーー(>_<)
二人の生の声にもう一回包まれたかったよ
オーラスの萌ポやレポ待ってるよ
気を付けて帰ってきてね
2014/04/25(金) 08:54 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんにちは

オーラス行けて幸せだったよ
うん、気持ちよく連れてってくれた旦那に感謝なの
ま、その分の見返りもしてんのよー

いつだってたかくんに会いたいよね
でも無理しないと会えないよね
レポ頑張るからね
ずっと興奮してたからあんまり記憶が定かではないんだけどね

旅の方は
今超絶眠いんだけど寝たら悪いから白目剥いてる状態w
2014/04/25(金) 10:23 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX