一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/04/27(日)23:51
今日は横浜まで行ったよ
旅行じゃないけど横浜は遠いわ


ランチは旦那の知り合い夫婦と一緒だったんだけど
私あんまり良く知らない人との食事ニガテ
何食ったか全然味しなかったよ

そうだ
帰り道 八王子のあたり停電で真っ暗
信号機も消えちゃってて怖かったよ


帰ってから夕飯食べる前にちょっと休もうっつーから
録画したイッテQ見たよ
出川のメニメニメニメニ
ニュー出川をお見せするってのウケた


私もまだまだメニメニメニメニ
ニューとんちゃんをお見せしますから
どんどん新しいネタと切り口で
他にはないブログを書いていきまっせw


ソラシゲ聴きながら夕飯作り始めたら
旦那寝ちゃってた オーマイガー
寝起きで夕飯はかわいそうだから
もうちょっと待ってあげる事にしてブログ書き始めたんだけどね


おーーなかすいたっちょーーー


今夜のシゲの「おやすみ」
いつになくウィスパー(*^^*)
でもシゲちゃん 
私これから「いただきます」なんだわさ





明日いっぷくじゃーーーーん
楽しみすぎーー
私テレビでどんなたかくんでも見れると
ホントに嬉しくって
テレビ局に感謝だよー


今のNEWSってさ
今どんな髪型か とか分かるじゃん
これって幸せだよねー


さて、もういい加減夕飯を食べるぞ!

コメント
この記事へのコメント
もう食べ始めたかな?

私もパパさんの知人とかとのご飯は苦手よー。
横浜お出かけお疲れ様でした。

明日のいっぷくね、みかババ楽しみにしててうるさいくらいよ。シゲ部聴いてるのに、増田さんの話ばっかりだもん(^^;;

とんちゃんの言うように髪型とかその時々の様子がわかるって嬉しいし幸せだね。

私は日テレに感謝( ´艸`)
そろそろ寝るね。こやすみ☆
2014/04/28(月) 00:15 | URL | みまっち #-[ 編集]
おはよー
今日は朝からお邪魔します
横浜ええな~
でもそうだねー
よく知らない人との食事はきついね

いっぷく まっすー
今日は旦那クンが休みだからリアタイできないかも…

あっ、ロールケーキ食べたよー
確かに( ̄~ ̄;)な味でした
ニューとんちゃん楽しみ~
2014/04/28(月) 07:00 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→みまっちへ
おはようございます

よっぽど気心知れないと
他人との食事は味がわかんない人見知りなの私
初対面でも大丈夫な時もあるんだけどね
この前初会いしたお友達とランチ食べた時とかは平気なんだけどね
昨日は男性もいたからかな

やっぱり食事は旦那と食べるのが一番美味しい
2014/04/28(月) 11:19 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
おはよー

横浜ねー
昨日は鶏料理の店で一品一品手が込んでたんだ
ちゃんと味わいたかったなー
(写メも撮れなかったし)

いーじゃない
旦那クンがいるなら旦那クンとのリアタイを楽しんでちょー
お天気も…どんよりしてるけどw
二人でお散歩デートとかしてきなよー

グリーンスムージーケーキ
まずかったでしょw
そもそもマズイもんケーキにしちゃダメよね
2014/04/28(月) 11:27 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX